

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

家族旅行⑥モーレア島日帰り

タヒチ島に泊まった翌日。
モーレア島に行ってきました。
大型のフェリーボートで40分くらいです。

2011_11_17_7174.jpg


フェリーボートを降りてからは、レンタカーを
ハズバンド君が運転です。
モーレア島を一周する途中、やはりサンゴ礁の
きれいな海。

2011_11_17_7184.jpg

インターコンチネンタルホテルのイルカを
ちょっと見せていただいて。

2011_11_17_7210.jpg

すぐ近くまで泳いでくるのです。
ほんとは、イルカと一緒に泳ぐアクティビティが
あるのですが、お昼休み中でした。

2011_11_17_7212.jpg


昼食は、「ハイビスカス」というレストランで、
イタリアンがけっこうおいしいの。
景色もきれい。

2011_11_17_7222.jpg

レストランのそばの海岸を散歩していたら、
首輪をしているワンちゃんが、次女を気に入ったらしく、
ずっとずっとついてくるのです。
車の中に乗りたそうだったらどうしようと思ったけど、
最後ちゃんと帰って行ったので、ホッ。

2011_11_17_7224.jpg

モーレア島を一周したら、またフェリーボートで
タヒチ島にもどります。
夕方6時からは屋台が港の近くの公園に出るのですね。

2011_11_17_7235.jpg

えるまーるは、なんだかお腹がいっぱいだったので
食べられなかったけど、
みんなは、クレープを食べていましたよ。

2011_11_17_7234.jpg

モーレア島を一周は、昨日の事なんですが、
今日はタヒチ島を一周してきました。
いよいよタヒチ最後の夜。
今夜は、タヒチアンショーを見てきますね。
写真も撮ってきます。

今日のタヒチ一周と、タヒチアンダンスのショーの
記事は帰国してからになりまする。

あ~~~、なんてあっという間に時間が
過ぎてしまうことでしょうか・・・

みなさん、えるまーるがコメントのお返事もしないし、
訪問もあまりできなかったのに、
見てくださってありがとうございました。

明日の朝は、なんと夜中の3時にピックアップされちゃうのです。
ではでは・・・



ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。


ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [13] | Category [家族旅行] | 2011.11.18(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんな綺麗な場所が
まだまだあるんですねぇ~(*^_^*)
綺麗な海…
吸いこまれそうなくらいの透明感で
素敵ですねぇ~
素敵な家族旅行が出来て、
ホント良かったですね(^-^)
気をつけてお帰りくださいね\(^o^)/

2011.11.18(Fri) 14:05 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

すてき。すてき。

えるまーるさーん!(^◇^)
すばらしい 旅行でしたねー。

わあ~ すっご~い
いいなあ~

を 連呼しつつ 毎回見ておりましたー!
(^O^)/

イルカちゃんや 犬たち
動物に視線を おくる
えるまーるさん。
どの画像みても
えるまーるさんの とびっきりの笑顔が
オーバーラップして
私も しあわせな 気分になれました!

さいごの 屋台の画像は
やっぱり
もう この旅が おわる。。。って
感じが漂ってましたね。

すてきな 画像ありがとうー!
そして
おかえりーー!! (^-^)

 

2011.11.18(Fri) 15:29 | キャットニップ (=^・^=)  [URL] | 編集 | ▲PageTop

一緒に旅を楽しませていただきました♪

タヒチ、最高です。

よぉし、新婚旅行はタヒチに決定だぁ~と・・・・・言ってみたい・・

楽しい旅日記ありがとう。

無事に帰国されますように。

にゃんずがまってますよー

2011.11.18(Fri) 15:36 | ピースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

綺麗なビーチですね(。・_・。)ポッ
イルカさんが泳いでるところが浅そうなので
カナヅチの私でも一緒に遊べそうでドキドキ♪

次女さん初対面のワンちゃんに好かれるのって
やっぱり動物好きで性格がいい方だからでしょうね♪

2011.11.18(Fri) 16:48 | kitten [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

夜中3時のピックアップ!
それは、大変だわ〜
ステキな旅の思い出と一緒に
帰ってきてくださ〜い!

2011.11.18(Fri) 18:18 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もう寝る直前なんですがね、最後にえるまーるさんのキラキラ日記でものんびり見てから寝ようと思って開いたけど、
いや~~~やっぱり素敵…☆☆☆☆☆っ、あああ、☆印が
てんこ盛り!
アッと言う間だったかもしれないけど、日本に居る時よりもしっかりと旅の日記を付けられたことがね、私はなんか嬉しかったです(^_^)
ついね、日常のブログや猫ブログって少し義務感かられるけど、こうして旅の日記ってやっぱ出来ればリアルに書いておきたいですものね!
えるまーるさん素敵でしたよ~この家族旅行も日記も!
次は私も連れてって下さいね♪って、こらぁ(゜o゜)
気をつけて帰って来て下さいね"^_^"

2011.11.18(Fri) 23:34 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ほんと綺麗な海ですね
モーレア島も憧れてました!!!
死ぬまでにタヒチに行ってみたいな
楽しい事はあっという間に過ぎちゃいますよね
気を付けて帰ってきてくださいね

2011.11.19(Sat) 00:17 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

も〜〜〜、素敵としか言いようがないっ!!!
うらやまし過ぎです。
ほんと、どの写真も綺麗でうっとりです。

2011.11.19(Sat) 12:15 | higa [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

美しいですねぇ。
過去の写真も追ってきましたが、写真だけで
うっとりです。
楽しんでいらした様で何よりでした^^
お気を付けてお戻り下さいませ〜。

2011.11.19(Sat) 14:43 | Choco93 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えるまーるさん、しばらくご無沙汰してました。
しばらく振りにおじゃましたら、な、なんと!
タヒチですか…。
いいな~
うらやましいな~
こちら東京は雨で寒いi-195な週末です。

2011.11.19(Sat) 15:11 | 猫吉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご家族で楽園にいるんだ!
うらやましい限り。
行けない私は写真で疑似トリップさせて頂きます^^
帰って来たら社会復帰できないんじゃ?(笑)

2011.11.19(Sat) 18:56 | ANKO [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

楽しい時間はアッという間ですよね。
タヒチはまさしく楽園ですね。
朝3時のピックアップですか><
海外旅行、場所によってはありますよね。
帰ってきてからのレポも楽しみにしてます。

2011.11.19(Sat) 22:10 | ここちゃこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

写メ公開中

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(/∀\*))★ http://44m4.net/

2012.08.30(Thu) 07:28 | 佳乃 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
