

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

NZ 二日目。ワイヘキアイランド

みなさま、こんばんは。
NZ 二日目となりました。
たくさんのコメントをありがとうございます。
お返事も、訪問もしなくて、ごめんなさい。

さて、昨夜は、ハズバンド君がBBQ を焼いてくれました。
マンションの部屋からの景色もきれいなんですよ。

2012_05_23_7478.jpg

時差は、3時間。ニュージーランドの方が早いのです。
なので、今朝は、ワイヘキアイランドに行くのに、朝、
起きるのがたいへんでした。
オークランドからフェリーで40分。
ワイヘキランドでは、ハズバンド君がレンタカーを運転してくれました。
海がとってもきれいです。

2012_05_24_7526.jpg

みかちゃんも、海岸で大喜び、お散歩に来たワンちゃんと
すぐに仲良く遊びます。
ネコにはない楽しさですよね。

2012_05_24_7551.jpg

写真教室を間近に控えているえるまーる。
また、増田先生にけちょんけちょんに言われないように、
こんな写真どうかな・・・

ファイルが大きくなってしまったので、小さい写真にしました。
2012_05_24_7569.jpg



2012_05_24_7573.jpg

こんな、ハズバンド君とみかちゃんの、遠くからの写真。

2012_05_24_7582.jpg

最初に行ったワイナリー。
お食事するところにぶどうの木が生えている。

2012_05_24_7609.jpg

葡萄畑がきれいにひろがっています。

2012_05_24_7615.jpg

ワインをテイスティングして、美味しいワインを購入。
また、ドライブをして他の海岸に行きます・・・と
お散歩中のワンちゃんとすぐ仲よしになるみかちゃん。

2012_05_24_7623.jpg

お昼の食事は、素敵なワイナリーへ。

2012_05_24_7634.jpg

雰囲気も景色も抜群です。

2012_05_24_7650.jpg

遠くオークランドのスカイタワーも見えますよ。

2012_05_24_7668.jpg

ランチ、こんなおしゃれ!!

2012_05_24_7679.jpg

美味しかった~。

みなさま、見てくださってありがとうございました。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [1] | Comment [7] | Category [家族旅行] | 2012.05.24(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NZ 二日目。ワイヘキアイランド】

みなさま、こんばんは。NZ 二日目となりました。たくさんのコメントをありがとうございます。お返事も、訪問もしなくて、ごめんなさい。さて、昨夜は、ハズバンド君がBBQ を...

2012.05.25(Fri) 07:57 | まとめwoネタ速neo | ▲PageTop



Comment

Private

 


No title

お家のバルコニーでBBQ!
いいな、いいな、えるまーるさん家での楽しかったBBQも思い出して・・・ヨダレ出そう~!
そうそう、写真教室にバッチリで羨ましいわって思ってたとこ(笑)
構図も素敵だけど、鏡のような海面がすごく綺麗に撮れてる♪
あ、ハズバンド君とみかちゃんツーショットや他のワン達と仲良く遊ぶ写真もいいな~^^
ぐふふ、増田先生がやられた~って顔なさるのが今から見えるようなんだけど!!o(`▽´)o

オークランドに昔々一度だけ行っキウィ観光とロトルアに行ったのを懐かしく思い出しちゃった^^

2012.05.24(Thu) 21:19 | まったり福タビ大リンの姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きれい~。
砂浜で犬と駆け回る…。
あこがれます~。
NZって今秋…??
でもあんまり寒くないんですね?

2012.05.24(Thu) 21:21 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

アーン!素敵すぎるー!
海!きれいな空!そして砂浜でワンコと走り回る・・・
ああ憧れ~。

2012.05.24(Thu) 23:46 | sally [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お久しぶりですぅ~~
最近facebookに入ってないな~~って思っていたら
NZへ行かれてたんですね(*´∀`*)
出遅れたわ~~♫

毎回ほんとパワフルなえるまーるさんに感動です
良いな~~素敵なところですね
いっぱいいっぱい写真撮って、また見せてくださいね

2012.05.25(Fri) 04:38 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああ 一枚目 かっこいい後姿ですねぇ。背中がすてき(笑)

紫外線せいなのか、写真の色が日本とは全然違いますね。心躍ります~。後でゆっくり写真を見させていただきたいと思ってます。

2012.05.25(Fri) 08:54 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ヤバッ・・・お昼前だった。
これをみて、塩むすだけでいけるかしら?

みかちゃん、フレンドリー!
どの子ともすぐ仲良く慣れる、
いいなぁ〜
しかも、海を恐がらない!
それが一番いいですよ。

2012.05.25(Fri) 10:59 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにゃあ

素敵にゃ夜景の見えるマンションなのね。
いいですにゃあ♪

ワイナリーも素敵なのね。
ランチもおいしそうだしにゃあ。

2012.05.25(Fri) 11:10 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
