

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

新年会 & キャットショー見学

去年の忘年会で行った、ビストロボンテ
お料理もおいしく、お店の方も親切、ゆっくりできた
と言うことなしだったので、新年会も同じところでした。


またまた、美味しいお料理と飲み放題、
ゆっくりできて、家族的な雰囲気。
幹事のもさ母さん、ありがとうございました。

新年会のお料理


メンバーは

モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩 の もさ母さん 幹事さん

のんびり♪ しのぶぅさん

ぶりた・ん
 の のぼぼんさん

☆えきぞまん+おっど☆ の Ricchan さん

勉強する? の hirohiroさん

ねこ! 大好き の ぶどうママさん

アンにゃんハセヨー の 魅威太さん

↑名前の順番は、時計反対周りの席順でした。

 
えるまーるのカメラで、魅威太さんが撮ってくださいました。
新年会メンバー

みなさん、翌日もキャットショーに参加されるということで、
えるまーるも、見学に行ってきました。


揺波(ゆりな)ちゃんの実家の増田勝正先生のエキゾちゃんたち。
ロン毛のロンちゃんは、ゆりちゃんとよく似ているでしょう??

増田先生


ぷくぷく マルタ の うずらちゃん。

うずらちゃん

ねこ大好き! の キウイちゃん。

キウィちゃん

でこっぱちなサスケさん。とコロッコロなコスケさん の コスケちゃん。

コスケちゃん

えきぞちっくジャパンの ジャパン君。

ジャパンくん

☆えきぞまん+おっど☆ の すももちゃん。

すももちゃん

勉強する? の 茶っくん。

茶っくん

エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪ の のだめちゃん。

のだめちゃん

アンにゃんハセヨーの バボちゃん。

バボちゃん

揺りちゃんの親戚だったかな??
増田先生のおうちの親戚のまりもちゃん。

まりもちゃん

みんな、審査をされて、あっちこっちいじくられても、
ほんとにおりこうさんでした。
それに、お手入れがすばらしかったです。
キャットショーの見学に行くと、刺激されて。
もっともっと、きれいにグルームングをしようと、
決意するえるまーるでした。


記念写真。
この間のキャットショー見学でもツーショット撮影できた、
コスケちゃんとバボちゃんの顔合わせ。
フーもシャーもしません。

バボちゃんを抱っこさせていただいちゃいました。

おみやげもいただいて、ありがとうございました。

記念写真




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


写真ブログ、更新しましたので見ていただけたら
うれしいです。

えるまーるの写真練習帖
「広角と中望遠で撮りくらべ」


Trackback [0] | Comment [64] | Category [オフ会] | 2012.01.20(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ふっふっふ(*^^)v今日は来るのがばかっ早かったでしょっエッヘン!!
ん~料理が豪華でウットリしてたらおわわわ~でした!
私的にはジャパン君がお気に入りです(^・^)
白黒さんって珍しいのかな?どうなんだろ、初めて見る感じですよ、エキゾとか長毛さんとしては。
こんな沢山一度に見ることが出来たらぶっ倒れそうです。
私、まだ一度も生でエキゾさんを見たことすらないし(^_^;)
今日の日記、見応えタップリでしたね!ありがとうございましたですよ!(^^)!

2012.01.20(Fri) 19:04 | そーぞーしーオンナより [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわあ!おいそうなものいっぱいでなんだかおなかがすいてきちゃったにゃあ!
かっわいいにゃんこちゃんもいっぱいにゃ!@@!
おいしくって楽しいいい日だったのにゃあ!

2012.01.20(Fri) 19:16 | Gavi [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

本当に綺麗で美味しそうなお料理ですよね\(@^0^@)/
そんなお店がいつでも行けるところにあったら嬉しいですが。

キャットショー見学だけでも楽しいですよね~
参加するのは私には前日シャンプーが命がけですが(笑)

最近ポチ逃げで後でコメントと思いながら
寝てしまう日が続いていてごめんなさい( ̄∇ ̄;)

ゆりなちゃんのぬいぐるみジャンプ姿とか
夏海ちゃんゆりなちゃんのシャンプーの仕上がりの綺麗さにうっとりしていました♪
家の子は洗ってもらえないから可哀想ですね。。。
でも今更頻繁に洗われたらストレスになるかもですね(笑)

2012.01.20(Fri) 20:35 | kitten [URL] | 編集 | ▲PageTop

ホントみんにゃんキレイ!!
エキゾの魅力って深いですね〜ヾ(´∀`*)

体のシルエットがショートは可愛いし、やっぱりロングもぬいぐるみみたいで可愛い!!

見るだけで癒されますね!

2012.01.20(Fri) 20:49 | kuroko [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うまうま新年会にキャットショーとは,楽しんで来たねぇ。
いやぁ,私もこないだのリヨンのショーでペルシャンのグルーミングを見て感心しまくったよ。
ゆりちゃんの実家の白黒のエキゾちゃんがツボ〜!
他の皆さんもお美しい。
次はゆりちゃんも出場すればいいのにぃ〜!

2012.01.20(Fri) 21:39 | ズッコのマミィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございました~♪(^◇^)

わ~!
うずらちゃんの画像ありがとうございました!
かわいく撮ってくれて うれしいですよー♪(^-^)

重そうなレンズ(笑)構えてた えるまーるさん
カッコよかったです!
差し入れや おみやげも
ありがとうございました。
また 東京で お会いできるかもですね!


2012.01.20(Fri) 23:32 | キャットニップ & 〇太 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

みんなまん丸のお顔なのね。
エキゾは顔が丸いことって、えるまーるさんのブログで
知ったのかな?
本当にみんな丸いわ。
そして、かわいい!

2012.01.21(Sat) 00:09 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

スゴイ!!スゴ~~イ!!!
どの写真もポスターみたいv-352
さっすがエルマールさんv-353
重い望遠レンズをきゃこよく使いこなしてた~!!!
撮らせていただいたけどカメラ重くてシャター切るだけでいっぱいいっぱいだった;;;(変な構図で;;;)
ステキバボたん写真ありぎゃとうございます~!!
コスケさんとの2ショットも嬉しいわ~v-344

2012.01.21(Sat) 00:20 | 魅威太796jwb [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

エキゾちゃんたち、いろんな雰囲気の子がいっぱいで素敵ですね~♡
おててぱぁの子なんて、パァしたお手手の間から、ニクキウハミ毛が見えてて、猫変態心をものすごくくすぐられました!

ご飯…ローストポークにそのままかぶりつきたい…♡

2012.01.21(Sat) 09:56 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

オフ会か・・・イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
オフ会って 楽しいよね。
いつか私も参加したいです~~(^○^)/
みんな可愛いにゃんこちゃん達ばかりだね。
それに 美味しそうなものばかりだ。
お腹減ってきた^^;昼食食~べよ!

2012.01.21(Sat) 12:27 | 玉ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

新年会にキャットショー!Wで楽しい日でしたね。
エキゾ、まん丸お顔に愛嬌ある表情!
すごい可愛いですよね~~
キャットショー、いつか見学に行ってみたいです(*^_^*)

2012.01.21(Sat) 17:03 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

さっすがエルマールさん!
キレイで格好良い写真ばっかり~!!
お料理なんかお店のHPよりお上手!
また行きたくなっちゃう♪
次はいつにしましょうか。笑

ニャンコ写真もどのコも可愛い!!
ママさん達は大喜びですね!

2012.01.21(Sat) 17:56 | もさ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

とっても美味しそうで楽しそうな新年会と
お美猫さんいっぱいのショーの様子
堪能させていただきました〜(*´∇`*)
ゆりちゃん似のロンちゃんのぱぁ〜のお手手に
やられた〜〜〜〜o(≧ω≦)o

写真練習帖の方も見せていただきました♪
レンズだけであれだけ違うんですね〜〜
とっても参考になります
でも、レンズを増やせる予算がにゃいの(T▽T)

2012.01.21(Sat) 18:56 | りんぽぽ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

またまた美味しそうなものいっぱい
こんなお料理!何年も食べてないかも?(笑)
良いな~~ヨダレ

キャットショーにも行かれたんですね
一度行ってみたいな
でもうちのお子達は一生でられないけど(笑)

2012.01.22(Sun) 00:12 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします。

オフ会楽しそうですね~^^
料理も美味しそうだぁ~e-266

キャットショーもエキゾちゃん達大集合で
めっちゃ目の保養になります~!!
みんな良いお顔の潰れかただわ~e-266

↓ゆりちゃんのシャンプー姿にもメロメロです^m^

2012.01.22(Sun) 08:28 | なおすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あ!あの忘年会のお店!
ほんとどれもこれも美味しそうに撮れてるー!
これだけたくさんのご馳走で確かお安かったのよね♪
「スライスしたもの」、大受けー(笑)
わはは、えるまーるさん、またカメラ回してるし(o^艸^o)

キャットショーに出るだけあって、みんな可愛いーーー♪
フワフワの宝石達ね^^
ゆりちゃん実家の増田先生の、白黒エキゾちゃん、姉さんもツボ!
うん、ごまちんに似てる(笑)
すももちゃんの毛色、こんな素敵な色合いもあるのね♪
ほんと、キャットショー、ゆりちゃんも~!

2012.01.22(Sun) 16:00 | まったり福タビ大リンの姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おさぼり海溝から、こんにちは!
超ご無沙汰していてごめんなさ~い。
今年もよろしくお願いします!

美味しい物がいっぱいだ~。
美しいにゃんこがいっぱいだ~。
バボちゃんを抱っこしたえるまーるさんの笑顔が素敵!

私はどんだけブ活をサボってたんでしょうね?
サマーカットされてた4ニャンズが、冬毛になってもっふもふになってる。
あう~、ナデナデしたい衝動がぁ~(^^)

2012.01.22(Sun) 16:49 | モカ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

キャットショー♪
何年ご無沙汰してるかしら?
友人が出してた時は、ちらほら行ってたのですが・・・
たまには行ってみたいですね。

2012.01.22(Sun) 17:54 | 元気猫 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ショーでは沢山写真を撮って頂き、コスケの写真を載せて頂きありがとうございます!!

どの写真も綺麗で素晴らしい☆
北海道に旅立ったロンちゃんと兄弟のコハナちゃん&コスの兄弟のモモちゃんに会えて、とっても貴重なショーでした!!

バボたんとのお宝ショットもめちゃめちゃ嬉しいです~♪♪
バボたんと2ショットのエルマールさまの笑顔も素敵☆
かわいい猫ちゃんが居ると、つい笑顔が炸裂しちゃいますよね!!

増田さまも揺波さんを絶賛していましたし、揺波さんもショーに出てみては??

2012.01.22(Sun) 18:42 | kobakinoko [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにゃあ

おいしそうなお料理だにゃあ♪

キャットショー見学ですか~。
きれいにゃ子がいっぱいきてるんだよね。
楽しそう。

2012.01.22(Sun) 19:39 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

遅ればせながら…えるまーるさんあけましておめでとうございます!
年明けすぐから風邪を引いてぜんぜんブ活ができていなかったKotoraです。
お久しぶりです。
えるまーるさんは年明けからつぎつぎとにゃんずをシャンプーされて…ふわふわ仕上げに!!
画像に手を突っ込んで触りたくなりましたよ~!
うちのメイメイもシャンプーしたらふわふわ仕上げになるかしら…。思わずメイメイもシャンプーしたくなりました…。でも彼女はいものすごい絶叫するんで…。う~ん…。

日本でも、キャットショーって年に何回もあるんですね!
知らなかったな~。
日本のキャットショーも行ってみたい!
みんなふんわりかわいい~!!

今年もえるまーるさんの素敵なお写真とかわいいにゃんずの話題、楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いします!

2012.01.23(Mon) 03:58 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

そーぞーしいオンナさんへ

やっぱりそうだと思った~。誰か、すぐにわかったよ。
早く着てくださって、ありがとうね。
お料理、すごく美味しいんですよ。
それに、サービスが最高で・・・
ジャパン君、かわいいでしょう~??
エキゾさんとか、長毛さん、いろんな色と模様みたいですよ。
あっ、エキゾさん、見たことなかった??
関西でも、キャットショーはたくさんあるようなので、機会が
あったら、ぜひぜひ見学してくださいな。
お手入れが、すばらしくって、刺激になりますし。
こちらこそ、ありがと~。
ほめてくださると、励みになります。
(実は、これ、作るの、てんやわんやで、たいへんだったのだ)

2012.01.23(Mon) 08:55 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Gaviちゃんへ

美味しいお料理なんですよ~。
サービスも最高だから、いつも満席みたい。
にゃんこちゃんたちも、かわいい上に、すばらしいお手入れで
うっとりしちゃいましたよ。

2012.01.23(Mon) 08:56 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kittenさんへ

美味しいお料理と、すばらしいサービスなんですよ。
キャットショーは見学なら、気楽ですよね。
みなさん、お手入れには、すごく気を使っていらっしゃる
ようでしたよ。
いつも、ポチしてくださってありがとうね。
シャンプー、きれいにはなるけど、ストレスかもしれないですね。
うちの場合、なだめたり、すかしたり、ごきげんを取らないとだめなんです。

2012.01.23(Mon) 08:59 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kurokoさんへ

みんなキレイでした~。
残念ながら、ショーに見学に行っても、エキゾさんや
ペルシャさんばかりの所で、見学してしまうので、
他のブースで審査している、他種猫ちゃんたちを見学する
余裕がないんです。
可愛い上に、最高のお手入れできれいでした。

2012.01.23(Mon) 09:01 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ズッコのマミィさんへ

はい、楽しんできましたぁ。
長毛さんのグルーミングは、たいへんそうですよ。
審査の前もずっとお手入れされてたり、
うっとりするようにきれいな猫ちゃんたちでした。
揺りちゃんの実家の白黒ちゃんと、グレーっぽい子ちゃんは、夫婦なんですよ。北海道に行ったらしいです。
親ビンに似ていませんか??お顔は、ぶっこちゃんに
似ているような感じがしました。
ゆりちゃんのおなかの毛、毛玉を取っていたら、薄くなってしまったから、出られそうもないじょ。
それに、土曜日がいつも仕事だから・・・ざんねん。

2012.01.23(Mon) 09:05 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットニップ&○太さんへ

どういたしまして~。
この間はありがとうございました。

Pけんさんに撮っていただいてありがとうございます。
レンズ、重くて重くて・・・
うずらちゃんに、また東京で会えたらうれしいです。
よろしく~。

2012.01.23(Mon) 12:16 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ツブシオさんへ

そうそう顔もまるいし、なんだか体もまるっぽい・・・
かわいいですか?? そう、かわいいんですよ。
愛らしい感じ。
それに、お手入れがすばらしくて、きれいでした。

2012.01.23(Mon) 12:18 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

魅威太796jwbさんへ

まぁ、そんなにほめていただけて、うれしいです。
実は、力作なんですぅ。
魅威太さんが撮ってくださったバボちゃんのどアップ、
ほんとにかわいく撮れてましたよね。
まだ、たくさん撮りましたので、送りますね。
もうちょっと時間かかりそうだけど・・・よろしく。

2012.01.23(Mon) 12:20 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

Raeさんへ

エキゾちゃんも、いろんな毛色があるんです。
ロンちゃん、お手手パァ~ってした写真が、偶然撮れて、かわいいのなんのって・・・

ローストポーク丸ごと??柔らかくて、ジューシーで、あぁ・・・
ほんと、美味しかった。

2012.01.23(Mon) 12:22 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

玉ちゃんさんへ

オフ会、社対面の方でも、ちょっと話してみると、
前から知っているように、お話がはずみますよね。
可愛いニャンコちゃん達が、すばらしいお手入れで、うっとりするようでした。
ちょうど、お昼時に、美味しそうなものを見ちゃったかな・・・

2012.01.23(Mon) 12:24 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

きとりさんへ

美味しくて楽しい、二日間でした。
エキゾちゃんって、ほんとかわいいんですよ。
キャットショーは、ぜひぜひ見学に行かれるといいです。
お手入れが、ものすごくすばらしくって、刺激されますよ~。
たぶん、一か月に一回くらい、東京であるかもです。

2012.01.23(Mon) 12:26 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

もさ母さんへ

写真、ほめてくださってありがとう~。
モサ母さん、幹事さんありがとうございました。
良いお店を見つけてくださいました。
毎月、行きたいくらいですよね。

美しいニャンコちゃん達、綺麗に撮れたかしら??
どの子も、かわいくってかわいくって・・・

2012.01.23(Mon) 12:28 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

りんぽぽさんへ

ここのお店のお料理、ほんとに美味しいんです。
飲み放題で、サービス満点で、それでいて、ランチの価格
なんですよ。
猫ちゃん達もすばらしいでしょ??
お手入れもすばらしくって、それはそれは、きれいなんです。

練習帖も見てくださってありがとうね。
家の中では、あまり望遠をつかう機会がないんだけど、
ガンバって撮ってみると、ソフトな写真が撮れるような気がします。

2012.01.23(Mon) 12:30 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

iomocaさんへ

美味しかったですよ~。それに飲み放題!!
いつか、一緒に行きましょうよ。

キャットショー、楽しいです。
すばらしいお手入れなの、うっとりしますよ。
かわいい出店もあるし、ぜひぜひ一度はいらっしゃると
いいですよ。

2012.01.23(Mon) 12:32 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

なおすけさんへ

あけましておめでとうございます。
そして、ご家族が増えて、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

お料理、おいしかったんですよ~。
それにお話も、はずみました。
みんなエキゾちゃんのママたちで、ショーの事とか、お手入れの事とか・・・
みんなお手入れがすばらしいから、うっとりします。
目の保養になりましたぁ。

ゆりちゃん、湯船につかっているの、かわいいでしょう~??
(親ばか)

2012.01.23(Mon) 12:35 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

まったり福タビ大リンの姉さんへ

そうそう、あの忘年会の時、あまりにも良かったので、その場で
新年会の予約をしてきたんですよ。
そうだっ!! マミィ来日の時に、ここも、いいかもですよ。
たぶん、みんなが写真を撮るからだと思うけど、丸ごとポークを
写真撮れるようにしてくださったり、サービスも良かったんですよ。
みんなが、すごいレンズとか褒めて下さるので、
「撮ってみて、撮ってみて」って、なっちゃうの~。

キャットショーにでる猫ちゃんって、お手入れがすごいんですよ。
フッワフッワで、ものすごく柔らかかったり、刺激になります。
そうそう、増田先生の黒白ちゃん、親ビンに似ているわね。
お顔は、ぶっこちゃんに似ているような気もする。
エキゾちゃんも、いろんなカラーがあって、不思議ですね。
ゆりちゃん、なんとお腹に毛玉できちゃったよ。
カットしたら、はげはげになってしまって・・・とても、ショーに出せないようにしてしまった。(反省)

2012.01.23(Mon) 12:40 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわ~新年会とキャットショーだ~。
キャットショーはほんとねこさんの性質が試されますよね。
あちこち触られても大丈夫じゃないと。
残念ながら我が家でOKな子はレグだけだなぁ。
でもあんまりいじられるとないちゃうんだよね。これも減点なのかしら・・・

2012.01.23(Mon) 16:36 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あああー、すごーい。
前のおいしそうなところの...って
書こうというのがふっとびました。
ぺしゃんこなキュート顔ぞろい...
うーん、不思議なお顔だけどカワイイ。

知っている子がいると、やっぱり
とっても興奮しそうですねー。

2012.01.23(Mon) 20:26 | めんまねえちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

先日は楽しいお時間ありがとうございましたm(__)m

やっぱりえるまーるさんのお写真はすごくステキ!!!

お食事もさらに美味しそうに見えます(●^o^●)
かわぃぃにゃんこたちもみにゃさんさらにかわいさUPですね☆

また、ご一緒に遊んでくださいm(__)m

2012.01.23(Mon) 22:06 | しのぶぅ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きゃあv-352素敵な写真がいっぱい~
キウイもばっちりかわいく撮ってくれてありがとうございます。
お礼遅くなっちゃってごめんなさい;;;
キャットショーにすごいカメラで登場されたから、撮って撮って~とお願いしちゃったけど、どの写真も臨場感あって素敵~さすがですねー。キャットショー専属カメラマンってのはどうかしら。
あ、私の写真もいつの間に。。。v-405
また集まりたいですね。

2012.01.23(Mon) 22:55 | ぶどうママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わわ・・・出遅れまくってます~!!!(汗)
すっごい素敵な写真がいっぱい~♪
さすがえるまーるさん!!
すもももアップしてくださってありがとうございます☆

先日は新年会本当に楽しかったですね~~
私は中野の逸品グランプリのラリーで
たぶんえるまーるさんちの近くにも出没しています(笑)
街中に逸品グランプリの投票ボックスと、
その横に冊子が置いてあると思うので是非見てみて~♪
おいしいお店いっぱい見つけましたよ~~
今度一緒に行きましょう~♪

2012.01.24(Tue) 22:01 | Ricchan [URL] | 編集 | ▲PageTop

モカさんへ

おひさしぶりですぅ。
こちらこそ、ご無沙汰ですみません。
今年もよろしくお願いしますね。

キャットショーに行くと、美しいニャンコが素晴らしいお手入れで、
いちだんとすばらしく美しいニャンコになってました。
バボちゃん、抱っこしても、ぜんぜん嫌がらないの。
冬毛のなっちゃんと、ゆりちゃん、とってもやわらかい手触りですよ~。

2012.01.25(Wed) 12:32 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

元気猫さんへ

キャットショーは、楽しいです。
かわいいお店もいくつか出店しているので、それも楽しいですよ。
なんと言っても、手入れの行きとどいた猫ちゃん達に
うっとりがいちばんですよね。

2012.01.25(Wed) 12:34 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kobakinokoさんへ

コスケちゃん、大活躍でしたね。
写真、まだあるので、送りますので待っていてね。
あっ、そうそう、増田先生の奥様が、北海道とかおっしゃってました。
もも太郎ちゃんとコハナちゃんというお名前でしたか。
バボたんとコスケちゃん、すごく近くで、クンクンしてましたよね。
フーシャー言ってなくて、おりこうさんでした。
揺波ちゃん、毛がすごいんですよ~。でもね、お腹のあたり、
毛玉をカットしたら、ハゲハゲに・・・

2012.01.25(Wed) 12:38 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

harryさんへ

美味しいお料理でしたよ~。
キャットショーは、美しいニャンコちゃんにうっとり・・・
楽しかったです。

2012.01.25(Wed) 12:39 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

kotoraさんへ

おひさしぶりですぅ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

えるまーるも、今、風邪気味です。お互い、大事にしましょう。
マリン君も、シャンプーしようと思ったら、風邪気味になってしまって。
脂を落とすと、柔らかくて、ふっわふっわになるの。
さわり心地が良いですよ~。
絶叫されたら、近所になにかと思われそうで、ひやひやしちゃいそうですね。
キャットショーはいろんなクラブのが、けっこう毎週くらいあるようです。
もう、すごくお手入れがすばらしいの。フッと息を吹きかけるだけで、
毛がたなびくのです。それはそれは、美しい。
ありがとうございます。
楽しみにして下さると、励みになりますぅ。

2012.01.25(Wed) 12:44 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacaoさんへ

浅草でキャットショーがあったので、参加している方たちと、
新年会をしてきました。
そうそう、あちこち触られても、ぜんぜん平気なのですよね。
たまぁ~に、待機のケージから、しがみついて、離れない子が
いたりして、みんなの笑いを誘ったりもしますけど。
なくのは、どうなのかしらね??

2012.01.25(Wed) 12:50 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

めんまねえちゃんさんへ

そうそう、この間の忘年会のところと一緒でした。
エキゾちゃんって、不思議な魅力があるでしょう??
知っている子がいると、写真も撮らせていただけるから、
いいですよね。

2012.01.25(Wed) 12:51 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しのぶぅさんへ

この間はありがとうございました。
写真をほめてくださってありがとうね。
美味しくって、飲み放題だし、ゆっくりできて、
楽しかったですよね。
にゃんこちゃんたちにも、たくさん会えました。
みんな素晴らしいお手入れで、刺激されてきましたよ。
こちらこそ、またご一緒させてくださいね。

2012.01.25(Wed) 12:54 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶどうママさんへ

写真をほめてくださってありがとうね。
キウィちゃん、素敵でしたよ~。
2枚が同じような写真になってしまったけど・・・
キャットショーに見学に行ったら、またまた撮らせて下さいね。
時々、失敗するのもあるけどぉ~・・・
そうそう、魅威太さんに撮っていただいた、ぶどうままさん、
載せてしまいましたよ~。ありがとうね。

2012.01.25(Wed) 12:58 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ricchanさんへ

いぇいぇ、出遅れてないですよ~。
写真をほめてくださってありがとうね。
すももちゃんも、かわいかったですねぇ。
新年会も美味しいし、ゆっくりとできたし、楽しかったです。
あっ、中野の逸品グランプリ??
冊子、見つけてみます。
美味しいお店があったのね。今度、行きたいです。よろしく~。

2012.01.25(Wed) 13:00 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんな時間なのに、ウマウマな画像を見てしまった(;^ω^)
お風呂に入って寝るだからもう食べちゃダメって
自分に言い聞かせてますw
キャットショーってこんな雰囲気なのですね。
みんな可愛い~(*´∀`*)

2012.01.25(Wed) 23:37 | ドンタコス下僕 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わぁ~~~~
みんなかわいい~~!!!
そして美しいわー。

あ・・・お腹がぺこぺこだということに気づいてしまった^^;
美味しそうすぎるー。

2012.01.26(Thu) 07:57 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちはぁ~♪
久々にお邪魔します。
わぁ~オフ会も楽しそうだ~
キャットショーもいいなぁ~。
って、みんにゃん超可愛い♪
けど、個人的に茶っくん、好みですぅ~^m^

2012.01.26(Thu) 16:27 | もっち♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

楽しい新年会出来て良かったですねぇ~
美味し料理に楽しいお喋り付きなんて、
最高ですね\(^o^)/

えるまーるさんって、田舎育ち&田舎暮らしのモコままには、とっても都会的な素敵な女性に見えて、
ため息出ます(^O^)
キャットショーの猫ちゃんも素敵ですが、
えるまーるさんも素敵な方ですね(*^_^*)
ボカシ入ってても雰囲気は分かりますもん

2012.01.27(Fri) 21:30 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ちょ、、、えるまーるさんっ!
この日記に書いてる私のHN、わちゃ~(ーー゛)
めっちゃごめんなさい!
これね、GaviちゃんとこにこのHNで書いたから
それがそのまま記憶されてたんやわ(゜o゜)
あれほど気をつけてたつもりなのにー
めっちゃごめんなさいね!
今見て焦ってこのコメです(T_T)
なんとその下にちゃっかりGaviちゃんがコメッてるのが
なんか個人的に笑えました(*^。^*)
きっとGavi姉さんは分かってたんだろうなぁタハハハハ
今度Gaviちゃんとこにコメることあったら早速この事
ギャハーッ!って言わなきゃだわっんもぉぉぉん(^_^;)
すいません、本当にただのそーぞーしいオンナですよね、私ってi-229
でもお返事ありがとうございました!
さすがえるまーるさん、機転利きますねぇ♪
次からは気をつけますね(^_^;)

2012.01.27(Fri) 22:53 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

ドンタコス下僕さんへ

美味しそうでしょう~??ほんとに美味しかったからね。
コメントを下さった時間では、食べちゃダメダメ~。
キャットショーの見学、楽しいです。
なによりも、すばらしいお手入れが、刺激されますよ~。

2012.01.28(Sat) 12:36 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

anemoneさんへ

みんな可愛いうえに、とってもきれいにお手入れされていましたよ。
うっとりしちゃいました。

お料理、またまた美味しくて、写真うつりも良かったかしら??
aneさんとこの時間は、夜だったのかな??

2012.01.28(Sat) 12:37 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

もっち♪さんへ

こんにちは~。
おひさしぶり。
オフ会もキャットショーも楽しかったです。
茶っくん、模様もきれいですよね。
エキゾちゃんも、いろいろ毛の色の種類があるんですよね。

2012.01.28(Sat) 12:40 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゅりっちさんへ

あっ、間違えたん??
たぶんしゅりっちだろうって、わかったけど、一応 URL で
確認しましたよ~。
Gaviおねえちゃまがすぐ次にコメ書いているのが、偶然のふしぎでしたね。
また、書きに来てくださってありがとうね。
なかなか更新できずぅ~・・・

2012.01.28(Sat) 12:58 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モコままさんへ

ほんと、美味しいお料理と、飲み放題、ゆっくりできたので、
お話もはずむから、楽しいですよね。

まぁまぁ、モコままさん、そんなこと言っていただいて、
ありがとうございます。
えるまーるが感じるモコままさんこそ、しあわせな家族の象徴に
思っているんですよ。
いつもいつも、暖かくって、モコままさんに、癒されます。

2012.01.28(Sat) 13:02 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

キャ~!こんな時間に来てはいけなかった・・・
ただいま午前2時過ぎ・・・
お腹すいちゃいました~。
みんなすごくいい子にしてるんですね。
キャットショー、一度見学してみたいなぁ~。
うふふ、そういえば・・・
今日の夕飯はカレーにしましたよ~。

2012.01.30(Mon) 16:10 | sari [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おひさしぶりで〜す^^

なんてかわいい子達v-10
みんなまるまるしててほんとかわいいな〜〜
キャットショーって楽しそうですね♪
えるまーるさんのとこの猫ちゃんも出てるのですか〜??

2012.01.30(Mon) 17:26 | mo-mo-hair [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
