

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

新年会 & キャットショー見学

去年の忘年会で行った、ビストロボンテ
お料理もおいしく、お店の方も親切、ゆっくりできた
と言うことなしだったので、新年会も同じところでした。


またまた、美味しいお料理と飲み放題、
ゆっくりできて、家族的な雰囲気。
幹事のもさ母さん、ありがとうございました。

新年会のお料理


メンバーは

モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩 の もさ母さん 幹事さん

のんびり♪ しのぶぅさん

ぶりた・ん
 の のぼぼんさん

☆えきぞまん+おっど☆ の Ricchan さん

勉強する? の hirohiroさん

ねこ! 大好き の ぶどうママさん

アンにゃんハセヨー の 魅威太さん

↑名前の順番は、時計反対周りの席順でした。

 
えるまーるのカメラで、魅威太さんが撮ってくださいました。
新年会メンバー

みなさん、翌日もキャットショーに参加されるということで、
えるまーるも、見学に行ってきました。


揺波(ゆりな)ちゃんの実家の増田勝正先生のエキゾちゃんたち。
ロン毛のロンちゃんは、ゆりちゃんとよく似ているでしょう??

増田先生


ぷくぷく マルタ の うずらちゃん。

うずらちゃん

ねこ大好き! の キウイちゃん。

キウィちゃん

でこっぱちなサスケさん。とコロッコロなコスケさん の コスケちゃん。

コスケちゃん

えきぞちっくジャパンの ジャパン君。

ジャパンくん

☆えきぞまん+おっど☆ の すももちゃん。

すももちゃん

勉強する? の 茶っくん。

茶っくん

エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪ の のだめちゃん。

のだめちゃん

アンにゃんハセヨーの バボちゃん。

バボちゃん

揺りちゃんの親戚だったかな??
増田先生のおうちの親戚のまりもちゃん。

まりもちゃん

みんな、審査をされて、あっちこっちいじくられても、
ほんとにおりこうさんでした。
それに、お手入れがすばらしかったです。
キャットショーの見学に行くと、刺激されて。
もっともっと、きれいにグルームングをしようと、
決意するえるまーるでした。


記念写真。
この間のキャットショー見学でもツーショット撮影できた、
コスケちゃんとバボちゃんの顔合わせ。
フーもシャーもしません。

バボちゃんを抱っこさせていただいちゃいました。

おみやげもいただいて、ありがとうございました。

記念写真




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


写真ブログ、更新しましたので見ていただけたら
うれしいです。

えるまーるの写真練習帖
「広角と中望遠で撮りくらべ」

Trackback [0] | Comment [64] | Category [オフ会] | 2012.01.20(Fri) PageTop

汐留クリマと忘年オフ会とNZにお見送り

更新の間があいてしまいました。
先週、汐留で、クリスマスマーケット クリエーターズマーケットがあり、
「猫の家」のぴかさんが、出店されるということで、
みんなで、行ってきました。


みんな

「来来福福」 の まったり姉さん 幹事さん

「3年ごとの11月に・・・」 の 元気猫さん

「まめつぶあんず」 の ツブシオさん

「デブネコぴやちゃん」 の ぴやままさん

初対面の「ドンタコスな日々」 の ドンタコスの下僕さん

IMG_1115.jpg

「猫の家」のおもちゃは、どれもこれも、猫ちゃん達が
大興奮で遊ぶというすぐれもの・・・
ネットでも購入できますよ。

その後、ちょっとお茶を飲んでから、
銀座の マルシェデギンザ に gogo

忘年会からの参加は、

「シアワセデスカ?」の ここちゃこさん。

初対面の 「SANGO! キジトラ猫と魚と私」 の hana さん。



忘年会メニュー
お料理の名前は、hanaさんのブログから参考にさせていただきました。ありがとね。



乾杯をしてからプレゼント交換。

IMG_1119.jpg

えるまーるが当たったのは、ここちゃこさんからのプレゼント。
おしゃれ~。どうもありがとうね、ここちゃこさん。



撮影協力 マリン君
忘年会のプレゼント
訂正:クリスマスツリーのチョコは、元気猫さんからだったわ。ごめんなさい。

個室だったので、ゆっくりとお話もでき、
猫ちゃんの話し、カメラの話し等々、はずみましたね。


ぴかさん や ドンタコスさんにもおみやげをいただきました。




さて、長女夫婦が、ニュージーランドに移住するので、
次女と一緒に、成田まで送って行きました。

「あたちも、じぇったい、いっちょに行くぅ~~」
な揺波(ゆりな)ちゃん。ハズバンド君のスーツケースの中から動きません。
IMG_1145.jpg


すごい大荷物。(カート3個とも彼らの荷物)

無事に到着したようで、なんだかホッとして、
気が抜けてしまった毎日です。
いつか、ニュージーランドで写真が撮れるかな・・・

IMG_1169.jpg



写真ブログ、更新しましたので見ていただけたら
うれしいです。

えるまーるの写真練習帖


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [30] | Category [オフ会] | 2011.12.25(Sun) PageTop

 忘年オフ会

先日、おともだちの魅威太さんに誘っていただいて、
忘年会に行ってきましたよ。


総勢7人、えるまーるがお会いしたことあるのは
魅威太さん、おひとりだけ。
おふたりは、最近ブログを訪問しあうようになって・・・
あとの三人さんは、まったくの初対面。

「アンにゃんハセヨー」 の 魅威太さん

ブログで訪問し合っているけど初対面の
「勉強する?」 の hirohiroさん

同じく
 「☆えきぞまん+おっど」 の ricchanさん

今回、幹事をしてくださった初対面の
「モサモサでヘボヘボな日常・・・時々散歩」 の モサ母さん

初対面の
 「のんびり♪」  の しのぶぅさん

 「ねこ!大好き」  の ぶどうママさん



みなさん、この日は、浅草で行われたキャットショーに参加したり、
見学していらっしゃいました。
えるまーるは、仕事で残念ながら、ショーの見学にうかがえなかったの。

忘年会では、美味しいお料理をいただきながら、ワインを飲みながら、
猫ちゃんの事とか、お手入れの事とか、写真の事とか、
お話がはずみましたよ~。



今回は、ちゃんとお料理の写真を全部撮ってきました。



前菜のカルパッチョ??                         ガーリックトースト      
read_pic1017.jpgread_pic1018.jpg

生ハムなどなど                              サラダ
read_pic1023.jpgread_pic1024.jpg

クリスマスらしい鳥の丸焼き
read_pic1026.jpg
read_pic1028.jpg


ポテト                              アラビアータ
read_pic1030.jpgread_pic1032.jpg


デザート
read_pic1034.jpg



ぶどうママさん撮影
左から 魅威太さん、モサ母さん、しのぶぅさん

IMG_1020のコピー


飲み放題で、4時間以上、っで、ひとりあたり、
まるでランチのようなお値段でした。
モサ母さん、ナイスジョブ!!
ありがとうございました。


最後は、店長さん(?)、お見送りまでしていただいて・・・
来年の新年会も、ぜひここでって・・・
予約もしっかりと、してきましたよ~。

IMG_1035.jpg


揺波(ゆりな)ちゃん、今日はハンモックでまったり。
ゆりちゃんって、呼んだら、こんな恰好で
ふりかえりました。

IMG_0996.jpg




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


写真ブログ、更新しましたので見ていただけたら
うれしいです。

えるまーるの写真練習帖





Trackback [0] | Comment [68] | Category [オフ会] | 2011.12.11(Sun) PageTop

オフ会@えるまーるの家

実は、先日、ズッコのマミィの来日オフ会があったのですが、
なんと、えるまーる、写真を一枚も撮ったなかったので、
記事にできませんでした。
その時のメンバーで、都合のつく方が、えるまーるの家に遊びにいらっしゃいました。


メンバーは、

ここちゃこ♪さん

chocoさん

ぴやままさん

めんまねえちゃん

まったり姉さん

モカさん

そろそろ記事にされる頃かもしれませんので、
訪問して見てくださったら、おもしろいと思いますよ~。

ベランダでまずは、秩父の山々の撮影とか・・・

IMG_9736.jpg

お天気はちょうど良い曇り。
写真はきれいには撮りにくいけど、
鉄板焼きをするには、直射日光もなく涼しくて良い感じ。

IMG_9738.jpg

めんまねえちゃんは、ちょっと遅れていらっしゃいました。

IMG_9740.jpg

えるまーるのうちのニャンズたち、
人見知りをするので、少人数ずつのご対面。
おやつ作戦で、ルシ君とマリン君が近くまで来ましたよ。

IMG_9746jpg.jpg

いちばん、人懐っこいルシ君の抱っこ作戦。
逃げ出して、あっけなく作戦終了。

IMG_9748.jpg

お話もたくさんはずみ、
写真もたくさん撮っていただいて、
ほんとに楽しい一日でした~。
(えるまーる、あんまり撮ってなかったの)


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [56] | Category [オフ会] | 2011.09.25(Sun) PageTop


 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
