

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

NZ 四日目。マタカナへ

みなさま、こんにちは。
訪問とコメントをありがとうございます。

さて、NZ四日目、マタカナへ行ってまいりました。
途中のハニー・ファクトリーではちみつ製品をおみやげに購入。
ニュージーランドだけにあるマヌカハニーは、とても上質です。

2012_05_26_7864.jpg

蜂蜜やプロポリス、化粧品などが並びます。

2012_05_26_7866.jpg

そして、土曜日の午前中だけ開かれるというマタカナ・ファーマーズ・マーケット。
オーガニックの食料品などを売っています。

2012_05_26_7895.jpg

まぁ、美味しそうなパイ!!

2012_05_26_7878.jpg

あまりに美味しそうなので、ミートパイを購入~。
うまうま~~。

2012_05_26_7882.jpg

手作りのバスケットも、かわいかったので購入。

2012_05_26_7881.jpg

ワンちゃんのおやつも、売っていましたよ。

2012_05_26_7911.jpg

ワンちゃんは、マーケットには入れないので、
お水が用意された、つないでおくポールがあるの。

2012_05_26_7905.jpg

マタカナのお手洗いは、こんなにおしゃれなんですよ。
思わず撮影してしまった。

2012_05_26_7915.jpg

そこから、車で30分くらいで、TEHANA と言うマオリビレッジに行きました。
マオリビレッジに入るには、挨拶をしないといけないの。
ハズバンド君が代表で挨拶を・・・

なんか、迫力あって、怖いの。
2012_05_26_7933.jpg

いろいろ説明を受けたりしながら、マオリのダンスも見ます。
大好きなハカ。戦いの踊り。

2012_05_26_7945.jpg

2012_05_26_7949.jpg


帰り、シープセンターの入口で見かけた置物。
なんか、かわいい。

2012_05_26_7957.jpg

長女のブログ、お時間がありましたら、見てくださいね~。

パグレット日記 in ニュージーランド

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [1] | Comment [7] | Category [家族旅行] | 2012.05.26(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NZ 四日目。マタカナへ】

みなさま、こんにちは。訪問とコメントをありがとうございます。さて、NZ四日目、マタカナへ行ってまいりました。途中のハニー・ファクトリーではちみつ製品をおみやげに購入。ニ...

2012.05.26(Sat) 18:19 | まとめwoネタ速neo | ▲PageTop



Comment

Private

 


あにゃあ

マヌカハニーかぁ♪
すごく体にいいんだよね。
ファーマーズマーケットもいいなぁ。
ミートパイおいしそう♪
ハートがついてるにゃあ。

マオリ族の方の挨拶は
ちょっとこわいかも…

2012.05.26(Sat) 20:01 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私も言っちゃおーまぁ美味しそうなパイ~(*^。^*)
パン派の私、好きなパンはデニーッシュ!だから
おのずとパイも大好きなのだ~です(^・^)
たっ、、、戦いのおっ、、お踊りぃ~~
やっぱ世界ってのは本当あれこれお国柄の
楽しさや発見や驚きがあっていいですね~♪

2012.05.26(Sat) 22:11 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

オーガニックの食料品とか見ると、ついつい欲しくなりそうだわ(^^)
ミートパイがかわいいですね!美味しそう!!
マオリのダンスって、迫力ありそうですねえ!!

2012.05.26(Sat) 22:51 | sally [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わぁ~
バタバタして、数日、PC開いて無くて…
そしたら、ニュージーランド?
お嬢様のところにいかれてるんですねぇ~
素敵なところですねぇ~
なんだか、日本に帰るのが
嫌になりそうなくらい素敵なところです\(^o^)/
良かったですね(*^^)v

2012.05.26(Sat) 23:25 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

マオリビレッジのダンス、思わず吹き出しちゃいました。
えるまーるさんこういうのお好きですよね。
おみやげ、たくさん買えたようですね~

2012.05.27(Sun) 01:43 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えるまーるさんお久しぶり~
NZにいらっしゃるんですね。久々にお嬢様と会えて楽しい旅を満喫中かな?
みかちゃんの可愛いいこと! 元気いっぱいなワンちゃんですね。お名前からすると女の子?
お嬢さんのブログも拝見しました。
楽しんできてね~
ウチはまだ息子の独立でばったばた。また写真教室にご一緒出来なくて残念です。

2012.05.27(Sun) 04:12 | ぴやまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああそうですよね。マヌカハニーといえば!
マヌカ度が高い良質のものがたくさん買えそうですね!
私もマミィにいただいてからマヌカ、常備してます。
ミートパイもおいしそう!
かご大好き!

マオリ族の挨拶…なんか怖い!?

2012.05.27(Sun) 07:24 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
