

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

キャットショー見学 リバティーキャットショー

この間、CFAのキャットショー見学に行ってきました。
会場に到着して、キョロキョロしていると・・・
あっ、揺波(ゆりな)ちゃんの実家のおかあさんと、おとうさん(増田勝正先生)。
3ニャンを連れていらっしゃいました。



増田先生のおたくの。立ち耳スコちゃん。
きれいな三毛さん。

2011_09_03_6493.jpg



ゆりちゃんの親戚だったか・・・
増田先生のおたくのエキゾちゃん。

2011_09_03_6481.jpg



そして。
ゆりちゃんの弟の、ロンちゃん。

2011_09_03_6546.jpg



ロンちゃん、生後4か月。
「えるまーるさん。今日、ロンちゃん、連れて帰る??」
って、おっしゃっていただいたけど・・・
う~~~ん、連れて帰りたいけど、5ニャンだとお世話が~
っと、断念。残念。

シャッタースピードが遅くて、ブレブレ写真。
2011_09_03_6508.jpg



今回は、キャットショーで会えるおともだちは、みなさん初対面なので、
お顔がわからない。
増田夫人(ゆりちゃんの実家のおかあさん)にお聞きして・・・

会えました~~~。


「ぷくぷくマルタ」 の うずらちゃんです。

2011_09_03_6439.jpg



うずらちゃんは、すばらしい成績でしたよ~。
審査の時も、とってもおりこうさんでした。

2011_09_03_6475.jpg



「ぶりたん の のぼぼんさんも見学にいらっしゃって、会えました~。
ミューゼさん製作のTシャツ、すてきでしたよ。

2011_09_03_6499のコピー
    左から       キャットニップさん     のぼぼんさん     キャットニップさんご主人


追記:すみません、バボたんとウィルたんの名前間違えました。ごめんなさい。9月10日15:30

「アンニャンハセヨー」 のウィルたん。バボたん。

2011_09_03_6458のコピー



審査前、ウィルたんバボたんとロンちゃん、お隣同士。

2011_09_03_6500.jpg



ウィルたんバボたんのケージの前には、
ペルシャのペルちゃん「威風堂々」という言葉がぴったりだわ。

2011_09_03_6525.jpg



新しいお友達もできましたよ~。

「でこっぱちなサスケさん。とコロッコロなコスケさん。」
ゆりちゃんの親戚のコスケちゃん。

2011_09_03_6532.jpg



一日目の審査も無事の終わり。
みなにゃん、たくさんのおリボンをいただいていました。

増田先生の奥様が、
「スタジオで写真撮ったら??」
とおっしゃってくださって、
ウィルたんとコスケちゃんのツーショット撮影させていただきました。
増田夫人が、ウィルたんバボたんの上にコスケちゃんを乗せたり、
じゃらしで目線をひこうとしてくださったり・・・

2011_09_03_6550.jpg



あっ~~、いい雰囲気だわ~。

2011_09_03_6559.jpg



あ”っ。

2011_09_03_6566のコピー

2011_09_03_6556.jpg




記事が長くなってしまいましたが、
見てくださってありがとうございます。
キャットショー見学、ブログのお友達と、はじめてお会いできたり、
たくさんのきれいにお手入れの行き届いた猫ちゃんをみせていただいたり、
出店しているお店で、楽しいお買い物ができたり、
とっても楽しかったです。

ショーに参加のみなさまから、おみやげをいただいたり、
お弁当をいただいたり、ありがとうございました。

以前からキャットショーでお見かけして、
あこがれていた「おじゃじゃさま」。
キャットニップさんに紹介していただいたんだけど・・・
写真が一枚もありませんでしたwww。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [52] | Category [未分類] | 2011.09.08(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


エキゾワールドだ~☆
キャットショーって一度くらいは行ってみたいです、私も。
ブロ友さんと会場で会うとかって、なんか余計に盛り上がりませんか~
ただでさえショーってだけでテンション高いんだもん、なんかこのスリーショットのお写真見てると、私までキャッキャしてしまいそ!(^^)!
コスケちゃんのこのつぶらな瞳のノックダウンされました♪
ん~うるうる瞳に弱い~~
スタジオ撮影の写真、やっぱり背景が落ち着いてるから純粋に被写体だけを浮き立たせますね~!
なのにイシャーって可愛くアテレコしてるえるまーるさんがちょっと好きぃ~(*^。^*)
ロンちゃんがもしもえるまーるさんちに行ったら、ゆりちゃん少しは覚えてるかな(^・^) いつかちょびっとだけでも再会なんてのも見てみたいですね! 兄弟姉妹がこうして分かってるのって私にしてみたら凄く羨ましいです。シュリの兄弟姉妹、少しでいいから見てみたいんですよね(^_^)

2011.09.08(Thu) 08:17 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

みんな可愛いですね(〃▽〃)
ゆりちゃんの弟のロンくん、家のロンと同じ色味~

スタジオのお写真プロショットみたいに綺麗ですが
自然体で味があるお写真でとっても素敵です♪

本当に子猫を見たら欲しくなっちゃうけど
お世話や移動が大変だから我慢ですよね~(汗)

2011.09.08(Thu) 08:58 | kitten [URL] | 編集 | ▲PageTop

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです!!!
なんてことでしょ;;;
私ったらお友達のお名前にえるまーるさん忘れちゃって;;;
ごめんなさいです;;;
えるまーるさん想像どおりのステキな方でした[��ʸ��:v-352]
そして・・・さすが~~えるまーるさん[��ʸ��:v-352]
可愛くバボたん撮っていただいてありがとうございます♪
シャーの瞬間まで~~~!!
またいつかお会いしたいです~ゆりなちゃんと一緒に[��ʸ��:v-291]

2011.09.08(Thu) 09:41 | 魅威太796jwb [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとですよーー!(^O^)/

えるまーるさん
ほんとうに お会いできて めっちゃんこ うれしかったです!
ありがとうございました!(^◇^)

そして。
す、 すばらじい。。。。

お顔に お花が咲いているっ;;;
カンドーですよ!
いつも 毎日 そのままでいたい!!
ついでに Pケンさんの お顔もお花つきのままで
いてほしいっ!(笑)

ゆりちゃんの おとうとちゃんが
出陳してたんですねー
わ~ん 残念;;
ちっとも 気が付かなかったでず;;
取りあえず うずらちゃんの出し忘れがないようにだけ
気にしてたもんで。。。 (~_~;)

また お会いできるのを
たのしみにしています~♪
うじゅレンジャー画像 のせてくださって
ありがとうございました!

2011.09.08(Thu) 09:57 | キャットニップ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは~[��ʸ��:v-290]

先日はお会いしたにも関わらず、ちゃんとご挨拶出来ず失礼いたしましたm(_ _)m

コスケの写真を載せて頂きありがとうございます!!
ばぼたんとのお宝ショット、こんなに素敵に撮って頂いて感激です☆

ロンちゃん可愛かったですよね~♥
お目目がぱっちりで女の子みたいな甘いマスクで、コスケそっちのけで何度も待機ケージを覗いちゃいました(笑)。
パークくんも、甘えん坊で可愛かった♥

えるま~るさま宅は皆にゃんロングちゃんなんですね~!!
羨ましい~!!
うちもいつかはロングが欲しい!!

2011.09.08(Thu) 13:48 | kobakinoko [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ~~~、素敵~! カワイイ~~~♪
ゆりちゃんのきょうだいちゃん、可愛いですね~(^^)
私だったら、目が合っちゃったら・・・もうダメです!!
連れて帰って来てしまう~~~(^^;
なので、こういう場には・・・私は、行ったら危ないですぅ~!!

2011.09.08(Thu) 15:57 | tomo [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ〜かわいいニャンズだらけO(≧▽≦)O ワーイ♪
ロンちゃん、ゆりちゃんの弟なんですね!!!
なんてかわいいんでしょうヾ(´ρ`)ノ゛
ロンちゃんのすっかりファンですぅ〜〜

うずらちゃんの上むいてるお顔!!!萌え萌え〜〜〜(*´∇`*)

2011.09.08(Thu) 19:19 | mo-mo-hair [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは!
今週は猫飼い主ブログ様のキャットショーネタが多いおかげで
段々パズルが繋がってきました。

このニャンちゃんのご子息がこちらとこちら、あちらとあちら・・
などなど。

いつも見ないブログ内での他の猫ちゃんを見るのは
なんだか新鮮で楽しいですね!

えるまーるさんのブログで茶トラ(言い方合ってますかね)
の猫ちゃんを見るのも新鮮!

グレーのふわふわした毛って、ブレて見えませんか?
トトロもブレて見えるんですよー。

2011.09.08(Thu) 19:34 | kuroko [URL] | 編集 | ▲PageTop

めんまの応援、いつもありがとうございます。
とても心強くうれしいです。
ちょっとずつ回復してる感じです。

ああー書いたコメントが消えてしまった...
ど、どうしよう。何を書いたっけ...
そうそう、ゆりちゃん、誕生日おめでとう、とっても
お祝いの言葉が遅れすぎたけど、夏海ちゃんとの
誕生日のおいわいのブログも楽しみです。
今年一年も幸せで、元気な年でありますように。

ゆりちゃんの弟ちゃんかわいいですね。
お目目うるうるくりくり。
そして、つれて帰らなかったのはすごい鉄の意志です。
こんなにかわいいのにーーーー。

そして、こないだの記事の、シャンプー。
本当にはっとするほど小さいですよね。
毎回どきどきします。お目目がよりでっかく見えて...
うちの、ぜんぜんかさが減らないシャンプーとは大違いです。

2011.09.08(Thu) 22:11 | めんまねえちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

やっぱりみんな素敵ですね
お手入れもきちんとされていて
うちのお子達とは違う^_^;

みんな可愛いな~
シャーがサイコウヽ(^。^)ノ
お子達も一度スタジオで撮ってみたいです
固まっちゃうだろうけど(笑)

2011.09.08(Thu) 23:10 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

お久しぶりです

せっかく新しいブログ教えて下さってたのに、ご訪問が遅くなりすみません。携帯からなので変な文章かもです。
色々な猫ちゃんがいるんですね。ショーとかいくと、色々出会いがありそうですね。
なっちゃんとゆりちゃんは、おんにゃのこどうしだから、ちょっとライバル関係なんですかね?でも、シンクロ姿は可愛いですね。萌えます。

2011.09.08(Thu) 23:36 | しゃけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ご無沙汰しています。
キャットショーにいかれたんですね。
可愛くて綺麗なコがいっぱ~い!!
ゆりちゃんの弟ちゃんも可愛い♪
連れて帰りたくなっちゃったでしょうに、よく我慢されましたね(笑)
あ~ のぼぼんさんだぁ。のぼぼんさんご近所さんなんですよ(^^)
スタジオのお写真、写真集みたいに綺麗。さすがえるまーるさんです。

先日は母の事で暖かいコメントをありがとうございます。
目覚ましいまでの回復っぷりで少々驚いていますが、大正生まれは強いな~と実感しました^^;

近いうちにお会いできますね。楽しみ~

2011.09.09(Fri) 04:14 | ぴやまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショー 楽しそうですねぇ。
私は一度しか行ったことがなくて、写真撮らせてもらっていいですか?の質問をすることが出来ず、結局ぼーっとみてばかりいました(^^) よだれたらしながらw

あ、カメラのアドバイスありがとー^^
残念ながらキャノンじゃなくてオリンパスだったので、ピンとあわせの設定が違うみたいで・・でももしかしたら、似たような機能があるかもしれないので説明書と格闘してみます!

2011.09.09(Fri) 08:51 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショー、楽しそうだわ。
ステキな猫様たちに、沢山合えるんですものね。
どの子も、お顔がとってもいいわ。
その種の特徴がよく出ていますものね。
これだけのゴージャスな毛並みを維持するなんて、
やっぱり大変ですよね・・・

えるまーるさん、5匹目は・・・・
連れて帰らなかったのね。

2011.09.09(Fri) 10:08 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵~
やはりショーに参加される猫ちゃんは
お手入れも出来てて…
ゴージャス\(^o^)/
み~~~~~~~~んな可愛い~(^O^)
えるまーるさんの撮られた写真も可愛いし(^O^)
素敵な1日でしたねぇ~(*^_^*)

2011.09.09(Fri) 13:11 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
そして、えるまーるさん、すてきなオサシンのUpうれしーです!ありがとうございますー!
会場ではお会いできてほんとうれしかったですー!
えるまーるさん、想像してたとおり、すてきな方でした。
うふふふ。
ほんと、写真がプロなみですね。
どこかのスタジオで撮ったようです、
すごいです。
ゆりちゃんの弟、かわいーな。。
あの、キャットタワーのUpを楽しみにしていますね!!

2011.09.09(Fri) 13:12 | のぼぼんぬ [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショー、こういうことで行ったのね~(^^)
ゆりちゃんの弟にまで会えたなんて!
ほんと、ほんと、なんて可愛いロンちゃん♪
キョトンとしたお顔がすんごい可愛いの!
ヒゲまでだらんとした格好もおかしすぎる~!!
うん、よくぞ連れて帰るのをガマンできたねー(o^艸^o)
そして、ゆりちゃんの実家の方に素敵なお友達に、さぞこんな風にお喋りにも花が咲いたんだろうなっ(笑)
ウィルたんとコスケちゃんの絡みに笑っちゃった~。
可愛いな~♪

最近、ゴーヤプランターまでならオッケーって勘違いしてるみたいで(笑)
大もリンもウッドデッキからちゃっかり降りるようになって困っちゃうよ~!
こら~って怒るとなんにもしてません顔で、でも手はデッキから降ろしたままあくまで知らん振りするんだから(笑)
カーテンは来週もまだ活躍しそうだね~。

2011.09.09(Fri) 16:14 | まったり福タビ大リンの姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゅりっちさんへ


お友達が、みんなエキゾちゃんだったので、エキゾちゃんしか写真撮ってないの。
審査、ほかの猫種は、見てこなかったんですよ~。
ショーだと、猫ちゃんに会えるから、楽しいですね。
今回、初対面のお友達ばかり・・・
コスケちゃんは、アマ~~イとろけるようなお顔でしょう??
子猫ちゃん同士だけど、ウィルちゃん、
ちょっとだけシャーしたところを、逃さずに撮影しました~。
いやいや、ゆりちゃんの弟といっても、まだ4か月、
会ったことないのよ。
ロンちゃん、連れて帰りたかったけど・・・
我慢した~。

2011.09.09(Fri) 16:48 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kittenさんへ


みんな、鼻ぺちゃさんで、かわいいでしょう~??
あら、ほんと名前も色味も、一緒だわ。

スタジオをお借りして、増田夫人が、猫ちゃんをセットしたり、
じゃらしで気をひいたり、してくださったんですぅ。

ロンちゃん、ほんと連れて帰りたかったけど・・・
自分の年を考えたら、もう、無理かなと思って、
がまんしました。

2011.09.09(Fri) 16:53 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

魅威太796jwbさんへ


この間は、ほんとにどうもありがとうね。
とっても楽しい一日でした。
かわいいかわいいバボちゃんにも会えて、しあわせ~。
ハイハイ、名前、そのうち、気が付いてくれるだろうって思ってました~。
魅威太796jwbさん、とってもかわいかったですよ。
それに、若い若い。
ちょっとのシャーも連写だと、撮れるんですね。
もっと撮ったので、送りますね。
また、お会いしましょう。せっかく、近いのですものね・・・

2011.09.09(Fri) 16:58 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットニップさんへ


キャットニップさん、この間は、ほんとにどうもありがとうございました。
キャットニップさん、Pケンさん、うじゅちゃんに会えて、うれしかった~。

モザイクのかわりに、お花を咲かせてみましたよ。
Pケンさんって、楽しくて優しい方ですね~。
もうすこしで、惚れるところでした。

あっ、ゆりちゃんの弟、気が付かなかった~??
残念。
うじゅちゃんが、全部ファイナルに残って、ほんとにお忙しそうだったもの。
なんか、いろいろお世話をおかけして、悪かったな~って、思ってます。

また、東京にいらっしゃるときは、ぜひぜひ、前もってお知らせをお願いしますね~。
写真、たくさん撮ったので、今度送りますね、。

2011.09.09(Fri) 17:04 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop


すみませ~~ん。写真を載せたことを、先にお断りしようと思ったら~、
訪問していただいて、コメントもありがとうございました。
コスケちゃん、甘い優しいお顔でかわいいですね。
きれいな7写真が撮れたので、今度、お送りしますね。

ロンちゃんも、かわいかった~。
ほんと、うちに連れて帰りたかった・・・

ロングは、チンチラシルバーの夏海ちゃんと、エキゾロングの揺波(ゆりな)ちゃんなんですよ。
ロング、最高ですぅ。

2011.09.09(Fri) 17:09 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

tomoさんへ


ロンちゃん、ほんとかわいいんですよ~。
甘いお顔でしょう??
それに、性格がとってもおだやかで、おりこうさんだそうなの。
連れて帰りたかったけど・・・自分の年と相談したら、無理だったわ。

2011.09.09(Fri) 17:11 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

mo-mo-hairさんへ


かわいいし、お手入れのすばらしさと言ったら・・・
触らせていただいちゃったけど、脂がしっかりとおとされて、
毛がやわらかい、やわらかい。
刺激されちゃいました~。

ロンちゃん、かわいかったんですぅ。
ほんと、残念でした。

うじゅちゃん、審査員の先生にあれこれ、触られても
おりこうさんでした。
上向いた、うじゅちゃんも、かわいいの~。

2011.09.09(Fri) 17:17 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kurokoさんへ


こんにちは。
あっ、そうそう、キャットショーの記事があちらこちらで、
今回、ブログでのお友達は初対面でした。
そして、新しいお友達もできたの、ほとんどエキゾちゃんなんですよ、

ほかのブログで見る、いつものお友達のにゃんこちゃんとかだと、
不思議な感じがしますよね。

う~~ん、茶トラは・・・タビーという毛色だったか・・・
えるまーるも、あまり詳しくないの~。

グレーはピント合わせがむずかしいのかしら??

2011.09.09(Fri) 17:25 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひゃー
みんなかわいいー!
みんあかわいいんだけど、あの、ゆりちゃんの弟クンロンちゃん!
ぽさーっとしたあんよがたまらないですー!!

2011.09.10(Sat) 07:31 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショーに行かれたんですね!
私もいつか行ってみたいと思いつつ、未だに実現していません。
きゃ〜ゆりなちゃんの弟くん可愛い!
連れて帰っちゃえば良かったのに〜(笑)
みんなかわい子ちゃんばっかりで見応えがあるし、
新しいお友達も出来て良かったですね〜。

2011.09.10(Sat) 08:13 | Queen Sasha [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショー、楽しそう~~
どの猫ちゃんもさすがみんな可愛くて立派ですねー
エキゾ・・・いいな~~♪
ツブシオさん同様、5匹目は??(笑)

2011.09.10(Sat) 11:37 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

kobakinokoさんへ

上に書いたコメントのお返事に、お名前を書き忘れました~。


すみませ~~ん。写真を載せたことを、先にお断りしようと思ったら~、
訪問していただいて、コメントもありがとうございました。
コスケちゃん、甘い優しいお顔でかわいいですね。
きれいな7写真が撮れたので、今度、お送りしますね。

ロンちゃんも、かわいかった~。
ほんと、うちに連れて帰りたかった・・・

ロングは、チンチラシルバーの夏海ちゃんと、エキゾロングの揺波(ゆりな)ちゃんなんですよ。
ロング、最高ですぅ。

2011.09.10(Sat) 12:09 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

めんまねえちゃんさんへ


めんまちゃん、回復してきてほんとに良かった!!
がんばってぇ。

あらまっ、書いたコメント、時々消えちゃいますね。
がっかりですね。ごめんね~。

お誕生日のお祝いをありがとうございます。
次の更新で、お誕生日のこと、書きますね。

ゆりちゃんの弟のロンちゃん、とっても優しい甘いお顔でしょう??
連れて帰りたかったぁ・・・
自分の年を考えるとね。

ルシ君も、思ったよりも、ペッシャッと小さくなりますね。
ダブルコートだからかしらね。
めんまちゃんは、中味がしっかりなのかな??

2011.09.10(Sat) 12:13 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

iomocaさんへ

ほんとにすばらしいお手入れされてましたよ。
さわらせていただいたんだけど、
しっかりと脂を落としていると、毛がやわらかいの。
ホワホワだし。

コスケちゃんとバボちゃんのツーショット、きれいに
撮れたかな??
スタジオにいかなくても、こういうブルーの記事を敷いて
撮ると、おうちでも、スタジオ風に撮れるかもですよ~。

2011.09.10(Sat) 12:19 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゃけさんへ


こんにちは~。
携帯からだと、写真が大きい分、見にくくないでしょうか??
ショーに行くと、楽しいですよ。
ほんとに、うっとりするほどお手入れをされた猫ちゃんがたくさん。
それに、ショップも出ているの。
今回は、お友達に会えたのがうれしかったです。
なっちゃんは、あんまりゆりちゃんが、好きじゃないみたいなのよ・・・時々は一緒にいるけどね・・・

2011.09.10(Sat) 12:23 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぴやままさんへ


こんにちは。
キャットショーにいる猫ちゃん達は、ものすごくきれいに
お手入れをされているんですよ。うっとりしちゃいます。
ロンちゃん、かわいいでしょう~??
どんなに連れて帰りたかったか~・・・
でもね、やっぱり自分の年を考えると、責任が・・・
のぼぼんさんに、はじめて会えました~。
写真をほめてくださってありがとうね。

おかあさま、すばらしい回復です、良かったです。
ぴやままさんたちが、交代で一生懸命、サポートされたから、
良かったと思います。
明日ねぇ~~楽しみです。

2011.09.10(Sat) 12:26 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacaoさんへ


そうそう、そうなの。お断りしないと撮れないでしょう??
だから、お知り合いの猫ちゃんだけの撮影になりました。
まっ、見るだけでも、目の保養になりましたけドォ。

オリンパスなんですね。機能がたくさんあると、なかなか
思うように使いこなせないです。
取説じゃわからないの。
えるまーるは、写真教室で、キャノンの方に、しょっちゅう
聞いています。それで、やっとわかるの。

2011.09.10(Sat) 12:29 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ツブシオさんへ


キャットショー、楽しいですよ~。
ほんとにお手入れがすばらしいの。
うっとりしてしまうくらい。
それが、刺激になるんですよね。
お手入れの仕方は、企業秘密みたいになっていることもあるけど、
おともだちには、いろいろ教えていただきました。

ロンちゃん・・・つれて帰りたかったけど・・・
ざんねんだったわ・・・

2011.09.10(Sat) 13:30 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショー、楽しそう~。
いつか、いつか行ってみたいです。
きっとビビリちゃんはいないんでしょうね(笑)
スタジオで写真なんて凄い!
なんか緊張しそう(笑)

2011.09.10(Sat) 13:35 | ここちゃこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

モコままさんへ


そうなんですよ。
ものすごくきれいなお手入れをしてあって、うっとりでした。
み~~んな、かわいくって・・・
写真をほめてくださってありがとうね。
楽しい一日でした~。

2011.09.10(Sat) 14:57 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

のぼぼんぬさんへ


お誕生日のお祝いをありがとうございます。
この間は、ほんとに楽しかったですね。
ずっとのぼぼんさんと会いたいと思っていたんですよ~。
一度、3年位前、鬼子母神の手作り店で、すれちがったかもしれないけど・・・
のぼぼんさんかわいかったですよ~。
写真ほめてくださってありがとうございます。
増田先生のスタジオで、撮らしていただいちゃった。
ロンちゃん、かわいかったですよね。
連れて帰りたかったけど。
キャットタワーの記事は、次回にねぇ~・・・

2011.09.10(Sat) 15:00 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

まったり


ゆりちゃんの実家の増田先生ご夫妻は、いらっしゃっていればいいな
って、思ってたら・・・お会いできました~。
うずらちゃんは、関西から、キャットショーにいらしたの。
絶対に会いたい~って、思って、見に来たんです。

ロンちゃん、かわいいでしょう~??
甘いとろけるようなお顔。
ウィルちゃん、まだ4ヶ月なのに、シャーっていって、かわいいのなんの。
コスケちゃんのビビリ方もかわいかったの。

姉さん、今日も暑いですね~。
ちょこっと、ウッドデッキから、はみだすくらいなら、まだ
安心ですよ。

2011.09.10(Sat) 15:06 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

anemoneさんへ


みんなかわいくって、しかも、すごいお手入れなんです。
触らせていただいたけど、脂をしっかりとシャンプーで
取っているので、やっわらかいの~。
あっ、ほんと、ロンちゃんのあんよ、かわいい~~。

2011.09.10(Sat) 15:09 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Queen Sashaさんへ


キャットショーは、見学するのとっても楽しいですよ。
お手入れの行き届いた猫ちゃん達に会えるし、
すてきなショップが出ていたりするんですよ。
いつか、機会があったら、ぜひぜひ、行ってみて~。
ロンちゃん、つれて帰りたかった~。
あと5才、自分が若ければ~・・・
新しいお友達できると楽しいです。

2011.09.10(Sat) 15:12 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

きとりさんへ


キャットショーの見学って、ほんと楽しいです。
かわいいショップも出ているんですよ。
猫ちゃん達の、お手入れがすばらしくって、うっとりでした。
エキゾ、かわいいんです。
えるまーる、もうちょっと若ければ、ロンちゃんを連れて帰ったんですが・・・

2011.09.10(Sat) 15:14 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショーは一度だけ東京ビックサイトの犬と猫の博覧会で見た事があります。
登場している猫達は見事に手入れが行き届いていますね。
まあ、長毛種は本来毎日手入れをしないといけないのですが、
こうも暑い日が続くとなかなか出来ませんよね…。

2011.09.10(Sat) 18:08 | yamaryu [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショーの猫さんたち、とっても可愛い!
そしてゴージャス!
沢山の人たちの中で、堂々としているのはさすがですね。
ロンちゃん、揺波ちゃんに似てる!
こうして兄弟猫さんにあったり、お友達に会ったりするのは楽しいですね♪

2011.09.10(Sat) 18:09 | モカ [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショー華やかな世界ですね
ゆりちゃんの親戚もみんにゃ可愛い〜ロン君是非ともえるまーるさんちへ!
ゆりちゃんと仲良くなりそうな予感がします。
お土産お弁当まで頂けるなんて嬉しいですね

2011.09.10(Sat) 20:02 | ヨギーニ [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショー華やかな世界ですね
ゆりちゃんの親戚もみんにゃ可愛い〜ロン君是非ともえるまーるさんちへ!
ゆりちゃんと仲良くなりそうな予感がします。
お土産お弁当まで頂けるなんて嬉しいですね

2011.09.10(Sat) 20:02 | ヨギーニ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃんの親戚兄弟を見れました。どのニャンこもさすがぁキャットショーに出るだけあって可愛くて風格というか魅力がありますね。こすけちゃんは、もしもタマちゃんがエキゾならという感じの猫ね。

いろいろな方に会えて楽しい一日でしたね。

雑誌のCMのような猫の写真がとれましたね。あっ、シャーした!エキゾは顔立ちから考えるととっても大人しい感じです。

2011.09.10(Sat) 21:18 | タマの日和 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ここちゃこさんへ


キャットショー楽しかったんですよ~。
機会がありましたら、ぜひぜひいらしてみてね。
ビビリちゃんはどうだったか、時々怒っている猫ちゃま
いましたけど。
増田先生がスタジオで撮影されていたんですけど、
終わってから、スタジオをちょっと貸してくださったの。

2011.09.11(Sun) 11:00 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

yamaryuさんへ


そうなんです。参加の猫ちゃんたち、ものすごくきれいに
お手入れがされていました。
暑いときは、うちは、サマーカットなのでラクラクですぅ。

2011.09.11(Sun) 11:03 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モカさんへ


キャットショーの猫さhhたち、お手入れもすばらしくて
うっとりでした。
ブログのお友達とも初めて会えたんです。
楽しい一日でしたよ。

2011.09.11(Sun) 11:10 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヨギーニさんへ


キャットショー、ほんと華やかでしたね。
ロンちゃん、連れて帰りたかったなぁ~。
おみやげjもいただいたし、増田夫人からは
お弁当までいただいちゃいました。

2011.09.11(Sun) 11:12 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop


ゆりちゃんの、弟のロンちゃんや、
親戚の猫ちゃんたちに会えてうれしかったです。
タマちゃんも、コスケちゃんも優しくて、甘いお顔ですものね。

ブロ友さんにも会えて良かった。

スタジオをおかりしたので、きれいな写真を撮ることができました。
エキゾちゃん、おとなしい子もいるけど、ひょうきんな子も
多いみたいよ~。

2011.09.11(Sun) 11:15 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
