

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

家族旅行⑦タヒチ島一周

みなさま、えるまーる、昨日の午後、日本に帰ってまいりました~。
ただいま!
今朝は、時差の関係か、3時ころから起きてしまいました。
まっ、昨日の夜7時ころに就寝しちゃったから、しょうがないですね。

(すみません。ここ3回くらいコメントを下さった方で、
お名前のない方が・・・ぜひぜひお申し出くださいね~。
よろしく)



さて、タヒチ最後の日は、タヒチ島をレンタカーで一周しました。
Mataieaのあたりだったかな??
写真を撮ろうとすると、こちらをすぐに向く次女なので、
こっち向かないで~と言いながら撮るえるまーるです。

2011_11_18_7245.jpg

上を見上げるとヤシの木。

2011_11_18_7264.jpg

タヒチと言えば、ゴーギャンなので、
美術館にも行ってみました。

2011_11_18_7282.jpg

初めて知ったのですが、ゴーギャンは
なんと日本の浮世絵に影響を受けていたのですね。

2011_11_18_7297.jpg

パネルの右側が日本の浮世絵。
パネルの左側が影響を受けたゴーギャンの絵です。

2011_11_18_7298.jpg

この美術館には、本物のゴーギャンの絵は無いみたい。
みんなレプリカみたいなのです。

2011_11_18_7299.jpg

ここには、たくさんの仔犬ちゃんとおかあさん。
ひとなつっこい仔犬ちゃんと、
向こうに見える仔犬ちゃんが、お耳がものすごくかわいいの~。
チワワのお耳をもっともっと大きくしたみたいな感じ。
見えるでしょうか??

2011_11_18_7302.jpg

タヒチは大きい島、タヒチ・ヌイと
小さい島タヒチ・イチからなりたっています。
タヒチ・イチのサーフィンで有名なTeahupoo
ハズバンド君が来てみたかったところのようです。

2011_11_18_7305.jpg

Vairaoのあたり?
波が荒くなってますね。

2011_11_18_7313.jpg

シャッタースピードを速めにして撮ってみました。

2011_11_18_7314.jpg

泊まっているホテルの近くの、ジモティー(地元さん)の
サーフスポット??

2011_11_18_7316.jpg




お留守番していたルシ君、マリン君、揺波ちゃん。
おりこうさんだったみたい。
えるまーるの枕もとで3ニャン団子。
うれしぃ~~。

iPhoneで、撮影。
ルシ・マリン・揺波


夏海ちゃん。
足元で・・・
えるまーるの、脱ぎちらかしたパンツの上。
かわいい~~。

iPhoneで撮影。
夏海


今まで、訪問やコメントのお返事ができなくて
すみませんでした。
今日から、ボチボチ復活しますので、よろしく~。
ありがとうございました。

あっ、そうだ。
もう一回、タヒチアン・ショーの記事があるんだった。
明日ね~~。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback [0] | Comment [30] | Category [家族旅行] | 2011.11.20(Sun) PageTop


 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
