

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

共同生活

さてさて、長女とハズバンド君たちとの共同生活
猫ちゃん達も、すっかりとハズバンド君になついています。

あの人見知りの夏海ちゃんが、こんな感じ。
見つめあうふたり??

IMG_0117.jpg

iPad 中のハズバンド君のそばでまったりのマリン君。

IMG_0134.jpg

みんな忙しいので、なかなか夕食を一緒にという機会は少ないのですが、
ある日の夕食は、ベランダですき焼き。
雨が降りそうだったのでテントも用意。

マリン君がいますね。
IMG_0119.jpg

途中、やはり雨が降ってきて、テントの中に入りました。
ISO感度を上げて撮ったら明るく写りすぎ。

IMG_0123.jpg

ほんとは、こんな感じの暗さ。

部屋の電気をつけて、テントの窓を開けてみました。

あっ、今度はゆりちゃんがいる。
IMG_0126.jpg

えるまーる、明後日の土曜日から、家族旅行に行ってきます。
写真を撮るのが目的の旅行になるはず・・・
いちおう、PCを持っていきますので、
現地から中継できたらいいなって思っています。

訪問やコメントのお返事ができないと思いますが、
よろしくお願いしますね。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [12] | Category [] | 2011.11.10(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

娘さまの旦那様は、海外の方だったのですね。
床にワイングラスって!カッコいいっす。

マリンくんまん丸で可愛い~~~☆

ベランダでなんかしてる、やっぱ気になるみたいですよね。
うちも網戸近くによくいます。
でもえるまーるさんちみたいに景色が開けていたりするわけではなく、見えるのはただのコンクリの壁なんですけどね。

ちなみに、猫はベランダに出ようとしませんが、フェレットはすさまじい素早さで室外機の裏に行っていたりします。

家族旅行いいですね^^
楽しんできてください!
また素敵なお写真楽しみにしていま~す。

2011.11.10(Thu) 21:49 | kuroko [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ベランダですき焼き、
美味しさがアップすること間違いなし。

みんな、部屋の中から興味津々で
見ていますね。
一緒にテントに入りたかったのかも!

家族旅行、いってらっしゃ〜い。
楽しんできてください。

2011.11.10(Thu) 22:41 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

見つめ合う二人!
良いですね~~~
すごい懐いちゃって、ちょっと羨ましい
きっとニャンズにはわかるんでしょうね
良い人だって事がヽ(*´∀`)ノ

ベランダですき焼き良いな
私たちが行った時は大雨だったから
お外へ行けなかったけど・・・
しかもテントの中って、最高ですね
マリンくんもゆりちゃんも羨ましいんでしょうね(笑)
今度はマリンくんたちも誘ってあげてくださいね
って・・お外は無理か?(笑)

旅行楽しんできてください

2011.11.11(Fri) 04:54 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ほほほう、こういうベランダの活用法があるんですね♪なんてうちは越してきてから一度も使ってないっ(汗)BBQセットもカウチも未購入だし。。。
大ファミリーいいなぁ~。
旅行楽しんできてくださいね~、お写真楽しみにしてまっす♪

2011.11.11(Fri) 16:15 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

見つめる夏海ちゃんめっちゃ可愛い~!!
ワインに読書、、素敵ですね~。
私の姉の旦那も外人さん(スペイン)ですが、
嫁さんの実家でのくつろぎ方が日本人と全然違うんですよね~
ギター弾いたり、普通にイチャイチャしたり・・・笑
自然体で羨ましいなぁと思っちゃいます。

旅行、良い季節ですから楽しんで来てください♪

2011.11.11(Fri) 19:06 | なおすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きゃ〜共同生活ステキ☆
旦那様もステキそ〜う!!!
お外ですき焼きもステキ、ステキ〜〜〜〜
ステキ三昧でうっとり見させていただきました♪
旅行たのしんできてくださいね〜^^/

2011.11.11(Fri) 22:45 | mo-mo-hair [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

長女さんの旦那様、優しい人なのが夏海ちゃんにも分かるのでしょうね(*^_^*)

テント、そんな風にも使えるんですね\(◎o◎)/!
なんだかかまくらか洞窟みたいで素敵~

いってらっしゃい~♪
旅先からの中継写真楽しみにしていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011.11.11(Fri) 23:57 | kitten [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

娘さんご夫婦が加わって
よりいっそう毎日が楽しくなっていらっしゃるようですね!
やっぱり猫ちゃんたちも家族だって分かっているのかしら?
すき焼き、うらやましい~!!!
旅行、楽しんできてくださいね。

2011.11.12(Sat) 05:18 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いやーん、なんだか楽しそうで幸せそう~♪
家族旅行、楽しんできてくださーい^^/

2011.11.12(Sat) 12:58 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お顔隠してあっても素敵なご夫婦だということが
わかります~~♪
マリン君と読書中の旦那さま・・・・・
絵になってますね~~☆
家族旅行はどちらへ??
報告楽しみにしています!(^^)!

2011.11.12(Sat) 20:39 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

夏海ちゃん、ハズバンド君にポワ~~ンとなっていませんか~♪
地図じゃなくてあたしを見て!って感じですね。
長女ご夫妻、とっても幸せそう。
家族旅行で素敵な写真をたくさん撮ってきてくださいね。

2011.11.13(Sun) 16:11 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

夏海ちゃん、やっぱり地図の上に乗っちゃってるw
日本の県庁所在地とかおしえてあげてるのかしら~(≧▽≦)

ベランダですき焼き♪
なんだか、ゆったりといい時間が流れそうですね~!
テントにこもったりして楽しそうです。
ニャンズちゃんたちは、お外でなにしてるのか気になって仕方なさそうですけど(笑)

2011.11.14(Mon) 22:19 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
