

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ハンモック、使ってくれてる~。

夏海ちゃんと、揺波(ゆりな)ちゃんのお誕生日プレゼントの
キャットタワー。
ハンモックは、だぁれも使ってくれないだろうなって思っていたけど、
なんと、ゆりちゃんのお気に入りになっています。

IMG_9757.jpg

あくびをするほど、くつろいでいますよ。

IMG_9759.jpg

すっかり、気持ち良さがわかってくれたみたい。

IMG_9765.jpg

ずっと前に購入のキャットポールのハンモックを
慣れてもらおうと床に置いていたのを、
そろそろつけようかな・・・と思ったら。
なんと取り付けのネジが見当たらない。
確か、リビング入口の棚にしまっておいたはず。
あの、3月の地震で、棚のものが全部落ちて散乱した時に、
とりあえず、全部棚に整理しないで戻したからかな・・・
これから、探さなくちゃ。

この、キャットタワーはゆりちゃんがすごく気に入ってくれて、
トンネルも、使っています。

IMG_9769.jpg

気に入ってもらえて良かった。
今朝、ルシ君がハンモックの匂いをかいでいたから、
もうすこししたら、みんなで使ってくれるかも、
なぁ~んて、期待しています。






<今日のおまけ>
ルシ君の指定席の小さなカマクラベッド。

IMG_9786.jpg

ゆりちゃんが、入っていました。
なんだか、「やどかり」みたいじゃない??

2011_08_27_6412.jpg



ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [60] | Category [キャットタワー] | 2011.10.02(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ゆりちゃん、上手にハンモックもトンネルも使ってるのね(^^)
そしてやどかりにもなれるのね…うふふ

2011.10.02(Sun) 11:34 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃん可愛い~~[��ʸ��:v-10]
ハンモックのカラーもゆりちゃんにぴったり~~!!
やどかりゆりちゃんに爆笑!!!

2011.10.02(Sun) 12:52 | 魅威太796jwb [URL] | 編集 | ▲PageTop

しっかりINしてますね。
だってとっても寛げそうな場所だし形ですもんね。
カラーもバッチリゆりちゃんが同化してます(笑)
最後の写真に大笑いです。

2011.10.02(Sun) 14:20 | ここちゃこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

末っ子ゆりちゃん、好奇心旺盛!
ゆりちゃんがフロントランナーなのよね。
そのあとをみんながついて行くのかな?
ネジ、見つかりますように・・・

2011.10.02(Sun) 14:22 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

揺波ちゃん、いい埋もれ具合ですね☆
寒くなったから、ハンモックのフィット感が気持ちいいんでしょうね!!
あくびも、女の子は可愛らしいですね~♥♥

トンネルにINしている姿も可愛らしい♥♥

ルシくんは綺麗に丸まっていますね!!
温かそうで、つい、お腹に手を入れてみたくなります[��ʸ��:v-356]

ヤドカリ揺波ちゃん、ドヤ顔がステキです~☆

2011.10.02(Sun) 15:01 | kobakinoko [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.02(Sun) 18:50 | [] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃん!気に入ってくれたんですね
可愛い~(^○^)
でも最後のやどかりさんがサイコウ!!
ハンモックの片手が落ちてるのも可愛いな
良かれと思って買ったものを使ってくれないと
寂しいですよね
ゆりちゃんが気に入ってくれて
良かった!良かった!

2011.10.02(Sun) 18:55 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶはっ(~o~) 本当だ、やどかりゆりちゃんが出来上がってます(^・^)
めっちゃ可愛いですね☆
おまけにハンモックも良かったですね~♪
ぉ~いルシく~ん!気になるんだったらもぉ
バフッと乗っちゃいなよぉ(*^。^*)
写真、期待してますよ♪

2011.10.02(Sun) 20:18 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

揺波ちゃん、可愛い~♪
これから涼しくなるので、こういうすっぽり型が人気になるかもですね。
それにしてもヤドカリ揺波ちゃんには笑えます。
またこのお顔が面白い。
何でこんなに窮屈なのニャ~って、
だったら入らなきゃいいじゃん!アハハ。

2011.10.02(Sun) 21:29 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃん、お気に入りで、スッポリと埋もってますね❤
全身の力が抜けてる感じでかわいいです~!!
こうやって、購入したものを楽しそうに使ってくれると嬉しいですよね♪
ゆりちゃんのやどかり、大爆笑です(≧▽≦)

2011.10.02(Sun) 22:32 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

 わー、ハンモック♪ 気持ちよさそう。
プランと出てるお手手がかわいいなー。

 ヤドカリ!笑っちゃいましたよ。

 キャッとポール 我が家にもあるんですが
どうも棚板の角度が合っていないのか
上ったり下りたりがしにくいみたいで
未だに誰も使いません・・ハンモックは見向きもしないし
がっくり・・いつか使ってくれるかしら。

2011.10.03(Mon) 00:27 | hirohiro [URL] | 編集 | ▲PageTop

可愛い~

すっかり寛いでますね。ゆりちゃん大きくなりましたね。すっかり女王の風格。
最後のヤドカリ写真にめちゃめちゃ吹きましたスミマセン。すげえ可愛いけどウケます。
せっかくコメントくださったのに、スパムになってしまうようでスミマセン。なんでだろう、何かやっちゃったのかなあ。どうしたらいいのか。

2011.10.03(Mon) 00:43 | しゃけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

度々すんません

なんか、設定画面でスパム制限てのがあったので、消してみました。これで大丈夫なのかなあ。なんだか本当にスミマセン。正座して反省します。

2011.10.03(Mon) 00:54 | しゃけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

タワー、すっかり馴染んでますね・・・(^^)v
気に入ってくれてヨカッタですね~♪
モッフモフで、可愛い~~~(^^)
さわったら、きっとフカフカなんでしょうね~?
イイナ~~~!!!

2011.10.03(Mon) 05:48 | tomo [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃんお気に入りのハンモックよかったね〜♪
猫って期待と違うものを気に入ったりするからなかなか難しいですもんね、、
こうやって使ってくれるのは何よりうれしいですよね^^

最後のやどかりゆりちゃん、、、かわい〜〜〜〜^^
お顔がまた最高ですね♪

2011.10.03(Mon) 15:16 | mo-mo-hair [URL] | 編集 | ▲PageTop

揺波ちゃんの最初の写真、女の仔なのに貫禄がありますね(^_^)
目の色がカッパーだから尚更威厳があります。

2011.10.03(Mon) 18:08 | yamaryu [URL] | 編集 | ▲PageTop


あはははは、ゆりちゃんの上を向いたあくびったら、
なんだか、猫じゃなくて...なんだろう?
でもとてもとてもかわいい!!!チュウしたくなりますね。
気持ちいいハンモックや筒とか、これだけ喜んでくれたら、
プレゼントしてよかった!って心から喜べますねー。よかったよかった。
やどかりちゃんもかわいいし。

2011.10.03(Mon) 20:20 | めんまねえちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

わはは、ヤドカリだ〜
えるま〜る家ではちゃんと買ったものを使ってくれていいですね。
うちは何度も撃沈したので、またダメかもと新しいものを買うのに二の足を踏んじゃいます。
でもここちゃこ家でえるま〜る家と同じタワーを見て心が揺らぎ中。

2011.10.03(Mon) 22:12 | ANKO [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりなちゃん、可愛い~(^◇^)
何処に寛いでも、可愛い~(^-^)
末っ子ちゃんの特権?
可愛すぎだもん(^◇^)
最後の写真なんて、最高\(^o^)/
「いつまで撮ってるにゃ~?」な~~んて
文句言ってるみたいな可愛いお顔です(*^_^*)
モコままは、こういうお顔が大好き\(^o^)/

2011.10.03(Mon) 22:23 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

使ってくれて良かったですね!
揺波ちゃん満足そうだわ〜
揺波は新しいものは試してみる派なのかな?
それとも末っ子の特権かしらね?
かまくらベッドで丸まるルシ君可愛いな〜
でも揺波ちゃんが入るとなぜかヤドカリに見えるのね。(笑)

2011.10.04(Tue) 05:17 | Queen Sasha [URL] | 編集 | ▲PageTop

みんな使ってくれてうれしくなっちゃいますねー。うんうん、こうでなくっちゃ。
最後のゆりたん すごい表情になってるww足もがにーちゃんで違う生き物みたいだよ。

2011.10.04(Tue) 06:56 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.04(Tue) 10:40 | [] | 編集 | ▲PageTop

可愛い~。

ゆりちゃん、ラブリ~♪
特にカマクラベッドに嵌っているのが可愛いですね。
ほんとにヤドカリさんみたい♪

ルシ君もお顔隠して寝ちゃって可愛いんだから~♪

うちにもハンモックありますが使ってくれません・・・
下で寝てます。
使い方が間違ってる。(泣)

2011.10.04(Tue) 13:57 | (ゆ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

いいにゃぁ~、みんにゃ気持ちよさそう♪♪
それぞれの場所でおくつろぎぃ~ですね。
うちはタワーは台しか使用してくれませぬ(涙)ハンモックはしょっぱなから激チンなのではずしちゃった。引越しでどこいったかもわかんないや(苦笑)そしてかまくらも入ってるの見ませんね~。やっぱむだにダンボール置いてあるからいかんのですかねぇ(笑)

2011.10.04(Tue) 14:12 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

anemoneさんへ

なんと、えるまーるの憧れのハンモック、ゆりちゃんが
とうとう使ってくれました~。
その後、やどかりに変身しちゃったけど・・・

2011.10.04(Tue) 17:31 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

魅威太796jwbさんへ

ゆりちゃん、かわいいって言ってくださってありがとうね。
ハンモック、使ってくれたのでうれしかったです。
やどかり、なんだか、ものすごくおかしかった~。

2011.10.04(Tue) 17:32 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ここちゃこさんへ

やっと、やっとハンモックを使ってくれましたよ~。
涼しくなってきたら、あたたくて気持ちよさそうなスペースですものね。
色、調和しているでしょう~??
やどかりのゆりちゃん、おかしかったです。

2011.10.04(Tue) 17:34 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ツブシオさんへ

やっぱり末っ子だと、好奇心旺盛なのかしら??
人見知りはするけど、物おじはしないんですよね。
ゆりちゃんの後をみんなついてきてくれたら、
ものすごくうれしい。
ネジ、見つからなかったら、合うネジを見つけてこないとね~。

2011.10.04(Tue) 17:36 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kobakinokoさんへ「

そうそう、寒くなってきたから、このモコモコとしたハンモック、
気持ちよさそうです。
あくび、もっと大口の写真もあったけど、かわいいのを
選んでおきました。ウフフ
ルシ君、ミッチミッチに入るのが好きなんです。
ホカホカしてそうですね。
ヤドカリゆりちゃん、ほんとだ、ドヤ顔になってましたね。

2011.10.04(Tue) 17:39 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お送りできました~。
よろしくね。

2011.10.04(Tue) 17:41 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハンモック、ゆりちゃんが気に入ってくれたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆりちゃんが乗ってくれたから次は誰でしょうね~

ヤドカリゆりちゃん、それ見たらゆりちゃんも
大きくなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011.10.04(Tue) 23:24 | kitten [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃん!なんて気持ち良さそうに~~~♪
まるで温泉につかってるみたいだわ(笑)
目なんか細めちゃって~。
下から出てるのはお手手かな?モコモコがだら~んって可愛い(^^)
色合いもとっても似合ってるよねっ。
この分じゃキャットポールもつけたらすぐに入ってくれそうだもんね!
ん?あの入り口の棚のどこかに?
なんなら探すお手伝いにまた行くよー(笑)

カマクラベッドの真ん丸ルシくん、後頭部がなんとも可愛いー♪
あはは、ゆりちゃん、その両手のアーチといいお耳ピンといい、やぶにらみのお目目といい!
ほんとヤドカリ~ゞ(≧ε≦o)

ぷぷぷ、ってことはゆりちゃんのぷりけつもお仲間かしら~(笑)
うう、意思が弱いから、本数増やしたから半分ってきっと無理だ・・・ついあと一息って・・・
で、明日、禁煙外来に行くことにしたー!!(つぶやいたよ(笑))

2011.10.05(Wed) 11:19 | まったり福タビ大リンの姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

iomocaさんへ

気に入ってくれたんですよ~。
憧れのハンモックに入ってうっとりしているの。
他のみんにゃんも、後につづけぇ~って、思います。

やどかり、なんだか笑えるでしょう~??

2011.10.05(Wed) 16:44 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゅりっちさんへ

このかっこうで、この表情、しばらくこのまんまだったの。
写真で見たら、やどかりみたいに、見えたわ。
ハンモック、とうとう使ってくれてうれしかったわ。
ルシ君も、匂い嗅いでいたから、もうすこししたらって、
期待しています。

2011.10.05(Wed) 16:45 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノアさんへ

ゆりちゃん、かわいいって言ってくださって、ありがとうね。
ハンモック、ずっと前からあこがれていたの。
ハンモックは、モフモフの生地だから、あたたかそうです。
ヤドカリ、おもしろいでしょう~??
しばらくこんなかっこうで・・・
窮屈だけど、ルシ君がいつも気持ち良さそうだから、
入っちゃったんでしょうね~。

2011.10.05(Wed) 16:52 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

わぁ~ゆりちゃん、超可愛い~(*^^)v
ハンモック使ってくれて良かったネ。
でっ、ネジ見つかるとイイね~
ゆりちゃんのアクビ、可愛イイ~♪
ヤドカリゆりちゃんも、可愛い~。
何しても可愛いねぇ~(*^m^*)

2011.10.05(Wed) 19:23 | もっち♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぺとりごと

はじめまして。
ゆりなちゃん、愛嬌のあるお顔でかわいいですね!
ハンモックでリラックスしてる姿がまた愛らしいです。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ルシくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
夏海ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011.10.06(Thu) 11:57 | ぺとりごと [URL] | 編集 | ▲PageTop

Raeさんへ

ゆりちゃん、すっぽりと、気持ちよさそうにはまっていました。
いや~、ハンモック、だれも使ってくれそうもないと思いながら
買ったのですが、なんとうれしい誤算。
使ってくれて、ものすごくうれしい。
やどかり、笑えるでしょう~??

2011.10.06(Thu) 17:20 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

hirohiroさんへ

ハンモック、ボアでできているんです。
ものすご~~く気持ちよさそうなの。

ヤドカリ、おかしいでしょう~??

あらら、キャットポール誰も??
まわりに登りやすいようなのを置いたらどうかしらね??
ハンモック、うちも、誰も使ってくれないと思っていたけど、
ゆりちゃんが使ってくれて、びっくりでした。
いつか、使ってくれるかもしれませんよ~。

2011.10.06(Thu) 17:27 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゃけさんへ

ゆりちゃん、大きくなりましたよ~。
マリン君となっちゃん、体重ぬかされました。
ヤドカリ、おもしろいでしょう??
コメント、へんな言葉書いてないのに、なんでぇ~??
って思った~。

2011.10.06(Thu) 17:28 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゃけさんへ

お手数様でした。
これでスパムにならないで書けそうですね。
あとで、伺いますぅ。
正座の反省・・・なつかしい。

2011.10.06(Thu) 17:30 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

tomoさんへ

今のところ、ゆりちゃんだけになじんでいるんですよ~。
ゆりちゃん、モフモフがやわらかいの。
ちょと油断するとすぐに毛玉になっちゃうけど・・・
ほんとにやわらかくて、触り心地よいです。

2011.10.06(Thu) 17:46 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

mo-mo-hairさんへ

買うときは値段につられて買ったんだけど、
組み立てたらハンモックで、
使ってくれないかな~って、心配でした。
ゆりちゃんがすごく気に入って使ってくれてうれしぃ。
ほかのこも、真似をして使ってくれますように!!
やどかりちゃん、ほんとおもしろいでしょう~??

2011.10.06(Thu) 17:48 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

yamaryuさんへ

ゆりちゃん、貫録ありますか??
カッパーって、チンチラさんには無い色ですよね。
威厳があるって、うれしいです。

2011.10.06(Thu) 17:49 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

めんまねえちゃんさんへ

ゆりちゃんのあくび、ちょっと個性があるかしらぁ~??
エキゾさんって、時々猫じゃないみたいになります。
そうそう、こんなに気に入ってもらえるとは、正直
思っていなかったの。
ゆりちゃんの真似をして、みんにゃんが気に入ってくれたら、
もっともっとうれしくなります。
やどかり、おもしろいでしょう~??

2011.10.06(Thu) 17:52 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ANKOさんへ

やどかり、おもしろいでしょう~??
笑っちゃいました。
あのね、半年くらい使ってもらえないものも・・・ありまする。
キャットポール、おしゃれだし、いいですよ~。
多頭の場合は、上に乗っているときに、下に誰かがいると、
降りれなくなってしまうから、バイパスを考えて置くと
いいですよ~。

2011.10.06(Thu) 17:54 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

あくびするゆりちゃんかっわいい~[��ʸ��:e-266]
舌の裏まで綺麗に見えてる・・・笑

我が家にはハンモックが無いから羨ましいなぁ~

ヤドカリは笑っちゃいました~ww
そのまま動いてきそう^m^

2011.10.06(Thu) 19:42 | なおすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

モコままさんへ

ゆりちゃん、かわいいって言ってくださってありがとうね。
やることなすこと、おもしろかったりで・・・
末っ子だから、やることも大胆です。
あっ、人見知りはしちゃうんだけどね。
えるまーるも、こういう表情、好きなんですよ~。
やどかりも、おかしかった。

2011.10.06(Thu) 22:03 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Queen Sashaさんへ

憧れのハンモック、こんなに早く気に入ってくれるなんて
うれしいです。
あたらしもの好きで、すぐ試してくれるのは、
やっぱり末っ子ていうのもあるかな・・・
みっちみっちに入っているルシ君をまねして
入ってみたゆりちゃん、やどかりになっちゃいました。

2011.10.06(Thu) 22:05 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacaoさんへ

ハンモック、憧れていたのに、誰も使ってくれなかったから、
このタワーで、ゆりちゃんがハンモック大好きになってくれて
ものすごくうれしいです。
やどかりゆりちゃん、そうそう、がにーちゃんです。

2011.10.06(Thu) 22:07 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

鍵コメさんへ

寒かったり、暑かったり、体調管理が厳しい今日この頃ですね。
やどかり、そうそう、、つおいお顔になれました~。

ショーでお会いできたら、うれしいです。
楽しみにしていますね

2011.10.06(Thu) 22:09 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

(ゆ)さんへ

ゆりちゃん、可愛いって言ってくださってありがとうね。
ヤドカリに変身のゆりちゃん、お顔もおもしろくなっています。
ルシ君、このちんまりとまとまって寝るのが大好きみたいよ。

ハンモック、うちで、正しく使えるの、まだゆりちゃんだけなの~。
みんなが真似をして使ってくれるといいんだけど・・・
みけっちも、アメリちゃんも、いつかハンモック、正しく
使いますように。

2011.10.06(Thu) 22:11 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

junjunさんへ

あららっ、かまくらも入ってくれないの~??
ハンモックは、うちもゆりちゃんしか、まだ使ってくれてないけど、
みんなが真似して使ってくれるようになったらなって
期待しているところです。
タワーは台しかって・・・上には乗らないのかしら~??
そのうちに、ちゃんと使ってくれますように。
段ボール、しまってみる??

2011.10.06(Thu) 22:14 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

うんうん♪ ゆりちゃん、そこ気持ちよさそー
ハンモックの色ともあっててニャイス☆(^_-)-☆
トンネルに入ってるのも可愛い~~
こーゆーの我が家も欲しいな~~
でもお部屋狭いからムリだわー(--;

2011.10.06(Thu) 22:44 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

kittenさんへ

ついに、憧れのハンモックに乗ってくれました。
ルシ君が匂いをクンクンしていたので、
いつか乗ってくれることに期待いています。

やどかり、ゆりちゃん、頭が特に大きくなりましたよ~。

2011.10.07(Fri) 08:01 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

まったり姉さんへ

ゆりちゃん、この頃、このハンモックがすごくお気に入りになっているの。
とっても気持ちよさそうでしょう~??
ホカホカのボアだから、あったかいし、ほかの子もこの気持ちよさに、いつ気が付くかしらね??
キャットポールのネジ・・・どこにいっちゃったか・・・
棚を探したんだけど・・・無い。
まっ、気長に探そう。
お手伝いに来ていただいたら、楽しくて、探すのそっちのけで、
おしゃべりしそうじゃない??ウフフフ

カマクラベッド、みっちみっちに上手に入っているルシ君。
後頭部、かわいいですかぁ~??
ありがとね。
ゆりちゃんは、この格好で、しばらくまったりしていたんですよ。
やどかり、そのものでした。

姉さん、かえって、ストレスにならないように、
がんばってねぇ~。

ゆりちゃんも、ぷりけつのお仲間に・・・

2011.10.07(Fri) 08:06 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

もっち♪さんへ

超可愛いって言ってくださってありがとうね。
ハンモック、憧れていたのよ~。
こういう図・・・
ネジが見つかったら、きっとキャットポールのハンモックも
使ってくれそうな予感。
やどかりは、笑えました。
なにしてもかわいいなんて・・・うれしぃ~。

2011.10.07(Fri) 08:08 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぺとりごとさんへ

コメントをありがとうございました。
ゆりちゃん、かわいいって言ってくださってありがとうございます。
今まで、だれも使ってっくれないと思っていたハンモック、
ゆりちゃんが使ってくれたので、うれしくって・・・

なんだか楽しそうですね。
後でうかがいますね。

よろしく~。ありがとうございました。

2011.10.07(Fri) 08:10 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

なおすけさんへ

ゆりちゃんのあくびショット、
なかなかかわいいでしょうか??
ありがとうね。

ハンモック、ずっと前から、ほかの猫ちゃんが
使っているのを見て、うらやましくって・・・
キャットポールのハンモックは慣れてもらうために、
外して床に置いておいたんだけど、なかなか慣れそうも
なかったの。
ゆりちゃんが、気持ちよさそうに使ってくれて、うれしぃ~。

やどかり、このまま動いたら、最高におもしろいのにねぇ。

2011.10.07(Fri) 08:12 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

きとりさんへ

気持ちよさそうにハンモックにくつろいでいる、ゆりちゃんです。
色、そうそう、保護色みたいでしたね。
このタワー、一番場所をとっているの。
けっこう大きかったです。

2011.10.07(Fri) 08:14 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
