

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

NZ から、ただいま~。

みなさま、ただいま~。
8日間のニュージーランド旅行から帰ってまいりました。
旅行中のブログを、見てくださって、コメントをくださって、
ほんとにありがとうございました。
これから、また、のんびりペースのブログになりますが、
よろしくお願いします。

ニュージーランド最後の夜、
ものすご~くきれいな夕焼けが見られました。

IMG_3116.jpg

ニュージーランド、良かったなぁ。
また、すぐに行きたくなる!!

IMG_3119.jpg

夕食は、ハズバンド君が作ってくれた
モロッカンラム、美味しいし、やわらかい・・・
ラムが、こんなに美味しいなんて。

モロッカンラム

予防注射をしてきたラスティ君は、
動物病院にいただいたセーターを着て、ヌクヌクしています。
(寒いらしくて、時々、プルプルって、ふるえていたから、良かったね)

IMG_3122.jpg

おうちに来てから、すぐに仲良しになれた
みかちゃんと、ラスティ君。
おひざに乗るのが大好きな、抱っこワンちゃんたち。
今度、会えるときは、大きくなってるんだろうな・・・

IMG_3124.jpg


帰り、飛行機の出発が遅れたりしたけど、
2席を占領できたから、楽だった。
それに、ニュージーランド航空の座席はちょっと広め、
機内食もおいしいの。

おうちに帰ったら、みんにゃん、えるまーるの事、
忘れていなかったよ。(あたりまえか・・・)

NZ でかぶっていた帽子。
マリン君が気に入ってしまったみたい。
そこ、入りますかぁ~??

IMG_3153.jpg

帽子、つぶれていますけど・・・

IMG_3161.jpg


みなさま、訪問とコメントをありがとうございました。
長女のブログも、これから、よろしくお願いしますね。

 パグレット日記 in ニュージーランド 




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [1] | Comment [24] | Category [家族旅行] | 2012.05.31(Thu) PageTop

NZ 六日目。ハズバンド君のパパのおうち。

みなさま、こんにちは。
訪問とコメントをありがとうございます。

ニュージーランド、最後の夜がとうとうやってまいりました。
今、ハズバンド君がモロッカンラムのお料理を作ってくれています。
えるまーる、毎日更新できましたよ~。
仕事も家事もまったくしなくて良いのは、ほんとにうれしいことでした。

さて、昨日の夜、ハズバンド君のパパのおうちに遊びに行く時、
ペットショップによってみました。

2012_05_27_8109.jpg

ベッドのコーナー。
あれれ・・・なんで、猫ちゃんが展示してあるベッドに寝ているのかな??

2012_05_27_8113.jpg

ハズバンド君のパパのおうち。
なんとプールがあるんですね。

(お天気は雨)
2012_05_27_8118.jpg

パパのおうちのワンちゃんと、総勢4匹。

2012_05_27_8123.jpg

何のお料理が食べたいのか、前もって聞いて下さったので、
クリスマスにしか料理しないという、ハムをリクエストしちゃいました。
これが、ほ~~んとに美味しいのですよ。

12_05_28_1.jpg

素敵におしゃれなおうちで、最高に美味しいお料理!!

2012_05_27_8141.jpg

ハムがクリスマス料理なので、デザートもクリスマス料理です。
ほんとに楽しいひととき、うれしかった。

12_05_28_2.jpg

今日は、タカプナの獣医さんに、ラスティ君の予防注射に行くので、
その前に海岸でお散歩です。

2012_05_28_8176.jpg

2012_05_28_8190.jpg


海岸沿いに、ものすごい豪邸がたくさんありました。
海岸も素敵。

2012_05_28_8161.jpg

一週間のニュージーランド滞在。
もっと長くいればいいのにって、言ってくれますが、
仕事や残してきた4ニャンの事を考えると、短いって言えないですものね。
また、12月頃に来たいなって思います。
明日は、8時20分発の飛行機で、東京に帰ります。
12時間・・・東京は暑いのかな??

みなさま、見てくださってありがとうございました。
長女のブログも良かったら見てくださいね。

「パグレット日記 in ニュージーランド」


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback [1] | Comment [11] | Category [家族旅行] | 2012.05.28(Mon) PageTop

NZ 五日目。サプライズ。

みなさま、こんにちは。
訪問とコメントをありがとうございます。

長女の家に、なんと家族が増えましたよ~。
ボストンテリアのラスティ君です。

2012_05_26_7969.jpg

かわいいんですぅ。

2012_05_26_7976.jpg

みかちゃんと、ご対面。
(みかちゃんは、パグとグリフォンのハーフです)

2012_05_26_7990.jpg


家のすぐ近くの公園に初のお散歩です。

2012_05_27_8039.jpg

いつも、みかちゃんと遊んでくれる近所のお子様。
ラスティ君の事を気に入って、なかなかはなしたく
なくなってしまっているの。

2012_05_27_8066.jpg


その、お子様のおうちのワンちゃん。
長毛さんだから、走っている写真が躍動的。

2012_05_27_8054.jpg

中望遠レンズで撮ったら、なかなかいい感じ。

2012_05_27_8055.jpg

お散歩から帰ったら、えるまーるの膝の上で、
猫団子じゃなく、犬団子。

2012_05_27_8071.jpg

もうもう、ほんとにかわいい。

2012_05_27_8077.jpg

かわいいワンちゃん達には、ちょっとお留守番をしてもらって、
スカイタワーの見学に行きました。
エレベーターの足元、ガラスだから、おもしろいですね。

2012_05_27_8084.jpg

お天気は曇りだったけど、眺めがきれいです。
ヨットハーバーには、たっくさんのヨットが・・・

2012_05_27_8091.jpg

下が透けて見える、ガラスの廊下。
えるまーるは、高いところが苦手なので、片足だけ。

2012_05_27_8098.jpg

ちょうど、スカイタワーから、バンジーしている女性が。
自分のカメラで自分を映しながら、飛んでましたよ。
すごいね。

2012_05_27_8101.jpg

長女のブログも良かったら見てくださいね。
ありがとうございます。

「パグレット日記 in ニュージーランド」


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback [1] | Comment [9] | Category [家族旅行] | 2012.05.27(Sun) PageTop

NZ 四日目。マタカナへ

みなさま、こんにちは。
訪問とコメントをありがとうございます。

さて、NZ四日目、マタカナへ行ってまいりました。
途中のハニー・ファクトリーではちみつ製品をおみやげに購入。
ニュージーランドだけにあるマヌカハニーは、とても上質です。

2012_05_26_7864.jpg

蜂蜜やプロポリス、化粧品などが並びます。

2012_05_26_7866.jpg

そして、土曜日の午前中だけ開かれるというマタカナ・ファーマーズ・マーケット。
オーガニックの食料品などを売っています。

2012_05_26_7895.jpg

まぁ、美味しそうなパイ!!

2012_05_26_7878.jpg

あまりに美味しそうなので、ミートパイを購入~。
うまうま~~。

2012_05_26_7882.jpg

手作りのバスケットも、かわいかったので購入。

2012_05_26_7881.jpg

ワンちゃんのおやつも、売っていましたよ。

2012_05_26_7911.jpg

ワンちゃんは、マーケットには入れないので、
お水が用意された、つないでおくポールがあるの。

2012_05_26_7905.jpg

マタカナのお手洗いは、こんなにおしゃれなんですよ。
思わず撮影してしまった。

2012_05_26_7915.jpg

そこから、車で30分くらいで、TEHANA と言うマオリビレッジに行きました。
マオリビレッジに入るには、挨拶をしないといけないの。
ハズバンド君が代表で挨拶を・・・

なんか、迫力あって、怖いの。
2012_05_26_7933.jpg

いろいろ説明を受けたりしながら、マオリのダンスも見ます。
大好きなハカ。戦いの踊り。

2012_05_26_7945.jpg

2012_05_26_7949.jpg


帰り、シープセンターの入口で見かけた置物。
なんか、かわいい。

2012_05_26_7957.jpg

長女のブログ、お時間がありましたら、見てくださいね~。

パグレット日記 in ニュージーランド

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback [1] | Comment [7] | Category [家族旅行] | 2012.05.26(Sat) PageTop

NZ 三日目。マウントイーデンとみかちゃん撮影。

みなさま。こんにちは。
コメントのお返事も訪問もしないのに、
見てくださってありがとうございます。

NZ 三日目。今日は夜、長女たちのお友達とBBQなので、
昼間はゆったりスケジュール。
マウントイーデンの頂上に車で行きました。
素晴らしい景色。360度。写真ではその良さが出ません。

2012_05_25_7727.jpg

200mm中望遠レンズで撮ると・・・

2012_05_25_7804.jpg

マウントイーデンは、芝生の山みたいなので、みかちゃんも
大喜び。走るのが早い早い。
中望遠で撮ろうとしたけど、ピンボケばかりでした~。

2012_05_25_7777.jpg

こちらは、家のすぐ近くの公園です。
すぐにワンちゃんって、一緒に遊べるのね。
このワンちゃんのボール遊びのボールを先に取ろうとして、
追いかけられました。

2012_05_25_7830.jpg

降参するみかちゃん。

2012_05_25_7831.jpg

降参・・・と見せかけて、実は飛びかかるみかちゃん。

2012_05_25_7837.jpg

立ちあがって、パンチ続出。

2012_05_25_7845.jpg

仕上げに、追いかけて行きました・・・とさ・・・

2012_05_25_7848.jpg

う~~ん、こんなに、小さくておとなしそうに見えるのに、
「ワイルドだぜぇ~。」

2012_05_25_7855.jpg

今日のおまけ。
昨日の夕食。長女が作ってくれた、ビーツのリゾット。
うまうま、しかも、着色料なしでこの綺麗な色!!

read_pic[3]

さて、実は長女も、ブログを始めました。

「パグレット日記 in ニュージーランド」

もし、お時間がありましたら、見てあげてくださいね。
もし、「見たよ」の一言でもコメントいただけたら、
きっと、有頂天になりますよ~。
ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback [1] | Comment [5] | Category [家族旅行] | 2012.05.25(Fri) PageTop


 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
