

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

キャットショー見学 10月16日

この間、10月16日、CFAのキャットショー見学に行ってきました。
都立産業貿易センターです。
ついたらすぐに、うずらちゃんの審査がはじまりました。

ぷくぷくマルタ」のうずらちゃん

IMG_0005.jpg

たくさんショーに出て、すばらしい成績を更新中のうずらちゃん。
審査されるにもおりこうさんなんですよ。

IMG_9946.jpg

こんなことされても・・・

IMG_9948.jpg

横顔もかわいいですね。

IMG_9999.jpg

ファイナルに残って。

IMG_9955.jpg

またまた一位ですよ~。
一位の猫ちゃんは、こうやって高くかかげられるの。

IMG_9961.jpg

審査員の先生と、うずらちゃんのおかあさんのキャットニップさんです。

IMG_9975のコピー

揺波ちゃんの親戚のコスケちゃんもいましたよ~。

でこっぱちなサスケさんと。ころっころなコスケさん

IMG_9930.jpg

仔猫ちゃんの部ですね。
やっぱり、おりこうさんでおとなしく審査されていました。

IMG_9935.jpg

ソフトなお顔でかわいいですねぇ。

IMG_9938.jpg

キャットニップさんに紹介していただいて、
ペルシャのホワイトバジル君。

IMG_0034.jpg

きれいな猫ちゃんが、ものすごくすばらしいお手入れで、
うっとりするほど・・・

IMG_0016.jpg


この日は、午前中だけしか見学できず、写真もあまりたくさん
撮れませんでした。
hirohiroさんの茶々丸くんも、なかなか見つけられず、
写真撮れなかったぁ~。残念。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [54] | Category [キャットショー] | 2011.10.20(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

うずらちゃんの上向いた横顔がかわいすぎーーー!!!

2011.10.20(Thu) 21:23 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

きゃーっ!!

可愛い〜 いひひ〜
コスケちゃんタイプやわ。
ゆりちゃんの親戚なんですねぇ。

あぁ
みんな顔綺麗やなぁ。
さすがやわ〜
うっとりー

お写真もキレイーっ!!
さすが、えるまーるさん。

2011.10.20(Thu) 21:25 | まきち [URL] | 編集 | ▲PageTop

うきゃー! うれしーー!!

わあー!(^O^)/
すごい キレイだー!
うずらちゃんの画像アップしてくださって
めっちゃ!うれしーですよー!(=^・^=)♪
えるまーるさん! ありがとー!

コスケちゃんも
ホワイトバジルくんも
さっすがですね~

カメラ構えてる えるまーるさん
カッコいいっしー!
ありがとうございました。
明日も 見に来ます~♪(^o^)丿

2011.10.20(Thu) 22:39 | キャットニップ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ペルシャの白い子が出て来るとやっぱりガン見してしまいますね(^_^;)
うちのは毛のお手入れを全然してなくて、ただ日々のブラッシングのみ、もちのろんのことシャンプーだってノンシャンプゥ(*^^)v←ピースしてる場合じゃないですよね。
うずらちゃん、またしても1位とのこと、おめでとうございます!(^^)!
うちもヘタレっ子ちゃんの1位として今夜寝る前にシュリを天高くかかげますね!ただの「高い高ぁ~ぃ」だ(^_^;)

2011.10.20(Thu) 23:07 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コスケの写真を載せて頂きありがとうございます~♪♪
お菓子もありがとうございましたm(_ _)m

とっても綺麗に撮って頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/

うずらちゃんもバジルくんもかわいい~☆
そして、画像がすごく綺麗~☆
カメラのすごいレンズにびっくりしましたが、この素晴らしい画像の綺麗さに納得です!!
一眼を使いこなしているえるまーるさま、かっこいいです☆

私は、今回のショーで撮った写真がほとんどブレブレで、結構凹みましたよ。。。
写真って難しい~。。。

2011.10.20(Thu) 23:31 | kobakinoko [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えるまーるさんも、いかれたんですね。
別な方のブログで、ショーがあったことをしりました。
結構ブロ友さんたちがニアミスしていたみたいですね。

とってもいい子ばっかりなのね~
目の保養だわ。

2011.10.20(Thu) 23:58 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

日本のショーってはじめて見ました。
ドイツのショーは何回か行ってるんですけどね。
にょーん持ちしないんですね~?
審査員の先生とかおしゃれ…!
ドイツの審査員の人たち…めっちゃ普段着ですよ。(ドイツだからかな~?
ペルしゃんはショーの前のお手入れが…ものすごく大変なんですよね?(マミィ談

2011.10.21(Fri) 07:35 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

キャットショーに出てる子たちって
本当におとなしくいい子にしてますね~。
家族以外の審査員の人が抱っこして、こんなにいい子だなんて!
ウチのなんか私が抱いてもハトヤの魚状態・・・
一度キャットショーにも行ってみたいな~。

2011.10.21(Fri) 11:34 | sari [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ふわあ~と気品高いキャットショーだあ~。ワイルドな豹柄族と比べるとアッパレ上品なこと♪キャットショー、行ってみたいなあ。。。って、下の同種の白い方のコメントを読んで大爆笑!

2011.10.21(Fri) 15:25 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわぁ、可愛いですねぇ~
キャットショーに出るような子は落ち着いていますね。
もう場慣れしているのかしら。
高々と持ち上げられたうずらちゃん、キョトンとした表情が可愛い~
サスケさんとコスケさん、綺麗ですねぇ~
とっても優しい色合い、フワッとした感じがよく撮れてますね。
さすがえるまーるさんです。

2011.10.21(Fri) 21:20 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

 エルマールさんのお写真綺麗!!
あのレンズの大きさにはびっくりで~真剣に撮っておられる
お姿を眺めてうっとり♪

 コスケ君の隣に茶々が入ってたんだけどねぇ。。
ざんねん!次回は茶々君も撮ってほしいなぁ。
よろしくお願いします~~~。

2011.10.21(Fri) 21:56 | hirohiro [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ペルシャ猫って鼻が低いから
涙がたまりやすくて、目の手入れも大変ですよねぇ~?
みんにゃん!きれいにお手入れされてて…
(*´ω`*)ウットリーヌ~~ですぅ~

キャットショーって紹介がないと入れないの?
今度、一度行ってみたいなぁ~(^^ゞ
それにしても!写真もきれいに撮れてるわね~
さすが!ですねっo(^-^)o

2011.10.21(Fri) 22:13 | テトママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

素晴らしい猫たちですね。うずらちゃんは一位にふさわしい猫の華がありますね。さすが、コンテストに出るだけあってどの猫も立派で絵になります。そして、写真もとてもきれいです。
タマちゃんの毛もお手入れしなくっちゃと思い出しました。

2011.10.21(Fri) 22:36 | タマの日和 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

キャットショー行かれたんですね。
どの子もおとなしくいい子にしているんですね。
そしてみんなの可愛いこと!!
うずらちゃんは記録更新中の猫ちゃんなんですね。
長毛さんもお手入れが行き届いていてふわふわですね~。
ああ~、ウチの王子もちゃんとやらなくっちゃ(汗)

2011.10.22(Sat) 13:32 | ここちゃこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

流石にショータイプの仔猫達は顔も毛並みも手入れが行き届いて、
豪華ですよね(^_^)

2011.10.22(Sat) 17:33 | yamaryu [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うっとりしながら見せて頂きました\(^o^)/
綺麗なお顔ですねぇ~
やはりコンテストに出場される猫ちゃんは
どこか違う!
流石です(*^^)v

2011.10.22(Sat) 22:27 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おぉーーーーーーー!
みんな、堂々としていてすごいです!!!
いろんな猫様と、いろんな方達がいらっしゃるのに、ほんとじっとして賢く審査してもらって…。
うちの3兄弟にも爪の垢をせんじて飲ませてあげたいです(のみの心臓だし…)

2011.10.22(Sat) 22:36 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

見学に行かれたんですね~!
可愛コちゃん達に沢山会えて羨ましいです~><
うじゅちゃん、、既に貫録ありますよね。
横顔がかわいい。。。ってこれはZOOMレンズで撮影したのですか??めっちゃ綺麗にとれていますね~

2011.10.23(Sun) 07:50 | なおすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

さすが1位!!!
うずらちゃん、品があるし可愛いです~
キャットショーって誰でも見学できるものなのですか??
1度行ってみたいな~~

2011.10.23(Sun) 12:38 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットショーに出る猫達の綺麗で上品なこと!さすがに飼い主さんの努力が伺えます
ゆりちゃんの親戚猫ちゃんお上品で大人しそうですね〜(^O^)
えるまーるさんの写真はプロなみに綺麗です(v^-゜)

2011.10.24(Mon) 00:36 | ヨギーニ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ま~、みんなキレイで可愛い~~~(^^)
キャットショーって、イイですね~!!!
エルマールさんちの猫ちゃんたちも、是非出場されたら・・・
ご一報下さ~~~い☆☆☆

2011.10.24(Mon) 15:50 | tomo [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うずらちゃん、こんなにあれこれされても大人しいなんて!
リンならこの時点で絶対シャーしてそう(笑)
そして、このっ上を向いてるお顔が・・・口とお鼻が平らで!可愛すぎだわ~!!
さすが毎回1位というのもうなづけちゃう。
コスケちゃんも優しそうな顔立ちでとっても可愛い。
それに最後の白ペルシャちゃんの写真、ほんと綺麗。
えるまーるさん、さすがだわ(^^)
触ってみたいな~、柔らかいんだろうな~~~。
夏海ちゃんとゆりちゃんも、ほんと柔らかくてビックリだったし!

幅を広げたら、写真とサイドが重ならずにちゃんと見えた(^^)

2011.10.25(Tue) 17:46 | まったり福タビ大リンの姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

キャットショー 独特な雰囲気なんですよねぇ。
あの何とも言えない雰囲気の中こんな風に写真を撮れちゃうなんてさすがです。猫ちゃんたちも自分の見せ方がわかっているのかな^^

2011.10.26(Wed) 06:31 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うずらちゃんとっても可愛いですね♪
コスケちゃんのお顔、ちっちゃ〜い!
思わずくしゃくしゃってやりたくなりますね。
みんな毛並みが本当に美しくてうっとりだわ〜

2011.10.26(Wed) 11:05 | Queen Sasha [URL] | 編集 | ▲PageTop

anemoneさんへ

うずらちゃん、かわいいのが、横向いたら、とてつもなく
かわいいんですよね~。

2011.10.26(Wed) 15:48 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

まきちさんへ

おひさしぶり~。

まきちさん、増田先生のおうちから出ているボクちゃんと言う
猫ちゃんのお子様だったかどうだったか・・・
たぶん親戚なんですよ~。

みんなかわいいやら、きれいやら、お手入れも行き届いて、
ほんとにうっとりするほどでした。

写真ほめてくださってありがとうね。
うれしぃ~。

2011.10.26(Wed) 16:03 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゅりっちさんへ

バジルちゃん、写真よりも実物の方が、もっときれいなんです。
毛も、ふんわりふんわりなの。
すっかりと脂が落としてあると、毛のやわらかさがすごいの。
うずらちゃん、すごい成績です。
しゅりちゃん、高い高いしてもらって、ショーの一位ごっこねぇ。

2011.10.26(Wed) 16:06 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kobakinokoさんへ

ゆっくりできなかったので、ちょっとしか写真が撮れなかったけど・・・
コスケちゃん、甘いマスクがとってもかわいいですね。
それに審査の間もおとなしくて、おりこうさんでした。

あの、レンズ、大きくて重くって、でも、やっぱりきれいに撮れるみたい。
一眼は、まだまだ練習中なのだ。
ショーの会場、明るいようでいて、写真を撮るとなると、暗いんですね。暗いとシャッタースピードが遅くなるから、ぶれやすいのですよね。写真、むずかしいです。

2011.10.26(Wed) 16:09 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ツブシオさんへ

ショー、午前中だけ行ってきたの。
ブロ友さん、きっとニアミスしてましたよね。

審査の時もおりこうさんな子がたくさんでした。
中には、ケージから出てこなくて、しがみついたりして、
笑いを誘っている子もいましたです。
ほんとに目の保養、と良い刺激ですね。

2011.10.26(Wed) 16:25 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kotoraさん

あっ、日本のショーでもにょ~~っていうのしてました。
猫種によるみたい、エキゾちゃんとかペルシャちゃんは、
にょ~~んしないみたいなの。
メイクーンとかh、にょ~んだったかな・・・
審査員の先生もいろいろでしたよ。
写真にうつっている先生は、おしゃれでした~。
そうそう、長毛さんは、たいへんそうです。
ケージの中で休憩中も、エプロンしてました、猫ちゃん。

2011.10.26(Wed) 16:28 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

JUNJUNさんへ

ワイルドちゃんもいましたよ~。
でも、えるまーる、エキゾちゃんとかペルシャちゃんしか
お知り合いがいないので、写真撮ってないの~。
残念。
しゅりっちちゃんのコメントねぇ~。いつもおもしろいですよね。

2011.10.26(Wed) 16:29 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノアさんへ

みんなかわいいです。
あっ、でもね、ケージにしがみついて、なかなか出てこない猫ちゃんもいたり、脱走騒ぎもあるみたいですよ。
うずらちゃん、すごい成績です。
高く持ち上げられるの慣れているみたい。
コスケちゃん、そうそう、色が淡い感じでソフトです。
写真をほめてくださってありがとうね。

2011.10.26(Wed) 16:32 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

hirohieoさんへ

茶々丸君、簡単に見つけられるかなって思っていたら甘かった~。
買える頃になって、ジャパン母に聞いて、やっとわかったの。
コスケちゃんの隣だったんですか・・・ざんねん。
次回12月には伺えると思うのでぜひぜひ撮らせて下さいね~。
レンズ、あの大きさじゃびっくりですよね。写真をほめてくださってありがとうね。

2011.10.26(Wed) 16:34 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

テトママさんへ

ペルシャちゃんたち、みんなとってもきれいにお手入れされているの。
手触りがぜんぜん違うんだわ・・・

キャットショーはだれでも入れて見学できますよ。
もちろん入場料とかも無し。
ただね、写真を撮る時に、えるまーるはお知り合いの猫ちゃんしか撮れないの。
恥ずかしがり屋だから、知らない方にお断りをして撮影するの、苦手なんだ~。
次回11月の12日にあるみたいです、えるまーるは行かれないけど、12月にもあるみたいです。

2011.10.26(Wed) 16:39 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

タマの日和さんへ

素晴らしい猫ちゃん達が、これまた素晴らしいお手入れをされて、見ていてうっとりでした。
写真、ほめてくださってありがとうね。
シャンプーは、体力を消耗するから、とかしてあげるだけで、
きれいになるかもしれませんよ~。

2011.10.26(Wed) 16:41 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ここちゃこさんへ

キャットショーにまた行ってきましたよ~。
みなさんだいたい大人しいけど、たまには、ケージにしがみついて、
なかなか出てこない子とか、脱走もあったみたい。
うずらちゃん、すごいんですよ。どの審査員の先生も絶賛なの。
長毛さんのお手入れは、ため息がでるくらい素敵でした。
刺激されましたよ~。
お手入れがんばりましょう。

2011.10.26(Wed) 16:50 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

yamaryuさんへ

お手入れすばらしいです。
脂をすっかり落とすと、毛がものすごく柔らかくなるそうです。
豪華ですね~。

2011.10.26(Wed) 16:51 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モコままさんへ

みなさんほんとに、元々がきれいな上に、
これまたお手入れがすごいんですよ。
しっかりとシャンプーをされて、脂が落ちていると、
毛がやわらかいこと・・・
なっちゃんも、ゆりちゃんも、脂を落としてみたら、
やわらかくなったんですよ~。

2011.10.26(Wed) 16:54 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Raeさんへ

みんなおりこうさんで、審査されていましたが、
中にはケージにしがみついて、出てこない猫ちゃんもいて、
愛嬌がありました。
ショーに出しているとだんだん慣れてくるのもあるかもですね。
3兄弟、のみの心臓??うちも~・・・

2011.10.26(Wed) 16:56 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご無沙汰です~
みんな元気そうでなによりですね
キャットショーの子達
どのこもみんなさすが綺麗で可愛いお顔してるね~
品が有るというのでしょうか
あとはえるまーるさんの写真の撮り方が上手なんだろうな~
いつも綺麗な写真で感動です

2011.10.26(Wed) 20:52 | mi-mama [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

キャットショーに行くと、いろんな猫に目移り。
なかでも長毛さん達のいきとどいたお手入れには見とれちゃいます。
サスケくん、さすが親戚だけあってユリちゃんと似てる!
癒し系のソフトなフェイスがいいですね。
ウズウちゃんにはベレー帽をかぶせてみたい^^

2011.10.27(Thu) 19:32 | ANKO [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うずらちゃん、コスケさん、サスケさん、
バジル君、みんにゃん超可愛い~♪
写真も超綺麗~(*^^)v

2011.10.29(Sat) 14:28 | もっち♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

なおすけさんへ

見学に行ってきました。午前中だけだったんだけどね。
可愛い子がきれいにお手入れされて、うっとりでしたよ。
うじゅちゃん、かわいいでしょう~??
これは、70-200mmF1.8で撮影しました。
ほめてくださってありがとうね。

2011.10.31(Mon) 12:37 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

きとりさんへ

うずらちゃん、すごいのですよ。
どの審査員の先生も褒めているの。
キャットショーの見学、自由です。
今度は11がつの12日にあるみたい。
えるまーるは、行かれないけど・・・
ぜひ一度、見学にいらしてみて~。

2011.10.31(Mon) 12:39 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヨギーニさんへ

キャットショーの猫ちゃん達は。もともとがすばらしいけど、
そのお手入れの良さに感動しました。
コスケちゃん、甘いマスクがかわいいですよね。
写真、ほめてくださってありがと~。うれしいです。

2011.10.31(Mon) 12:41 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

tomoさんへ

みんな可愛くてきれいで、お手入れがすばらしかったです。
キャットショーの見学、楽しいですよ~。
昔、ドッグショーにも行ったことがあって、楽しかったです。
うちは、人見知りの猫ちゃんだから・・・無理だわねぇ。

2011.10.31(Mon) 12:43 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

まったり姉さんへ

そうそう、いじくりまわされて、お顔とかつぶされそうに
触られても、おりこうさんにしていました。
中には、シャーしている子もいたわ~・・・
お鼻がへこんでいるところ??すごく褒められていました。
どの審査員の先生も褒めていらして。
コスケちゃん、甘いマスクがかわいいですよね。
写真、褒めてくださってありがとうね。
重かったけど、70-200を持って行って撮影したの。
脂をしっかりと落とすと柔らかくなるんですって、
ゆりちゃんと、なっちゃん、ついこの間もシャンプーして、
一段と柔らかくなりましたよ~。

あっ、幅を広げて見てくださってありがとうね。

2011.10.31(Mon) 12:47 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacaoさんへ

キャットショーは、自分の猫ちゃんが出ていると、ものすごく
たいへんそうだけど、見学だけなら、写真撮るの大丈夫よ~。
でも、知り合いの猫さんしか撮れないけどね。
白ペルちゃんのバジルちゃんは、たくさんたくさん撮った中の2枚なの。なかなか難しかったわ~。

2011.10.31(Mon) 12:50 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Queen Sashaさんへ

うずらちゃん、かわいいでしょう~??
それにとってもおりこうさんでした。
コスケちゃん、お顔そんなに小さくなかったんですよ、
エキゾって、体のわりに頭が大きいから、仔猫ちゃんみたいです。
みなさん、お手入れにはものすごく気を使われて、ショーの合間にも、グルーミングをしていらっしゃいました。
すごく刺激されて、ゆりちゃんとなっちゃん、またシャンプーしちゃいましたよ。

2011.10.31(Mon) 12:53 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

mi-mamaさんへ

おひさしぶり~。
みんにゃん、元気ですよ。
キャットショーの子たち、素晴らしいうえに
お手入れがすごいんです。うっとりでした。
写真、ほめてくださってありがとうね。うれしいです。

2011.10.31(Mon) 15:18 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ANKOさんへ

キャットショー、知り合いの猫さん達を撮るのに夢中で、
他種の猫さん達をみる余裕がありませんでした。
たぶん、おリーちゃんもいたと思います。
長毛さんのお手入れはすごいですよ。
刺激されて、またまたなっちゃんとゆりちゃんのシャンプーしてしまいました。
コスケちゃん、甘いマスクがかわいいですよね。
ゆりちゃんと似ていますかぁ~??
うずちゃん、今度ベレー帽をお勧めしてみますね。

2011.10.31(Mon) 15:20 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

もっち♪さんへ

みんにゃん、可愛いうえに、うっとりするほどの
お手入れなんですよ~。
写真、褒めてくださってありがとうね。
70-200mmのレンズで撮影してきました。

2011.10.31(Mon) 15:21 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

えるまーるさ~~ん!(^O^)/

こにゃにゃちは~♪(*^。^*)

ブログ更新されてないので
ちょこっと コメしてみました~

お忙しいんでしょうか。
え? テニス三昧??
また なにか 大物工作??(笑)

更新たのしみに 待ってるですよー!(^◇^)

2011.11.02(Wed) 10:45 | キャットニップ [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットニップさんへ

こんにちは~。
心配して下さってありがとうね。

忙しかったんですぅ。
長女たちの引越しだったので・・・
テニスもお休みしてたの。
大物工作はね、夏休みにするから、来年です~。

よろしくね。

2011.11.05(Sat) 12:27 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
