

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

家族旅行③ラグーンサファリ

皆さまの所をすこしづつ訪問しようとしたら、インターネットが
なかなかつながらなかったり・・・で、ごめんなさい。

ボラボラに来てから2日め、アクティビティーの
ラグーンサファリに行ってきました。
ホテルを船で出発。

2011_11_14_6764.jpg

サメや、エイがたくさんいますよ~。
餌をまいて、たくさんたくさん集まってきます。

2011_11_14_6785.jpg


エッエッ~~??
ここで、海に入るのですか??
サメに喰われてしまいますが・・・

えるまーるも、水の中に入って、サメやエイの餌付のそばで
たくさんこわい思いをしてきました。
勇気を持って泳いで行くのは、ハズバンド君と次女です。
長女とえるまーるは、船の上から撮影隊にまわりました。

2011_11_14_6797.jpg

この後、場所をかえて、シュノーケリングです。
えるまーるは、シュノーケリングをしたことがないので、
ほとんど溺れている状態。
エイと遊ぶプログラムでは、またまた船の上から撮影隊に。

水中メガネをつけて、エイを抱っこしているのが次女です。

2011_11_14_6849.jpg

まるで猫ちゃんのようになついてきたそうですよ。

2011_11_14_6851.jpg

そして、最後はホテルのプライベートアイランドで一休み。
砂浜で逆立ちをしようとしている長女です。

2011_11_14_6860.jpg

ボラボラに3泊して、あしたは、ペイタペにもどり
また3泊します。
またリアルタイムの更新をしようと思いますのでよろしくね。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。


ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



Trackback [0] | Comment [8] | Category [家族旅行] | 2011.11.15(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

海の色、透明度にびっくり・・・
そして・・・サメ~
こっちのほうが驚きました!

2011.11.15(Tue) 20:09 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

素晴らしい御家族の写真を見させていただきました!皆さん楽しそうで、わたしの心までうきうきするようなきれいな写真ですね。ハンサムさんと美女たちのタヒチはまた絵になりますね!

2011.11.15(Tue) 20:14 | タマの日和 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きゃーやはり綺麗だ~~~!!!!!
透明度が違うしお魚大物ぞろい!!鮫付き;;;
やはりここでシュノーケリングがしてみたい!!
写真がどれもステキで楽しみです♪

2011.11.15(Tue) 21:29 | 魅威太796jwb [URL] | 編集 | ▲PageTop

キレイーー!

ご家族でタヒチだなんて、ゴージャスーー!
わたくしはこないだ山に行ったので、海を見るの新鮮!
なんか、プールの水のような色してますねーー!
長女さま、スタイル良いーーー!
ヨガなさってるんですか?
どうやったら、こんなポーズ砂浜で取れるのーー!?

いつかイースター島に行きたいので、その際はタヒチ経由で行こうと思ってます。
Enjoyラ!

2011.11.15(Tue) 21:41 | lilia [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おおお…今相方にも見せたんですが。
エイと戯れるなんて…!!
猫みたいにすりすり~んってしてくるんですか?
しっぽとか痛くないんですか!?
すごいなあ~。サメは餌付けしておいておなかいっぱいにしておけば危険はないんですよね?
ああすばらしい海の色~!!
どんより薄暗いドイツとは大違いだ~。(涙

2011.11.16(Wed) 06:42 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

 さいこーのロケーションで 海の生き物たちと戯れる
なんて素敵なんでしょー。
 老後の楽しみ・・じゃなくて動けるうちに
行ってみたいなーー。シュノーケリングかぁ
やってみたいなっ。

2011.11.16(Wed) 07:52 | hirohiro [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あ~、まだまだこんなにキレイな青々があるんですね♪そして海の動物達も人懐っこくって♪
思う存分楽しんでくださいね~。

2011.11.16(Wed) 13:14 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

タヒチですか~!!!羨ましぃ!!!
一度は泊まってみたい水上バンガロー良いなぁ良いなぁ~><
海も本当に綺麗ですね~♪
しかもサメにエイと一緒に泳げるんですか!?
なんて面白そうな・・・^m^
長女さん、無邪気過ぎて素敵です~ww
ではでは、楽しんで来てください!

2011.11.16(Wed) 19:35 | なおすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
