

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

へにょ棒セットでジャンプ キタぁ~。

この間の汐留でゲットした
「猫の家」さんの、へにょ棒セットで
ジャンプ写真が撮れました。


ひとりで、へにょ棒セットをあやつりながらの撮影なので、
三脚とレリーズ(リモコンスイッチ)を使用しました。


まずは、マリン君がはりきって立っちん。

IMG_1200.jpg



揺波(ゆりな)ちゃんがキタぁ~。

IMG_1208.jpg



こうなると、ゆりちゃんの一人舞台。

IMG_1212.jpg



ぬいぐるみみたいな体で、こんなにジャンプできる??
不思議~。

IMG_1213.jpg



マリン君、参加したいけど、出る幕なし。
夏海ちゃんは、固まって、ただ、見学するのみ。


↓ この写真は、「えるまーるの写真練習帖」でも使用しました。
IMG_1222.jpg



ひねり技。
ルシ君も、ハンモックで、あっけにとられていますよ。

IMG_1223.jpg



着地寸前のぷりけつ。

IMG_1224.jpg



ゆりちゃんのあまりの興奮ぶり。
鼻息がふーふー言っちゃっている。

IMG_1230.jpg



「じぇったいに、離しゃな~い、あたちのもんだもん」状態。
IMG_1236.jpg



かぶりついたら、離してくれないゆりちゃん、
この後、へにょ棒セットを、自分の縄張り(籐のカマクラハウス)
にひきずりこんで、鼻息荒くいきまいておりました。

なので、みんにゃんとの遊びもこれにて、終了~~。
チャンチャン・・・




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



Trackback [0] | Comment [54] | Category [] | 2012.01.05(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

やっとこさチョビッとだけ良いカメラ買ったはええけど、こんな凄いの見せられたら、、、私、もう見る側の人で全然いいや~って気になりました(^・^)
えるまーるさん、凄いなぁ… 写真も綺麗だけどこのジャンプ写真も久しぶりで見て楽しかったですよ!
なっちゃんがなんか気になって可愛かったし(^^♪
私、もっと基本的なことを知らんとね、本当ただシャッター押してるってだけで、色々モード変えたりしてはみるけど、違いすらも分からないでくの棒(T_T) えるまーるさん一家が今回使用したのは「へにょ棒」 わ、ちょっと決まったぁヽ(^。^)ノ ←しゅりっちさんは相変わらずですねタハハッ(^_^;)

2012.01.05(Thu) 09:33 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すごっ〜!!
ゆりちゃん、飛んでる!
飛んで、キャッチして・・・
やっぱり離さないんだわ〜
それが末っ子ってものなのよね。

2012.01.05(Thu) 10:22 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

凄い!
お写真もモチロン凄いですが・・・
ゆりちゃんて
長毛なのにジャンプ出来るんだ!!
それもハイジャンプ!!!
ウチなんか・・・
低いジャンプでさえ見たこともないです!苦笑

咥えて離さないお顔も真剣さが伝わって可愛いし
あっけに取られている兄姉の表情も爆笑でした!

ところで、エルマールさん
ステキブログのリンクしても宜しいでしょうか?

2012.01.05(Thu) 11:05 | もさ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えるまーるさん、明けましておめでとうございます。
ゆりちゃんのジャンプ、めちゃくちゃかわいい~!!!
本当、ぬいぐるみのようですね。
↓みんなのエプロン姿もかわいすぎる~。
お嬢様ご夫婦、NZに移住ですか?
私の母も24時間かけて、年に1度くらい、ここまで遊びに来てますよ~。
えるまーるさんのNZ写真も楽しみです~。

2012.01.05(Thu) 12:19 | sari [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すんごーーーいっ!ゆりちんったらもうどこかの宗教のトップさん??もしくは次郎さんの”飛びます、飛びます”状態っ(爆)うちの嬢もね、くわえたら離さない鼻息あらあら状態ですわ。しかもウーウーうなりつき(汗)
早く飽きて他の子たちも遊べるといいね。。。。それぞれのジャンプお写真も取れるかにゃぁ~♪

2012.01.05(Thu) 15:26 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

揺波ちゃん、すごいすごい!
これじゃみんなが引いちゃうのもわかりますね。
揺波ちゃんって、ゴムマリみたいですよね。
手足なんかないって見えますよね(笑)
ひねり技まで飛び出してホント可愛いわぁ~
「みんにゃんとの遊びもこれにて終了~」と言うけど
他のみんニャは遊んだ気分になったかしら~

2012.01.05(Thu) 15:58 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

明けましておめでと〜ございます(*´∇`*)
というか、すっかりご無沙汰しちゃいましたm(_ _;)m

去年の後半から、ブログというより写真中心のPhotologとして
まったりと動き始めました(;´▽`A``
またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Photologのリンクページからえるまーるさんのブログを
リンクさせていただいちゃいました(勝手に(^人^;))

ゆりちゃんの「ぬいぐるみジャンプ」やっぱり最高(*´艸`)
年の初めに可愛い縁起物??を見せていただいて
嬉しいです〜〜
2012年がえるまーるさんファミリーにとって
素晴らしい年になりますように〜

2012.01.05(Thu) 17:13 | りんぽぽ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すごいわ!パチパチ!ゆりちゃんのとび技はすごい!猫オリンピックで優勝金メダルですね。新体操の猫技です。
マリン君もなっちゃんも見とれている!ルシ君も見ているのね。すごい、元気で嬉しいえるまーる家の猫ちゃんたちです!

2012.01.05(Thu) 21:14 | タマの日和 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

へにょ棒年末に買えたよーっ!ひゃっほーい。
でもこっちに着くのはまだ先になりそう。
あー、私もジャナプ写真が撮りたくってえるまーるさんの真似してリモートコントロール買ったのに、一度も使ってないや。
どこにしまったっけなぁ。。。
こんな大ジャンプ写真見ると、又撮りたくなって来たよ。
3枚目のゆりちゃんに萌えまくったー!

2012.01.06(Fri) 02:56 | ズッコのマミィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゅりっちさんへ

いやいや、カメラを買ったばかりでは、慣れてないし、すぐに
きれいな写真はなかなか撮れないかも~。試行錯誤して、がんばってくださいね。
はじめな、みんなでくの棒ですよ~。
(しゅりっちに、座布団一枚)
へにょ棒、すごい大人気です。
なっちゃん、遊びたいのに、ゆりちゃんのフィーバーぶりに
ひいてました。

2012.01.06(Fri) 08:42 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ツブシオさんへ

ゆりちゃん、すごいんですよ。
はじめ、マリン君が遊ぼうとはりきっていたのに、
割り込んで、すっかりフィーバーしてしまいました。
ぜったいに離さないって、
やっぱり、末っ子よねぇ~・・・

2012.01.06(Fri) 08:43 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

もさ母さんへ

ゆりちゃん、長毛だし、けっこうぼってりした体型なのに、
飛んだり跳ねたり、すごいです。
でもね、あんまりたくさん運動すると、息がはずんじゃうので、
ほどほどなんですよ。
モサモサさんたちな、ジャンプしないの??
ゆりちゃんが、くわえて、陣地にひきずりこんじゃったから、
遊びたかった兄姉たちには、残念でした。
ありがとうございます。リンクお願いいたします。いうれしいです。

2012.01.06(Fri) 08:46 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

sariさんへ

あけましておめでとうございます。
ゆりちゃん、モフモフのかたまりが、飛んでいるので、
ぬいぐるみみたいでした。
昔、「カステラ一番、電話二番」っていうCMがあったけど、
それを思い出しました。
エプロン、かわいいでしょう~??
NZ,行は直行だと、11時間なの。
5月くらいに行きたいなって思います。

2012.01.06(Fri) 08:49 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

JUNJUNさんへ

アハハッ、本物の空中浮遊でしょうかぁ??
次郎さんって、なつかしいし・・・
いや~、ゆりちゃんのあまりの興奮ぶりにびっくりでした。
ウーウーうならずに、ブーブー鼻をならしていましたよ。
ほかの子は、引きずり込まれたへにょ棒のとってに、じゃれていたわ。
ゆりちゃんを隔離して撮らないと~、無理かも。

2012.01.06(Fri) 08:52 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノアさんへ

すごかったんですぅ。
みんな、あっけにとられてました。
最近、一段と毛がモフモフになってきて、手足がどこに
行っちゃったんだか。
ほかの子は、遊べなかった・・・ひきずりこまれた
へにょ棒のとってにじゃれていたりしてた。

2012.01.06(Fri) 08:54 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

りんぽぽさんへ

わぁ~~い、りんぽぽさん、おひさしぶり~。
来てくださってうれしい。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
リンクありがとう。何回かいか、見に行ったけど、コメをかく
ところがわからなかった。後でおじゃましますね。

ゆりちゃんの、ジャンプ、すごかったんです。なんか笑える
けど・・・
りんぽぽさん、しゃおらんさん、にゃんちゃんに、すばらしい一年でありますようにね。

2012.01.06(Fri) 08:57 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

タマノ日和さんへ

まぁ、金メダルいくでしょうか??
ゆりちゃん、すごかったんです。
みんなも、遊びたかったんだろうに、あっけにとられちゃって、
最後は、へにょ棒を引きずり込んじゃったから、遊びも
幕を閉じてしまいました。

2012.01.06(Fri) 08:59 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ズッコのマミィさんへ

お~っ、よく買えました。すぐに売り切れちゃう人気商品だからね。
棒が長いから、ひとりでジャンプ写真を撮るには、力強い味方です。
あらら、リモコン、どこに行っちゃったんでしょう??
ぜひぜひ、挑戦して~。って、どんじゃか家は、すごい
みんながフィーバーして、手が付けられなくなってしまいそうな
予感だわ・・・
3枚目のゆりちゃんに、サンキュー

2012.01.06(Fri) 09:02 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわーーーー!!!
すごー@@
ゆりちゃん・・・浮かんでる。
ぽわーーーん
ぽわわわーーーーん

2012.01.06(Fri) 10:18 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

背景にうつるお部屋が素敵なんだよねぇ。
うちもこんな風に統一感を持たせたいんだけどなぁ・・・・なかなか。

そしてジャンプおさしん うらやましい。
最近誰もジャンプしないしさ・・・  ゆりなちゃん ほんとぬいぐるみみたいだね。

2012.01.06(Fri) 12:59 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わぁ~ゆりちゃん、凄いジャンプですぅ~
なんか・・・・・ボンレスハムがジャンプしてる。。。。。
って、失礼しました~(*´艸`)ププッ
マリンくんも夏海ちゃんもルシくんも
あっ気にとられてるみたいな感じですね。
ゆりちゃんの一人、いえ!一にゃん舞台みたいな、
しかし、そのお転婆ぶりが超可愛いですぅ~^m^

2012.01.06(Fri) 16:31 | もっち♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。
ちょっと御無沙汰してる内に
な・な・なんと 写真がでかい!=見やすい
それに写真も綺麗だね。
ジャンプ姿も綺麗に撮れてるね。
私はなかなかジャンプ姿とれないから^^;
今年からブログ頑張るので またよろしくお願いしますね。

2012.01.06(Fri) 18:16 | 玉ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

揺波ちゃんシャンプー後ですか?
ちょぉふんわふわっ!!
ホントぬいぐるみ。
猫を真似たぬいぐるみじゃなくて、生地をおしまず使った高いぬいぐるみに似てる揺波ちゃんって感じ!

離しましぇん!って顔も可愛いなぁ〜
やっぱり手間はかかるけども、ロングは魅力たっぷりですよね☆

ゆりちゃん!よいしょ!もういっちょう!
とか言いながらおもちゃとシャッターとファイトしてるえるまーるさんの姿が目に浮かびます(o´∀`o)ニコッ

2012.01.07(Sat) 09:21 | kuroko [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きゃ~~!ゆりちゃん!
大ジャンプ炸裂~~!!
すごいすごい♪♪ 
新年早々元気いっぱい、いーことだぁー^^
ゆりちゃんのパワーに圧倒されて他のみんにゃはボー然状態??(笑)
「猫の家」さんのジャラシ、我が家でも大好評です☆

2012.01.07(Sat) 10:16 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

anemoneさんへ

ゆりちゃん、浮かびました~。
浮かびそうもないゆりちゃんが、こんなに浮かぶと不思議でしょう??

2012.01.07(Sat) 12:22 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacaoさんへ

nyapiさんにお部屋を素敵って言っていただかるなんて、
うれしいですぅ。
えるまーる いつもnyapiさんのインテリアに憧れているんですよ。

ひさしぶりのジャンプでした。
誰もジャンプしなくなったの??
いちばん、ジャンプがお似合い家族なのに、ざんねん。
ゆりちゃん、ぬいぐるみになってましたね。

2012.01.07(Sat) 12:24 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

もっち♪さんへ

ゆりちゃん、そうそう、ボンレスハム。
ポチャポチャなんですぅ。
ゆりちゃんが、あまりに張りきって、ひとりじめだから、
他の子は、あっけに取られちゃいましたね。
お転婆なゆりちゃんなんですぅ。

2012.01.07(Sat) 12:27 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

玉ちゃんさんへ

おひさしぶりです。

あけましておめでとうございます。
写真、大きくしてみました。
ほめてくださってありがとうね。
ジャンプ姿の写真は、なかなかむずかしいですよね。

これからも、よろしくお願いしますね。

2012.01.07(Sat) 12:29 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kurokoさんへ

ゆりちゃん、シャンプーしたばっかりじゃないんです。
この連休にシャンプーしないとって思っているところ。
おもしろい~。生地をおしまずに使った高いぬいぐるみなんて・・・
最高の表現ですぅ。

ロング、一度ロングと一緒に生活すると、もう、離れずにいられないっていう感じがしますよね。

あんまり、はりきってジャンプすると、息がはずんじゃうの。
だから、ちょっとづつ遊ぶんですよ~。でもね、ハイスピードの連写だと、一回シャッターを押すとたくさん撮れるから、おおだすかり。

2012.01.07(Sat) 12:35 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

きとりさんへ

ゆりちゃん、すごいでしょう~??
もったりしているように見えるけど、すごい運動神経なんです。
他の子も、遊びたかったんだろうに、あっけに取られちゃいましたね。
「猫の家」さんのおもちゃは、すごく研究されているから、
興奮して遊びますね。

2012.01.07(Sat) 12:37 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ゆりちゃん凄いな~~
飛んでる\(◎o◎)/
そんなに飛べるもんなんですね
うちのお子達は1cmも飛べないかも(^。^;)
いや~~尊敬しちゃいます
しかもぬいぐるみですよね!これは・・
ゆりちゃん人形ほしいかも?(笑)
最後のくわえて離さないのお顔が好き(-^〇^-)
そうそううちのお子達もこんな顔してるわ(笑)
可愛いよ~~

2012.01.07(Sat) 18:05 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ゆりなちゃんかっちょいいにゃ!
えるまーるおねえちゃんのお写真もじゃらしワザもゆりなちゃんも、みいんなみんなすごいのにゃあ!
2012年いいこといっぱいありますように。
今年もよろしくお願いしまぁす!

2012.01.07(Sat) 22:01 | Gavi [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ゆりちゃーーーーん!!♡
すごい、すごい~!ジャンピーング♪
楽しい空気感がビシバシ伝わってきて、こっちもワクワクです^^

2012.01.07(Sat) 22:26 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あはははー!ぷりけつ、お借りしますね。
ゆりちゃん、ほかの子たちにも
遊ばせてあげましょうねー。
でも、こんなに一生懸命「わたしだけの!」っていう
顔を見せられたら、笑ってしまって、
ほかの子にもね、なんて言い出せませんね。

2012.01.07(Sat) 23:18 | めんまねえちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うちなんか三脚無いし、だから友達が来ると
じゃらし振らせるんだけど・・・・

ゆりちゃんちょっと似てる、うちの雅香(ガガ)も
ジャンプしますよ。
でも華華(はなか)と比較すると、高さとか全然違うけどね。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

2012.01.08(Sun) 12:45 | 元気猫 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

今更ですが、明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願い致します~m(_ _)m

揺波さん、すごいジャンプ力ですね!!
周りの猫さん達が手出しできないくらいの遊びっぷり!!
勝手なイメージですが、長毛の子が活発にジャンプするイメージがないのでとても新鮮です☆
しかも、えるまーるさまの写真の腕前が素晴らしいので、ジャンプ写真がブレずに鮮明なのが素晴らしいです☆

うちはサスケはジャンプ力凄いですが、コスケは・・・。
びっくりするほど鈍いので、着地の時ヒヤヒヤしちゃうんですよ。。。

2012.01.08(Sun) 17:13 | kobakinoko [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えるまーるさん、こんにちは〜。
サボリ中もコメントくださりありがとうございました!
今年も頑張って更新しま〜す。

ふふふ、ユリちゃん、ギンちゃんのシルエットと
似てるわ〜。ほわほわで可愛い。
ウチは、あんだけジャンプ大会していたのに
ギンが来てからは、アイツ足にまだ皮膚が付いてないのに
大フィーバーで大変な事になるので
おもちゃ禁止にしています。
たま〜に、隔離してこっそり遊ぶけど、
ちょっと可哀想だからね。

2012.01.08(Sun) 17:15 | higa [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

出遅れてしまいましたが、、、
明けましておめでとうございま〜す^^
今年もよろしくお願いします♪

ゆりちゃん新年早々いい“跳び”を披露していますね〜
ほんとぬいぐるみみたいでかわいいよぉぉぉ〜〜
こういう姿みるともう、。、いてもたってもいられませんね(笑
むずむずしてきますぅ〜〜かわいすぎ!!!!

2012.01.08(Sun) 18:40 | mo-mo-hair [URL] | 編集 | ▲PageTop

おおっ

ゆりちゃんすっごい飛んでるね~。
ぬいぐるみしゃんみたいにゃのに
ばんばん飛んでいますね。

すっごいこのオモチャが気に入っちゃったのね。

2012.01.08(Sun) 19:50 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すっごいwww (゚д゚)!
さすが猫の家さんのオモチャね。
華麗に飛んでるわ~ それもありえないジャンプ力w
ドン子も、カラやんの初日だけ30ccmくらい飛んだかも。
(これでもすごく画期的な事ですw)
でもそれ以来、寝技でしか遊んでいませんw
この撮影は、三脚?それとも手持ち?
下僕がこれをやると、お腹の写真が大量生産されますw

2012.01.08(Sun) 23:27 | ドンタコス下僕 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わ〜揺波ちゃん飛んでる飛んでる〜!
ホント、ぬいぐるみさんみたいにモコモコなのに、
飛べちゃうのが不思議ですよね!
やっぱりその着ぐるみの中身は猫だったのね〜(笑)
まわりのみんなもあっけにとられている感じ?
おもちゃにかぶりついているお顔がすごく真剣!

2012.01.09(Mon) 12:22 | Queen Sasha [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ゆりなちゃん若い\(^o^)/
この若さ…羨ましいし~(^◇^)
ジャンプ力がすっごいわぁ~\(^o^)/
今年もゆりちゃんにとっては、
飛躍の年ねぇ~(*^^)v

2012.01.09(Mon) 14:56 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

iomocaさんへ

ゆりちゃん、長毛さんにしては、なかなかすごいんですよ。
まぁ、運動神経が良いのか、動きがすごいすごい。
ぬいぐるみが、飛んでるみたいで、おもしろいでしょう??
くわえているの、必死のお顔です。
鼻息があらかったです。
イオリちゃんとモカちゃんも、こんなお顔する??一緒だ~。

2012.01.09(Mon) 15:14 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

gaviちゃんへ

ゆりちゃん、かっちょいいいって、言ってくださってありがとうね。
写真は、三脚とリモコンスイッチでがんばりました~。
gaviちゃんのおうちにも、たくさんたくさん、良いことが
ありますように!!
今年もよろしくね。

2012.01.09(Mon) 15:19 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Raeさんへ

ゆりちゃん、見かけによらず、すごいジャンプしました。
この、猫じゃらし、興奮度マックスですよ~。
わくわく感が伝わったら、うれしいですぅ。

2012.01.09(Mon) 15:21 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

めんまねえちゃんさんへ

まぁ、ぷりけつ、ありがとうございますぅ~。
いやいや、ゆりちゃん、独り占め状態がすごいんですよ。
ほかの子の、鼻先にじゃらしで遊んであげようとしても、
その子の鼻先に突進しちゃうほど・・・
こんどは、ふたつのじゃらしで、遊ばないと、無理かも~。

2012.01.09(Mon) 15:23 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

元気猫さんへ

じゃらしを振ってくれる方がいると、写真を撮りやすいですね。
ひとりだと、三脚とリモコンスイッチなので、ファインダーをのぞかないで
撮っています。
雅華ちゃんも長毛さんでジャンプするのね~??
華華ちゃんのジャンプはすごそうですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

2012.01.09(Mon) 15:28 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kobakinokoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ゆりちゃん、おてんばさんなんです。
長毛なのに、なぜかすごい運動神経なの。
写真をほめてくださってありがとうございます。
シャッタースピードを速めに撮ってみましたよ。
コスケちゃん、鈍いの~??かわいらしぃ。

2012.01.09(Mon) 15:36 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

higaさんへ

こんにちは~。
更新、いつも楽しませていただいていますよ。
ゆりちゃん、ぎんちゃんと、シルエット似てますよね。
あっ、そうか、ギンちゃん、もうちょっとですものね。
早く全快しますように!!
あんこちゃんと、きなちゃんのジャンプは、ものすごいから、
楽しみにしていますよ。ギンちゃんもすごいジャンプができるようになるといいね。

2012.01.09(Mon) 15:39 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

mo-mo-hairさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ゆりちゃんの、ジャンプは、ほんとぬいぐるみみたいに
見えますよね。
かわいいって言ってくださってありがとうね~。

2012.01.09(Mon) 15:41 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

harryさんへ

ゆりちゃん、ぬいぐるみみたいな形だから、
こんなにジャンプすると不思議でしょう~??
この、おもちゃの興奮度、最高です。

2012.01.09(Mon) 15:42 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ドンタコス下僕さんへ

そうなんですよ。猫の家さんのおもちゃって、とっても
研究されているから、すごい興奮度です。
長毛さんにしては、すごいジャンプしてました~。
三脚とリモコンスイッチで撮りました。
ファインダーをのぞけないので、16mmの広角で、広くフレームに入るようにして、
ピントは、一番手前のものに合うようにしています。
わかるわかるおなかの写真・・・広角で撮るといいかもです。

2012.01.09(Mon) 15:45 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Queen Sashaさんへ

ゆりちゃん、ぬいぐるみみたいな体つきで、こんなジャンプ
するんですよ~。不思議でしょう??
アハハ、猫が、ぬいぐるみの着ぐるみを着てるのが、
ゆりちゃんかも~。
真剣なお顔で、鼻息あらくなっちゃいました。

2012.01.09(Mon) 15:47 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モコままさんへ

ゆりちゃんのジャンプ力すごいんです。
まぁ、動きも猿かと思うくらい。
飛躍の年になるといいですね。
みんな、みんなに・・・

2012.01.09(Mon) 15:49 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
