

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

キャットタワーの移動 11/08/05

みなさま、こんにちは。
ウェブリブログさんは、使い勝手がとても良かったのですが、
えるまーる的には、写真が劣化してアップされるような気がするので、
写真がきれいにアップできる、FC2さんにお引っ越ししてしまいました。


RSS登録して下さっている皆さま、
お気に入りに登録して下さっている皆さま、
お手数様ですが、登録変更をお願いいたします。


さてさて、夏になると、何かがしたくなる えるまーる です。
今回は、キャットタワーを移動してみました。


逆光で暗い写真になってしまいました。
2011_07_31_5766.jpg




キャットタワーを移動しようとそわそわしていると、
ルシ君も一緒になって、そわそわしはじめます。
ルシ君がタワー最上段に登るのは、めずらしいのです。


タワーの下から2段目からネジをはずした時、
ルシ君が、グラグラになっているはずしたポール&ハウスの上に飛び乗りました。


びっくりしたなぁ。
もうすこしで、ポール&ハウスを取り落としそうでしたよ。
必死に押さえましたとも、爪とぎがザラザラと腕にあたって痛かったけど・・・
こらえました~。















揺波(ゆりな)ちゃんが、心配そうに見上げています。
サマーカットしてあります。

2011_07_31_5770.jpg




移動完了すると、今度は、マリン君がさっそくキャットポール最上段から、点検開始。
サマーカットしてあります。

2011_07_31_5785.jpg


2011_07_31_5793.jpg





茶色のキャットポールは、単独で置くと、
最上段にいる子が、下の段に誰かがいる時には降りられなくなってしまうので、
おりられるようにキャットタワーを隣接して置いて、道を作っておきます。

こうして、ちょっと移動したりすると、
みんなが興味シンシンで登ったり降りたり、
いつもは、あんまりしないキャットポールで休んでみたり、
楽しそうですね。




















キャットタワーの最上段の穴から見下ろす夏海ちゃん。
サマーカットしてあります。

2011_07_31_5801.jpg



2011_08_01_5859.jpg






夏海ちゃんが上の段。
マリン君が下の段。
ちょっとめずらしい光景。



2011_08_01_5866.jpg































夜になって・・・
上の段、揺波ちゃん。
下の段、夏海ちゃん。
微妙な関係の2ニャンにとっては、
たいへん、めずらしい光景。


























ついでに、ダイニングルームのキャットタワーも向きをかえました。
やっぱり下から2段目をはずして、反対側につけかえ。
揺波ちゃん、おなかが、ぽっこり、タワー最上段の穴からはみでています。
すごい、ぽんぽこりんだわ・・・

2011_07_31_5807.jpg


キャノンEOS学園、「風景撮影入門講座」に行ってまいりました。
岩橋 宏倫 先生に見ていただいて、トリミングしていただいた写真。


 「えるまーるの写真練習帖」 

に、アップしましたので、見ていただけたらうれしいです。

コメント欄、右の下にありますので、よろしく~。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [64] | Category [リフォーム] | 2011.08.05(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


写真がきれーーーーい(^o^)

ブログお引っ越し一番コメ???

えるまーるさんの写真はいつもキレイですから、よりいい感じですね!

リンクもこちらに変えました。

しかし、いつ見ても揺波ちゃんのお腹はww

2011.08.05(Fri) 13:37 | tori [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引っ越し〜先は
FC2だったんですね。
夏になると、何かをしたくなる・・・
キャットタワーの移動に
ブログのお引っ越し、お疲れさまです。
RSSをこちらで登録しておきます。

ワタシもtoriさんと同じで
ゆりちゃんのお腹、見ちゃったわ。
下から突いてみたいです。

2011.08.05(Fri) 14:08 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

同じくゆりちゃんのお腹(笑)
可愛いですね~
夏になると何もやりたくなくなるiomoca^_^;
えるまーるさんとは全く性格が違うかも~(笑)
新しいブログで綺麗な写真いっぱいアップしてくださいね

あ!昨日は友達リクエストを承認してくださって
ありがとうございます
皆さんやっぱり放置なんですかね?(笑)
何をどうすればよいのか?さっぱり~
結局はブログだけに戻っちゃってます(笑)

写真練習帖がリンクされてませんよ~!!!
前のブログから見てきました
いろんな講座に参加されていて・・すごいな
ISOが間違っていても綺麗に見えるのは
iomocaの目が悪いのかな???(笑)

2011.08.05(Fri) 14:40 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

ご連絡いただき、ありがとうございました(^^)
登録させていただきましたよ~!!
おっ、猫ちゃんたち・・・イキイキして見えます~(^^)/

2011.08.05(Fri) 15:08 | tomo [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越しお疲れ様でした!!
FC2のほうが写真がくっきりしてる気がします~~
ますますステキになられてる写真楽しみです[��ʸ��:v-344]
ゆりちゃ~~ん おなかが ス・テ・キ!!

2011.08.05(Fri) 15:18 | 魅威太796jwb [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越しおつかれさまー^^ FC2にようこそ~。
使い勝手はいかがですか?
コメントとかのフォントがかわいくて私もこれ使いたくなっちゃいました。
写真は800くらいかしら。大きくていいですねぇ~。

タワーはやはり使いやすいほうがいいですよね。
2匹でまったりするということは移動させたほうが良かったということなのかな?お疲れ様でした

2011.08.05(Fri) 16:56 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ〜お引っ越し♪
雰囲気がだいぶ変わりますね〜^^

ゆりちゃんのお腹(*´∇`*)くぁい〜〜〜〜
ゆりボールツンツンしたいな〜〜〜♪

ちょっと配置を換えるだけで新鮮になってみんニャ集まってくるんですね〜
みんニャもよかったね^^

2011.08.05(Fri) 17:33 | mo-mo-hair [URL] | 編集 | ▲PageTop

すっごい(^◇^)
写真がとっても綺麗に写ってます\(^o^)/
同じ写真でも こんなに違うんですねぇ~
いや
いや
モデルさんもいいのかもねぇ~
猫ブログさんって、FC2で書かれてる方
沢山、いらっしゃいますよねぇ~

えるまーるさんの写真が
益々綺麗に載って…
また、楽しみになりました\(^o^)/

2011.08.05(Fri) 18:06 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

写真、やっぱり全然違う様な気がします!
綺麗ですよ~☆ 一枚一枚じっくり見てしまいましたね、
綺麗かどうかまで~ウフフ♪
夏になると… やっぱりえるまーるさんって凄いなぁ…
色々やった上にブログサイトまで変更しちゃうんだもん!
でもFC2さんって私が知ってる限りでは相当便利なサイト
だと思うから、きっとえるまーるさんのこの日記、どんどん
凄いことになってきそ~で~す(^・^)
そそそ、ポールね、どっかの階に誰かが居たら、確かにちょっと立ち往生になっちゃう場面もあるだろうなって思ってたけど、
そこはやっぱりえるまーるさんっ(*^^)v ナイスアイデアでしたね~☆
もうGOGOには「NEW~」でリンクさせて頂きました!(^^)!
写真撮影にブログににゃんずとのいろいろ…存分に楽しんで下さいねっ(^_-)-☆

2011.08.05(Fri) 18:53 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

夏海ちゃんの眼光が鋭いのは、近くに揺波ちゃんがいたせいでしょうか(^_^);
揺り波ちゃんのポッコリお腹はまだまだ健在ですね(^_^)

2011.08.05(Fri) 19:37 | yamaryu [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越しお疲れさまでした~
すっごく勉強されてるのですね、それもこれも
可愛い我が子のため♪親バカさん万歳♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪
お写真も綺麗(*^▽^*)猫さんも新しい物に興味津々で
それぞれに楽しそう、揺波ちゃんのぽんぽこりんのお腹が
めっちゃツボー!撫でくり回したいですぅヾ(≧▽≦)ノ

2011.08.05(Fri) 23:38 | ten [URL] | 編集 | ▲PageTop

え? おなか?(笑)

バリカンでの サマーカットのようす
毎回 たのしくって 勉強になりました~

おー
みごとな タワー! と 見とれてたら。。。

揺波ちゃんの おなかって・・・?
\(◎o◎)/!
ずごいでずよー!!(笑)

2011.08.06(Sat) 01:50 | (=^・^=) キャットニップ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越しご苦労様でしたぁ^^
お写真大きくてキレイです~~☆
で、ビックリ~~@@
見逃してましたが、みなさんのコメを読んで
もう一度見たら・・・・・爆・驚 ~~!!
ゆりちゃーーん、そのまん丸なお腹、
可愛い~可笑しい~~~(~o~)

2011.08.06(Sat) 08:17 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越しおめでとうございまーす。
ホント、こっちの方がお写真がきれいだと思います。
引っ越しされるとやる事いっぱいでしょうけれど頑張ってね。
ワタシも時々考えるんだけれど。。。ナカナカ(笑)
ゆりちゃん、お腹がピッタリハマってる^m^
可愛くてツンツンしたくなっちゃうわ。
練習帳も見てきましたよ。
お花と緑の並木が綺麗です。

2011.08.06(Sat) 14:29 | ぴやまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブログのお引っ越しにタワーのお引っ越し、それからカメラ教室、その他モロモロ、お疲れ様でした。
えるまーるさんの写真、いつもとても綺麗ですけど、やっぱりこちらのブログの方がより綺麗のようですね。
今日のニャンちゃん達、空間を生かした写真がとても素敵!
みんニャの興味津々の表情が生き生きしていますよ。
揺波ちゃんのお腹、というかこの格好、昔こんなお人形がありましたよね、揺らしても倒れない人形、キューピーみたいなので足のないの、あれみたい(*^_^*)

2011.08.06(Sat) 15:11 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

登録し直しましたあ

同じキャットポール買ったんですが、まだ一段目までしか登ってくれません。
早くハンモックデビュウして欲しいなあ。

2011.08.06(Sat) 19:02 | lilia [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越ししたんですねぇ。私も以前FC2のブログにしようかといろいろいじってみましたが、難しくて断念したんですよ。
ウェブリがいかに楽ちんかがそれで分かったんですよ(笑)
写真練習帳見てきました!一番下にあったマリンくんの横顔がすごくいいです!モフモフ感がよく出てる。
RSSも登録しなおしましたよ~。

2011.08.06(Sat) 20:39 | まめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

FC2いらっしゃいませ~
私はFC2しか使った事が無いので、他はわかりませんが
写真の劣化とかあるんですね。

キャットタワーの移動お疲れ様でした。
これだけのものを移動させるのってかなり体力使いますよね~汗
しかも、何か作業してる時って必ずニャンコ達邪魔しにくるし^^;

サマーカットのゆりちゃんかわいいっ!
手足が長くなってちょっと不思議な感じですよね~
我家ののんも、今足が長くって笑えます・・・

2011.08.07(Sun) 08:10 | なおすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

さらに写真がきれいになりましたね!私も引越しを考えるほどです。写真ですが、何か動きさえ感じる。えるまーるさんのお宅で見たみんにゃんの可愛さがリアルに伝わります。また、じかに写真を教えてください!

私のパソコン環境のNTTラインがまだダウンしていて更新できません。これは公共のフリー電波で何とか書いています。コメントいただいていたのに、すみません。
あと一週間ほどかかるようです。いよいよ無線ランをするときだなぁって思います。

宜しくお願いします。

2011.08.07(Sun) 08:19 | タマの日和 [URL] | 編集 | ▲PageTop

[��ʸ��:e-255] toriさんへ
FC2さんって、写真に透明感があるような感じがするのですよ。これなら、もっともっと写真をきれいに撮りたいなって、がんばる気持ちになれそうです。
リンク、変更ありがとうございます。
ゆりちゃんのぽんぽこりん、あれ、今まで毛かと思っていたら・・・肉だったのね。ビックリ。

一番コメ、どうもありがとうございました~。

2011.08.07(Sun) 10:05 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

iomoca さんへ

ゆりちゃんのお腹、すごいことになってました。
ぽんぽこりん!!
夏は、まとめてお休みがあるので、この時期にいろいろやらないと。
写真、きれいに撮れるようにがんばりたいです。

放置だったのだけど、ちょっとニュース記事のリンク、はじめてつけてみました、拍手ありがとうね。

写真練習帖のリンク、ほんと、あわてて、つけました。
教えてくださってありがとうね~。
A4 にプリントしたら、すごく画質の良くない写真になっていたの。PC だと目立たないですね。

2011.08.07(Sun) 10:14 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

tomo さんへ

お手数をおかけしました~。ありがとう。
FC2さんの写真、なんだか透明感があるような気がするの。

2011.08.07(Sun) 10:15 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

魅威太796jwb さんへ

どうもありがとう。写真、なんだか透明感があるような気がしますね。
でも、このテンプレ、絵文字使えないみたい。
ゆりちゃんの、お腹、今まで、タワーからはみ出ているの毛かと思っていたら・・・本体だったのね。びっくりでした。

2011.08.07(Sun) 10:17 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacao さんへ
どうもありがと~。これからも、よろしくね。
このテンプレ、写真が大きく乗せられてすごく、良いのだけど、絵文字が使えなかったり、画像に枠をつけようとしてもつかなかったりで、マゴマゴしています。
フォント、ほんとかわいいですよね。
写真、800です。

時々、配置換えをしたくなってしまうの。
そうすると、みんなもめずらしもの好きみたいで、人気のスポットになるんですよね。

2011.08.07(Sun) 10:20 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

mo-mo-hair さんへ

雰囲気かわりました~??
この、テンプレ、シンプルでかわいいでしょう~??

ゆりちゃんのお腹には、びっくりでしたよ。
今まで、タワーからはみ出るのって、毛だと思っていたの。実は、肉だったんですね。

みんな、めずらしもの好きみたいで、ちょっと変えると、そこが人気のスポットになるのですよ。

2011.08.07(Sun) 10:23 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モコままさんへ

FC2さん、写真がきれいに、劣化せずにアップできるのが気に入ってしまいました。
写真のブログも、FC2さんが多いのですよね。

これから、写真をきれいに乗せたいと、わくわくする気持ちですよ~。よろしくね。

2011.08.07(Sun) 10:25 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゅりっちさんへ

写真、違うのですよ。透明感があるでしょう~??
今日の写真は、逆光であまりきれいにならなかったけど・・・
夏はね、まとまったお休みがあるので、いろいろこなしていますよ。
ブログをはじめた最初は、なんとFC2さんだったの。
使い勝手が、まだよくわからないので、ぼちぼち、手を加えていこうかなって思っています。
ほんとは、キャットポールは、独立して置きたかったんだけど、降りられないと困るので、連続して置いてます~。
これからも、よろしくね。

2011.08.07(Sun) 10:28 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

yamaryu  さんへ

なっちゃん、ゆりちゃんがそばにいなくても、眼光鋭い時があるの~。テヘヘ
ゆりちゃんの、お腹、今までは、毛だと思っていたら、本体だったんです。びっくり。

2011.08.07(Sun) 10:30 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ten さんへ

どうもありがと~。
あらあら、ほめてくださったら、豚も木に登ってしまいそうだわ~。
今まで、きれいな写真だと思って記事にしても、なんか劣化してしまって、がっかりだったの。でも、FC2さんは、きれいなままアップできるので、これから楽しみです。
ゆりちゃんの、ぽんぽこりんには、びっくりでしょう??
メタボになってるのかしら??

2011.08.07(Sun) 10:33 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

へーFC2って写真きれいなんですか?と利用者気が付かず。。。なんて私はずーーっとI-PHONEのカメラでUPだから影響ないのかな?練習帳もみてきまーーす!
そして揺ちゃんのおなかは見なかったことに。。。なんてこのタワー穴だとみんにゃなるみたいですね。(どこかで♂にゃんちゃんのお腹もみたことが?)マリン君ってもしかしてしゅり君と同種にゃんこさんですか?あんまり猫種に詳しくなくって。。。って柄もんはまかして(笑)!

2011.08.07(Sun) 12:10 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まだかまだかとお待ちしておりましたよ。
今後ともよろしくお願いします。
風景写真、とってもステキですー!!

2011.08.07(Sun) 20:23 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

写真、やっぱりきれいで大きくて、違いますねー。
でも、携帯からだとFC2って、その写真のよさのせいなのか、
うちでは見れないんですよね...
パソコンから見ればいい話ですよね。(笑)
そして、いまどきの携帯に早くしろってことかもしれないです(私の携帯、古すぎて)。
前にFC2とウエブリを比べていらしたときも、
やっぱり同じ写真でも違いましたし、えるまーるさんには
こちらのほうがあってる!って思います。

2011.08.07(Sun) 20:27 | めんまねえちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは!

iphoneで見ると写真の質などあまり分からなかったのですが、PCで見たら、格別きれいでした!!
すごい!ピントの当て方など素晴らしいですね!!

マリン君のまさしくヨーロッパの海のような瞳がお美しい・・

最後の揺海ちゃん・・
起き上がりこぼしのよう 笑

2011.08.07(Sun) 20:36 | kuroko [URL] | 編集 | ▲PageTop

前のブログの写真もキレイなあって思ってたけれど、FC2の方が更にキレイですねー!
ゆりちゃんのポンポコリンのお腹、かわいらしい~~(#^。^#)触ってみたいわ~♪

2011.08.07(Sun) 21:32 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごめんなさい。
夏海ちゃんと名前混じってましたね。
揺波ちゃんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2011.08.07(Sun) 22:33 | kuroko [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引っ越しして雰囲気が変わりましたね!
写真が大きくなってより一層綺麗に見えます!
そっか、多頭飼いだと渋滞が起こるから
タワーの配置などにも気を使うんですね。
でもみんなうまく使い分けてる感じですね!
最後のゆりなちゃんのポッコリお腹が可愛いな〜♪

2011.08.08(Mon) 12:07 | Queen Sasha [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越しおめでとうございまぁす!
雰囲気おとにゃっぽくなったのにゃあ!
こちらもステキですねー♪
タワー、みんにゃの人気ものなのにゃ!

2011.08.08(Mon) 20:10 | Gavi [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引越しおめでとうございます&お疲れさまでした~!
写真がとっても大きくて綺麗で見ごたえかします!
昨年私もFCに引っ越しましたが、使いやすいですよね。
「夏になると、何かがしたくなる」って素晴らしい♪
タワーの位置が変わって、にゃんずも興味津々ですね。
違う場所だと、いつもと違う関係が生まれるのかな?
揺波ちゃんのぽっこりお腹、可愛すぎますっ。

ちなみに私は「夏になると、秋までなにもしたくなくなる」ぐーたらでーす^^;

2011.08.09(Tue) 00:45 | モカ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お引っ越し、おめでとうございます〜^^
猫タワーの移動、ウチも先日したらチャー坊がずっと乗っております。たまには移動も大事??

2011.08.09(Tue) 01:30 | Choco93 [URL] | 編集 | ▲PageTop

blogお引越し&キャットタワー移動お疲れ様でした。
えるまーるさんの愛情いっぱいの写真が更に美しく見られて嬉しいです
何でもめんどくさがらないえるまーるさんを見習いたいです

2011.08.09(Tue) 18:47 | ヨギーニ [URL] | 編集 | ▲PageTop

('-'*)(,_,*)ウンウン
写真はとっても綺麗…色目とかスッキリして見えるし~
配置も左右とか色々できるのねぇ~(*^^)v

でもね…記事もコメント欄も字が小さくて…辛いかも?
パソコンのページ設定で字は「大」にしてるけど~
私だけ??

サマーカットしても今回は別人(猫?)に見えないです~
顔周りはそのままだからかなぁ~?[��ʸ��:v-221]

2011.08.09(Tue) 23:04 | テトママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットニップさんへ

ゆりちゃんの、お腹すごいかしら~??
メタボ??
サマーカットする前は、毛がタワーの穴から出ているのかと思っていたら、なんと肉だったねぇ。びっくりでしょ。

バリカン、楽しいのです。もう一回くらい、バリカンするかも~。

2011.08.10(Wed) 14:41 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

きとりさんへ

写真が大きく載せられると、なんか良い感じでしょう??

ゆりちゃんの、お腹、びっくりしました。サマーカットする前は、はみ出ているのは毛だと思っていたぁ~。

2011.08.10(Wed) 14:42 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぴやままさんへ

ありがとうございます。
写真、劣化しないみたいでうれしいわ。
まだ、前のブログのリンクも貼ってないし、これからすこしづつ、
体裁を整えていかないとね。

ゆりちゃんのお腹すごいので、びっくりでした。

練習帖を見てくださってありがとうね。
なかなか失敗たくさんで、勉強することたくさんだわ~。

2011.08.10(Wed) 14:45 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノアさんへ

ありがとうございます。夏休みに、今までやりたいと思ってなかなかできなかったことをまとめて、やろうとしています。
写真、こちらの方が透明感があるような気がしますよね。
写真をほめてくださってありがとうね。
ゆりちゃん、あっ、赤ちゃんのおもちゃの、セルロイドのおきあがりこぼし~??アハハっ。

2011.08.10(Wed) 14:48 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

liliaさんへ

お手数をおかけしましたぁ~。
あのキャットポールはおしゃれで素敵ですよね。
ハンモック、うちは、乗ってくれないので、はずしてみた。
はずしたのを、そろそろ付けようかと思ったら、ネジをどこにしまったのか、忘れてしまって・・・

2011.08.10(Wed) 14:56 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

まめさんへ

お引っ越ししてみました。
今、あれこれ付け加えるものをどうしようかと・・・
練習帖見てくださってありがとうございます。
RSS登録、お手数様でした。ありがとうね。

2011.08.10(Wed) 14:58 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

なおすけさんへ

FC2のお仲間になりましたぁ~。よろしくね。
ウェブリさんは、きれいな写真だと思って載せても、毛並みとかヒゲの一本一本とか、汚くなってしまう事があったの。

キャットタワー、移動はちょこっとで、下から2段目からをはずして、反対側に付け替えてみたのですよ。
ルシ君が飛び乗った時には、倒れるかと思ってひやひやしました。

サマーカットが、すこし伸びてきたら、エキゾチックショートになってきました。ツルツルの時は、体型があわらになるから、おもしろいわね。

2011.08.10(Wed) 15:03 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

タマの日和さんへ

写真をほめてくださってありがとうね。
今、ちょこっと写真教室とか行ったりしてるんですよ。
すみれさん、お時間があったら、キャノンのフォトサークルのweb会員になって、いろいろ見たりすると、すごく良いですよ~。

あらら、パソコンが使えないと、不便ですね。
早く直りますように。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

2011.08.10(Wed) 15:06 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにゃあ

ブログお引越なさったのですね。
使っているブログによって写真が全然違っちゃうのね。

キャットタワーがたくさんあるんだね。
楽しそうでいいにゃあ♪

ゆりちゃんのぽんぽこりんお腹かわいいにゃあ。

2011.08.10(Wed) 15:15 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

JUNJUNさんへ

細かいところ、たとえば、ヒゲの先までとか、毛の流れとか、はっきりとしているような気がします。
練習帖、見て下さるのありがとうね~。うれしいです。

ゆりちゃんのお腹、びっくりでしょう??
マリン君と夏海ちゃんは、兄妹の、チンチラシルバーなんですよ。しゅりちゃんと同種で~す。

2011.08.10(Wed) 15:20 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

anemone さんへ

いや~、てこずっちゃって・・・
前のテンプレートで文字化けしたら、直らなくなってあわてました。
やっと、お引越ししましたよ~。
よろしくお願いしますね。
練習帖も見てくださってありがとうございます。

2011.08.10(Wed) 15:22 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

めんまねえちゃんさんへ

毛の一本まで鮮明に載るような気がします。
写真、大きく載せられるテンプレートもDLさせていただいたの。
あっ、携帯の方には、ご不便をおかけしちゃいますね。ザンネン。
写真は奇麗にアップできるけど、あわてて撮影する写真では、なかなかきれいに撮れないんですけどねぇ...

2011.08.10(Wed) 15:25 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kurokoさんへ

ほめてくださってありがとうね。
iPhoneで見ると、写真の間があきすぎたりで、もうちょっといろいろ考えないと~って、反省中なのですよ。

マリン君はお目目がきれいで、なおかつ、写真写りが良いの。大助かり。

ゆりちゃん、お腹すごいでしょう~??びっくりでした。

2011.08.10(Wed) 15:27 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Raeさんへ

写真をほめてくださってありがとうね。
こちらは、写真に透明感があるような気がします。

ゆりちゃんのポンポコリン、おもしろいでしょう~??
ツンツンしたくなりますよね。

2011.08.10(Wed) 15:28 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kuroko さんへ

わざわざ、訂正しに来てくださってありがとうね~。

2011.08.10(Wed) 15:30 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Queen Sasha さんへ

写真が大きく載せられるのもうれしいです。
まだ、配置がうまくいかないけど・・・

キャットポール、上に乗った子がおりようとしても、下の段に誰かいると、降りられなくなっちゃうの。
なっちゃんが、意を決して飛び降りたことがあって、こわかったんですよ~。
ゆりちゃんの、お腹、すごいでしょう~??びっくり。

2011.08.10(Wed) 15:33 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

gavi ちゃんへ

ありがとうございます~。
お借りしているテンプレート、素敵でしょう??
タワーをちょっと移動したりしただけで、またまた人気のスポットになっていますよ。

2011.08.10(Wed) 15:38 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モカさんへ

ありがとうございます。
写真が大きく載せられるのうれしいです。
写真に透明感があるような気もするんですよ。

夏は、長くお休みが取れるので、いろんな事ができるの。

猫ちゃんって、新しもの好きみたいで、タワーをちょっと移動しても、そこが人気の場所になるんですね。
ゆりちゃんの、お腹すごいでしょう~??びっくり。

今日の暑さと言ったら・・・えるまーるも、動く元気がなくなりました。

2011.08.10(Wed) 15:43 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Choco93さんへ

ありがとうございます~。
タワーもちょっと移動しただけで、もうみんなの人気のスポットになるんですよね。おもしろい。

2011.08.10(Wed) 15:47 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヨギーニさんへ

ありがとうございます。
写真もほめてくださってありがとうね。
時々、めんどうくさくなって、ゴロゴロしている時もありますよ~。

2011.08.10(Wed) 15:48 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

テトママさんへ

写真、ほめてくださってありがとうね~。
配置は、写真に文字がまわりこむように設定してみたの。

たしかに!!
タイトルと本文は、字をちょっと大きくしてみました。
コメント欄は、字の大きさ、かえられな~いみたい。

顔周りをカットしてないから、あまり違和感ないでしょう??
エプロンもあまりカットしないほうが、いいみたいよね。

2011.08.10(Wed) 15:51 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふふふ、ぽんぽこりん、下からつんつんしたくなるのを
我慢するの大変そうです。

えるまーるさんの写真はなにをとってても
美しいです...
えっ?こんな暑いときにリフォーム?ペンキ?
なんて働き者なんだろう...

このバスケット...かな...
すごくゴージャスで、金色のサテンとラインストーン??
が長毛のにゃんこにぴったり!!
夏海ちゃんのためのものみたいに...
と、思ったら...あははは、ぴたぴたの密度100%のかたが。
ぷりけつでお借りしますねー!かわいすぎる。

2011.08.12(Fri) 19:52 | めんまねえちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

めんまねえちゃんさんへ


コメント、こちらにもありがとうね~。
次の所で、ちゃんとお返事します。ありがと。

2011.08.13(Sat) 09:49 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
