

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

仲良しとおもしろショット

前記事では、仲良し??仲良しじゃない??
って、微妙な関係のルシ君とマリン君でしたが、
やっぱり仲良しなんですよね。

IMG_9916.jpg

ギュギュギュッとくっついてのツーショットを、反対側から見ると・・・

IMG_9909.jpg

あららっ、ルシ君の後ろの首と、マリン君の前の首、
ちょっとたるんでいませんか??
おもしろショットのような・・・

IMG_9906.jpg

その時、夏海ちゃんはソファーのコーナーでまったり、
広角レンズで撮ってみると、
お手手が長~い。

IMG_9918.jpg

広角レンズでもう一枚。
ルシ君。
あっ、後ろに揺波(ゆりな)ちゃんがいた。

IMG_9927.jpg


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


コメント欄がおかしくなってしまいました。
ちょっとテンプレートをかえてみますね。
新テンプレートだと、コメントを書く欄が、みんなのコメントの上に
きてしまうなぁ。これだと、ほかの方のコメントを読みにくくなりますよね。
う~~ん、どうしよう・・・


Trackback [0] | Comment [60] | Category [] | 2011.10.15(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ほんと仲良しさんですね~
微笑ましい光景だわ~(*^_^*)
可愛い!
なっちゃんのお手手なが~い
で?ゆりちゃんは?って思っていたら
今日はちょっとしか出番がなかったですね
残念(笑)
みんなまったりおねんねですね~
のんびりした雰囲気が良いですわん

コメント欄がおかしくなっちゃったんですか?
テンプレ変えると色々面倒ですよね
上にコメント欄があっても良いのでは?

2011.10.16(Sun) 04:58 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いや~ん、多頭飼いの醍醐味ですね。
猫団子&みんニャ安心しきってのだらだらムード。
そして後ろに写り込む他のメンバー(笑)
ワタシもその空間に入れて欲しいな。
そこで昼寝したい。

2011.10.16(Sun) 08:11 | ここちゃこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ルシ君とマリン君。。。なんて微笑ましいくっ付き方・・・
思わず間に手を突っ込みたくなりますね~♪

マリン君の首のたるみもぼよんぼよんしたい・・ww

見渡す限り、にゃんこのくつろぎ姿。
たまりませんね^^
特に寒くなってくると見てるだけでヌクヌクできそうです~

2011.10.16(Sun) 15:47 | なおすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ほっぺがギューッとなるほどくっ付くって仲良し以外の何ものでもないです♪
みんなまったりしてますね。
今の時期はとにかく気持ち良いもんね。
ああ、平和なり^^

2011.10.16(Sun) 19:16 | ANKO [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なかよしですね~
広角だと、あれ?
というような背景まで映りこむことがあるんですよね。
それもまた、思いがけない写真が撮れてたのしいですよね。

で、写真の大きさでレイアウトが崩れているのかしら?
写真がはみ出ているように表示されていますが・・・
CSSのmainの表示幅を変更しないといけないのかな?
それともワタシのブラウザの関係かな?

2011.10.16(Sun) 20:24 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あ~、私のお腹のお肉とちょ~っと似てるかも~(^_^;)
最近メキメキと肉を付けて来たしゅりっちさんですトホホ
それにしても写真が本当綺麗だ~☆
みんなの仲良しぶりも分かるけど、それ以前に写真が
綺麗ってのはペットブログでは素晴しいことですものね~
最近また{ちょっと良いカメラとか欲しいなぁ}って
思うことしばしば…
えるまーるさんはいつも何するにしても熱心だから
凄いや…
テンプレ変わったついでにね、サイドバーのプロフの写真に
真っ先にガン見!(^^)!
えるまーるさん、素敵や~(*^。^*)
関係ないけど、なっちゃん耳毛長いですね!

2011.10.16(Sun) 22:10 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ま~、フカフカ・モフモフ・・・♪
イイ季節になって来ましたね~(^^)
これから、またイイ感じのショットが拝見出来そうですね☆

2011.10.17(Mon) 05:57 | tomo [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ルシ君とマリン君はやっぱり仲良しなのね♪
それにしてもなんて微笑ましいくっ付き方なのかしら。
両側から見てみると面白いですね!
夏海ちゃんは1人でまったりするのが好きみたいですね。
夏海ちゃんは団子にはならないのかな〜?

2011.10.17(Mon) 06:38 | Queen Sasha [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ふっくらふわっふわで気持ちよさそう~~^^
もふもふしたい♪

2011.10.17(Mon) 09:11 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして♪
ゆりなちゃんと同じダイリュートキャリコのエキゾショート
すももの母、Ricchanと申します☆
10月15~16日のキャットショーに見学にいらしてたんですね♪
私昨日見学に行ったんですよ~~

実はえるまーるさんをご存知のにゃん友さんたちに
「えるまーるさんとRicchan、ご近所みたいだよ~!!」と聞いて
嬉しくなり遊びに伺いました~♪
もしお話できたらジモティ話でも・・・・(笑)

これからもよろしくお願いいたします♪

2011.10.17(Mon) 10:24 | Ricchan [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

昨日、Explorer で見た時は写真がmainからはみ出していたんですが、
今日、MacのFirefoxで見たら、ちゃんと収まってる〜
う〜ん、ブラウザのせいだったのね。

2011.10.17(Mon) 13:12 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いやん♪みっちりむっちりv-238
仲良しさんですね〜〜
寒くなって来たからくっついたのかな〜^^

夏海ちゃんの後ろに密かにただずむゆりちゃんに笑っちゃいました^^
なんか香箱って“真剣”な感じしますよね〜〜

2011.10.17(Mon) 15:05 | mo-mo-hair [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

本当に仲良しさんですよね(。・_・。)ポッ

家でもロンと夢は舐め舐めが好きな者同士
仲良く舐め合ってるかと思うと、急にバトルに
猫さんの感覚って不思議ですよね~(笑)

でも猫団子よりぎゅぎゅってひっついてる
ルシ君とマリン君ほほえましいです(。v_v。)ポッ

2011.10.17(Mon) 15:37 | kitten [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もふもふ同士が仲良しって、可愛い〜。
私はすっかり揺波ちゃんのファンになりました。
あのぶふーっと言うのがまたたまらない〜。

2011.10.17(Mon) 16:29 | Choco93 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うんうん こんなにギューギューくっついていて仲良しじゃないわけがない!(笑)もう完璧な仲良しさんですよ~。
しかし首が痛くなりそうだw

2011.10.17(Mon) 16:51 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ルシ君とマリン君は本当は仲良しなんですね(^_^)
その点、夏海ちゃんと揺波ちゃんは女の仔だから、素っ気無いのでしょうかね(^_^);

2011.10.17(Mon) 18:24 | yamaryu [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ルシ君とマリン君、変わった形の猫団子ですね。
頭と頭がギュギュギュ、お互いにいいつっかえ棒になってる感じですね。
あらホント、首のたるみが~笑
特にルシ君、風船が膨らんでいるみたい~笑
今日の4ニャン、秋の夜長をまったり過ごす、和みますね~

先日は父のお悔やみコメントをありがとうございました。
少しずつ日常に戻りつつあります。改めてありがとうございました。

2011.10.17(Mon) 20:44 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわわ~~❤
いいな、いいな、仲良しさん♪
私も一緒に仲良しさんさせてほしい(憧)
夏海ちゃんの手、柔らかそうですね~。
手をあんな風にしてると、つい、触ってしまいませんか?w

2011.10.17(Mon) 22:03 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

 キャットショーの時あんまり熱心にお写真撮られていたので
声をかけそびれてしまいました。笑
 カメラを構えるエルマールさんがあんまりかっこいいので
見とれちゃいましたよ~~。笑

 直接お話しできなくて残念だったけど
また関東にお邪魔することもあるので
チャンスがあればゆっくりお話ししたいです♪

2011.10.17(Mon) 22:42 | hirohiro [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わ~~~大きいお写真いいですね~!!
そして相変わらず仲良しな微笑ましいショット・・・・!!
これから寒くなるから猫団子がたーくさん見られますネ(^_-)-☆
いいな~~~・・・・・・(遠い目の私・・・(笑))

2011.10.17(Mon) 23:37 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ふふふ、ルシ君とマリン君、やっぱり仲良しよね♪
ルシ君はほんといいお兄ちゃんだし、マリン君は甘え方が素直で・・・めげない!(笑)
たるんじゃうほどなんて、どんだけひっついてるんでしょっ(o^艸^o)
夏海ちゃん、お手手も顔ももふもふ♪
一人でのびのびしちゃってるし(笑)
お、ゆりちゃん、ブラッシングされてたのね~。
ピロコームのE3、あの後届いてから使ってる!
E1とE3とどっちにもリンはぶーぶー言うことがわかった(爆)

テンプレ、IEだとやっぱり写真がセンター部分からはみ出してるの。
で、サイドバーがせっかくの写真にかぶっちゃってる・・・

2011.10.18(Tue) 15:51 | まったり福タビ大リンの姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

仲良しブラザーズ復活で一安心(^O^)
涼しくなるとそんなかわいい姿が見れて嬉しいo(^-^)oですね
夏海ちゃん&ゆりちゃんも猫団子の心地好さ感じられますように(^O^)

2011.10.18(Tue) 16:06 | ヨギーニ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ほんとに仲良しですね。兄弟の気分がします。ルシ君の後ろ頭が可愛いですね。あっ、なっちゃん!ふわふわですね。お手手がほんと大きくなった。

2011.10.18(Tue) 23:19 | タマの日和 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あ、夏海ちゃん久しぶり!

ルシ君とマリン君がキングギドラだ!
なんでこんなくっつくのかしら・・
やっぱり猫とフェレットじゃこんな交流戦はないので
羨ましいですね~
間に手ぇ入れたいですね 笑

そろそろ夏海ちゃんをリクエストします♪

2011.10.19(Wed) 00:34 | kuroko [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

可愛いねえ~
これも猫団子よねぇ~
こんなにくっついちゃって…
見てて、微笑ましいなぁ~\(^o^)/

2011.10.19(Wed) 08:29 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

vV(*´艸`)ププッ
ルシくんとマリンたん、
肉襦袢のサイズが大きすぎた~?
って、仲良しの姿、見てると和むわぁ。
ガッツとトラ吉にはあり得ない光景です。
そして、ほんといつ見ても、
お写真、綺麗で、憧れますぅ~♪

2011.10.19(Wed) 13:14 | もっち♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

姉さんさんのところでも4にゃんはとっても仲が良いって読んできたところです。ほんとに仲が良いんですね~。うらやましい~!うちは付かず離れずかなあ~。こんな風に頭をくっつけあうなんて!!マリン君もルシ君もふわふわだからお互い気持ちよさそう…。

2011.10.20(Thu) 02:22 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

iomocaさんへ

ルシ君とマリン君は、ほんとに仲良しさんですね。
マリン君と夏海ちゃんも時々、くっついてまったりしているけど。
広角レンズで撮ると、奥行きが遠くなるからおもしろいですよね。
ゆりちゃんは、ちょこっとだけの後ろ姿でした。
本文の下の、コメントとかトラックバックとかの字が
消えてしまっているの、何もしないのに・・・
なぜぇ~~??
コメント欄が上でも、違和感ないですか??

2011.10.20(Thu) 07:30 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ここちゃこさんへ

そうそう多頭飼いの醍醐味ですよね。
寒くなってきたら、くっつくことが多くなってきて、
癒されるわぁ。
背景に誰かいるのも、おもしろいですものね。
お昼寝、しに来てくださいな。

2011.10.20(Thu) 07:32 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

なおすけさんへ」

ルシ君とマリン君は、寒くなるとくっついていることが多いのです。
マリン君がぺったりとくっついていく感じなの。
ルシ君もマリン君も、首回りがたるんでいて、おもしろかった。
今までは暑くって、だら~っと開いていたけど、
これからは、ホワホワのヌクヌクで、見ているだけで温まりますよね。

2011.10.20(Thu) 07:34 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ANKOさんへ

やっぱり、」ルシ君とマリン君は大の仲良しでしたね。
寒くなってくると、ぺったりとくっついている事が多くなるから、
なんだか幸せな気持ちになります。

2011.10.20(Thu) 07:36 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ツブシオさんへ

まっ、鉄拳が時々は飛んでくるけど、やっぱり寒くなると
ぺったりとくっつく仲良しさんでしたね。
広角レンズ、おもしろいですよね。
余計なものが映らないように注意しながら・・・
映っていて楽しくなるものある~。
このテンプレート、見るときに大きいサイズで見ると、
写真が重ならないかもです。
横幅を変えると、重なってくるみたいなの。

2011.10.20(Thu) 07:39 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.20(Thu) 07:42 | [] | 編集 | ▲PageTop

No title

最後のルシ君のパンチぃ~効きましたぁ♪♪
白い猫団子、やすなが餅みたいで美味しそう~(失敬、ねこだってば!)いろんな子とのコンビネーション餅楽しめていいなぁ~(だから、猫団子だってば!)

2011.10.20(Thu) 15:44 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああ~。いつみてもうらやましい風景ですね~。
ああ~この中で私も寝てみたい!!(笑)
ソファーにかかっているカバーも肌触りが良さそう~。
えるまーるさんのお部屋っていつでもきれいですね!!すごいです!!

2011.10.20(Thu) 19:14 | (ゆ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゅりっちさんへ

えっえっ~、しゅりっちのおなか・・・たるんどるのぉ??
写真じゃ、スタイル抜群に見えますよ~。
写真をほめてくださってありがとうね。
しゅりっちも、デジイチ、使ってみて、絶対におもしろいから。
プロフの写真も、ほめてくださってありがとうね。
上手そうに見える?? テヘヘ
この写真ね、LOVE CATSのヤスさんに撮ってもらったんですよ~。
なっちゃんの耳の毛、長いかしら??
だんだん体もサマーカットの毛が、長くなってきました。

2011.10.20(Thu) 19:56 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

tomoさんへ

寒くなってきたら、ぺったりとくっついていることが多くなって
きました。
猫団子の季節、いいですよね。
これからの写真は、猫団子ショットが増えそうですぅ。

2011.10.20(Thu) 19:58 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Queen Sashaさんへ

寒くなってくると、ルシ君とマリン君は、猫団子率が増えてくるんです。
くっつきかたが、おもしろいですよね。
なっちゃんは、マリン君となら猫団子になるのですよ。
ゆりちゃんは、猫団子になってるの、見たことないかも~。

2011.10.20(Thu) 20:01 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

anemoneさんへ

寒くなってきたら、毛もふわふわになってきて、
猫団子も見られるようになってきました。
今年のモフモフは、シャンプーが上手にいったので、
やわらかくって、気持ちんよか~~。

2011.10.20(Thu) 20:03 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Ricchanさんへ

訪問とコメントをありがとうございました。
ダイリュートキャリコ、同じでうれしいです。
えるまーる、キャットショーは午前中で帰ってしまったんですけど、
お会いしたかったですね。
すごくご近所だと思います。
時々哲学堂にテニスに行くときとか、すれ違っているかも
しれませんね。
これから、よろしくお願いしますね~。
ありがとう。

2011.10.20(Thu) 20:05 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ツブシオさんへ

再び来てくださってありがとうございます。
IEでも、幅を狭くしてみると、写真とサイドが重なってしまう
みたいなんです。
どうもありがとうね~。

2011.10.20(Thu) 20:07 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

mo-mo-hairさんへ

そうそう、みっちりんむっちりと言う言葉がぴったりですよね。
寒くなってくると、くっつき頻度が高くなってくるの。
ゆりちゃんが、ちょうど後ろの良い位置で香箱になっていて
くれました~。

2011.10.20(Thu) 20:10 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kittenさんへ

寒くなってくると、ルシ君とマリン君は猫団子になるのが
多くなってきますね。
なめあっている途中で、バトルになったり、またなめなめに
戻ったりって・・・ほんと不思議~。
この写真では、こんなに苦しいくらいくっついているのが
撮れました。7

2011.10.20(Thu) 20:12 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Choco93さんへ

寒くなってきたら、みんなモフモフしてきました。
ゆりちゃんの、ぶふーって言うの、ほんとかわいいのです。
今はね、すごい大きいいびきかいて、寝ておりまする~。
ありがとうね。

2011.10.20(Thu) 20:14 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacaoさんへ

ほんとに苦しいくらいくっついて・・・
今回は、鉄拳も飛んでこなかったです。

2011.10.20(Thu) 20:16 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

yamaryuさんへ

マリン君がルシ君のこと、大好きなんですよ。
女の子同士は、どうも・・・いまいち仲良しじゃないの・・・

2011.10.20(Thu) 20:18 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノアさんへ

思いっきりよりかかって・・・
そうそう、つっかえ棒になっているみたいですよね。
首とか、後頭部とか、たるんで見えるのが笑えるでしょう??
みんな、モフモフ、まったりで癒されました。

ノアさん、大変でしたね。
どうぞ、お力落としなさらないように・・・

2011.10.20(Thu) 20:32 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Raeさんへ

ルシ君とマリン君は、鉄拳も時々あるけど、
基本、仲良しさんなんですね。
一緒に、仲間に入れてほしくなります。
なっちゃんね、シャンプーが上手にいったせいか、
お手手もやわらかいけど、全体の毛が、ものすごく
やわらかいんですよ~。

2011.10.20(Thu) 20:41 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

hirohiroさんへ

あららっ、声をかけにくいオーラ出ちゃってました??
あの時、茶々丸君を、もっと簡単に見つけれられるかと思ったら・・・
帰るころになって、茶々丸君のところに行きました。
パパさんにしかごあいさつできなくて残念。
12月のショーでは、茶々丸君を撮らしてくださいね~。

2011.10.20(Thu) 20:42 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

きとりさんへ

写真、大きく載せるのが好きなんですよ~。
ほめてくださってありがとうね。
ルシ君とマリン君、
マリン君となっちゃんの猫団子は、みられるんです。
が、ほかのカップルは見たことないなぁ~。遠い目・・・

2011.10.20(Thu) 20:45 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

まったり姉さんへ

ルシ君とマリン君の猫団子は、寒くなるとお約束になっているんですね。
ルシ君は時々うざがるけど、マリン君はめげない甘えん坊さんだわ。
なっちゃん、ものすごくモフモフになってきました。
ゆりちゃん、E3で、毎朝ブラッシングしているけど、それでも
脇の下とか毛玉になってしまうの。E3は、毛玉はひっかからないので、毛玉もちって言うピロコームが活躍もします。
そうそう、IEで、幅を狭く見ていると、サイドバーとかぶるみたい。
広げて見たら見えるかしら??
この間のテンプレ、気に入っていたのに・・・
何にもしてないのに、カテゴリーとかコメントとか、トラックバックって言う文字が出なくなっちゃったんですよ。

2011.10.20(Thu) 20:50 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヨギーニさんへ

今回は鉄拳なしでした~。
寒くなってくると、猫団子がみられてうれしいですよね。
なっちゃんは、マリン君とは猫団子になれるのに・・・
ゆりちゃんは、猫団子になったことないかも。

2011.10.20(Thu) 20:51 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

タマの日和さんへ

ルシ君とマリン君は、やっぱり仲良しですね。
ルシ君の頭、かわいくて笑えました。
なっちゃん、サマーカットの毛も伸びてきましたよ。
広角レンズって近くのものが大きく、まわりは、すごく広く
撮れておもしろいです。

2011.10.20(Thu) 20:54 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kurokoさんへ

なっちゃん、久しぶりでしたね。
サマーカットが伸びてきて、だんだん豪華な感じになってきました。
今度、なっちゃんをたくさん撮りますね。
あっ、でも、次回はキャットショーのことだから、その次~??
ルシ君とマリン君やっぱり仲良し、寒くなってくると、くっついていることが多くなってきます。
のび太くんとトトロちゃんの仲良し、えるまーるには、びっくりですけど~。

2011.10.20(Thu) 20:57 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モコままさんへ

ルシ君とマリン君、寒くなってくると
くっついているのが多くなるけど、
こんなにぴったりとくっついて、おもしろいですよね。

2011.10.20(Thu) 20:58 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

もっち♪さんへ

肉襦袢が余ってたるんじゃったのかな??アハハッ
ルシ君とマリン君は、猫団子になることが
多いですね。
がっちゃんととらちゃんは、そういえば、あんまり
ぴったりとはくっつかないかぁ~・・・
写真ほめてくださってありがとうね。
もっちゃんのも、すごいきれいですよ~。

2011.10.20(Thu) 21:01 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kotoraさんへ

訪問とコメントをありがとうございます。
んんんん~・・・4ニャン全員が仲良しという訳には~、
なかなかいかないのですぅ。
なっちゃんとゆりちゃんは、難しい間柄なのですよ。
マリン君もルシ君も、ダブルコートみたいなので、モフモフしてきました。

2011.10.20(Thu) 21:03 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

鍵コメさんへ

先ほど、ブログで捜索中の、見てきました~。
わざわざ、ありがとうね。
また、ショー^で、今度はお話ができますように~。

2011.10.20(Thu) 21:06 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

JUNJUNさんへ

この間は鉄拳が飛び交いましたけど、
今回は平和な猫団子になりました。
やすながもち、わからなくてググってみた~。
これなら、食べて事あって大好きだわ。
うんうん、やすながもちみたいかも。
猫団子なんだけどねぇ~・・・

2011.10.20(Thu) 21:10 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

(ゆ)さんへ

ルシ君とマリン君は、寒くなると猫団子になってくれるからね~。
ずっと前から、猫団子にはあこがれていたから・・・
ルシ君たちが寝ているほうは、カバーはバスタオルなの。
なっちゃんが寝ているほうは、コーナー用のすっぽりと
かけられるカバーなんです。
ほめてくださってありがとうね。

2011.10.20(Thu) 21:13 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
