

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

NZ に、キタァー

みなさま、こんにちは。

えるまーる 無事に、ニュージーランドのオークランドに到着いたしました。
家から、雨の中、100均のカッパを着て、ぜったいに階段を使わずにすむ
経路をたどり、新宿まで行きましたが、なんとなんと、成田エクスプレス、
人身事故の影響で、遅れたのですよ。それでも、無事に成田空港に着き、
ざるそば を食べてから、飛行機に乗り込んだのでした・・・が、
悪天候のために35分も離陸が遅れ、どうなることかと心配しました。
離陸の時は、飛行機がずらりと並んで、次々と飛び立って行くのが、圧巻でした。
ラッキーな事に、飛行機がすいているために、3席ひとり占めで、悠々と寝る事が
でき、無事にオークランドに到着したのでした。

空港に出迎えてくれた長女です。


左下の荷物が、超過重量の荷物。
2012_05_23_7327.jpg

オークランド市内の長女の家に荷物を置き、ワンちゃんのみかちゃんを
連れて、デボんポートに遊びに行きました。
デボンポートから、オークランドのスカイタワーが見えます。

2012_05_23_7350.jpg

デボンポートの丘には、砲台がありました。
第二次世界大戦のではないみたい。
もっともっと、古いの・・・

2012_05_23_7386.jpg

えるまーるのうしろ姿。

2012_05_23_7400.jpg


えるまーるの後ろ、明日行こうと思うワイヘキアイランド。
ランギトト島です。


2012_05_23_7408.jpg

そして、またオークランドに戻り。
バイアダクト、ヨットハーバーで、素敵な船を発見。
OHANA号。

2012_05_23_7420.jpg

この間、「旅サラダ」のテレビでも、紹介された
Fish Market

2012_05_23_7430.jpg

こんな素敵な看板。

2012_05_23_7434.jpg

一日が、とっても長くのんびりと感じられました。
街が殺気立っていないの。
おうちに帰って、まだまだ元気のみかちゃん。

2012_05_23_7448.jpg

2012_05_23_7473.jpg

これから、夕食は。BBQ です。
また見ていただけたら、うれしいです。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [1] | Comment [10] | Category [家族旅行] | 2012.05.23(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NZ に、キタァー】

みなさま、こんにちは。えるまーる 無事に、ニュージーランドのオークランドに到着いたしました。家から、雨の中、100均のカッパを着て、ぜったいに階段を使わずにすむ経路をたどり...

2012.05.23(Wed) 16:13 | まとめwoネタ速neo | ▲PageTop



Comment

Private

 


No title

わあ、早速楽しそうですね!
時差も確か一時間だけだから、
楽ですよね。

みかちゃん、とても可愛いですね!

BBQ何かな?
ワインもNZのは美味しいですよね。v-272

2012.05.23(Wed) 15:14 | Madame Rumiko [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ひゃ〜えるまーるさんは今NZなんですね〜
お写真が上手だから、NZの空気感まで
伝わってきます〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
いいな〜♪NZ行ってみたいな〜
つやつやしたみかちゃんのデコもなでなでしたい(*´艸`)

引き続き、NZを満喫してくださいね〜
お写真続報も楽しみにしてます♪

2012.05.23(Wed) 16:36 | りんぽぽ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きゃー!無事到着ですね~!
いいないいなニュージーランド~!
気候も良さそうですねえ!
みかちゃん、愛らしい~(^^)
たっぷり満喫してきてくださいねー!

2012.05.23(Wed) 17:57 | sally [URL] | 編集 | ▲PageTop

おおっ

ニュージーランドですか~。
みかちゃんもかわいいですね。
楽しんできて下さいにゃあ。

2012.05.23(Wed) 18:56 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わぁ、いいですねぇ~
また素敵な風景やおいしそうな食べ物など
いろんな写真が楽しめそう。
えるまーるさんのお姿、
エネルギーが満ち満ちてますよ~
楽しい滞在になりますように。

2012.05.23(Wed) 21:10 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

ステキー。かっちょいいー。
街が殺気立っていない…ってリアルにわかりますww

2012.05.23(Wed) 22:22 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

無事ご到着とのこと。
良い景色ですね~。
やっぱり海のある景色はいいなあ~。
みかちゃんかっわいい~!
まだまだ子犬ちゃんですね~。

2012.05.24(Thu) 06:12 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えるまーるさん 今ニュージーランドに行ってるんだ。
みかちゃん可愛いですね。
しかし 綺麗な空に綺麗な海だね。
これじゃ~ 日本に帰るの嫌にならない?^^

2012.05.24(Thu) 09:52 | 玉ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ニュージーランド、のんびり感が伝わりますよ〜
こういう所で飼われる犬って幸せだわ〜

2012.05.24(Thu) 10:19 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

 オークランドのスカイタワー!
二男が研修旅行でオークランドでホームステイさせてもらったので絵葉書がありますよ。。
日本のスカイツリーと似てますよね。

エルマールさんの写真とっても素敵!
爽やかな感じで旅行している気分満喫させていただいてます。

2012.05.25(Fri) 07:17 | hirohiro [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
