

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

NZ 五日目。サプライズ。

みなさま、こんにちは。
訪問とコメントをありがとうございます。

長女の家に、なんと家族が増えましたよ~。
ボストンテリアのラスティ君です。

2012_05_26_7969.jpg

かわいいんですぅ。

2012_05_26_7976.jpg

みかちゃんと、ご対面。
(みかちゃんは、パグとグリフォンのハーフです)

2012_05_26_7990.jpg


家のすぐ近くの公園に初のお散歩です。

2012_05_27_8039.jpg

いつも、みかちゃんと遊んでくれる近所のお子様。
ラスティ君の事を気に入って、なかなかはなしたく
なくなってしまっているの。

2012_05_27_8066.jpg


その、お子様のおうちのワンちゃん。
長毛さんだから、走っている写真が躍動的。

2012_05_27_8054.jpg

中望遠レンズで撮ったら、なかなかいい感じ。

2012_05_27_8055.jpg

お散歩から帰ったら、えるまーるの膝の上で、
猫団子じゃなく、犬団子。

2012_05_27_8071.jpg

もうもう、ほんとにかわいい。

2012_05_27_8077.jpg

かわいいワンちゃん達には、ちょっとお留守番をしてもらって、
スカイタワーの見学に行きました。
エレベーターの足元、ガラスだから、おもしろいですね。

2012_05_27_8084.jpg

お天気は曇りだったけど、眺めがきれいです。
ヨットハーバーには、たっくさんのヨットが・・・

2012_05_27_8091.jpg

下が透けて見える、ガラスの廊下。
えるまーるは、高いところが苦手なので、片足だけ。

2012_05_27_8098.jpg

ちょうど、スカイタワーから、バンジーしている女性が。
自分のカメラで自分を映しながら、飛んでましたよ。
すごいね。

2012_05_27_8101.jpg

長女のブログも良かったら見てくださいね。
ありがとうございます。

「パグレット日記 in ニュージーランド」


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [1] | Comment [9] | Category [家族旅行] | 2012.05.27(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NZ 五日目。サプライズ。】

みなさま、こんにちは。訪問とコメントをありがとうございます。長女の家に、なんと家族が増えましたよ~。ボストンテリアのラスティ君です。かわいいんですぅ。みかちゃんと、ご対...

2012.05.27(Sun) 17:58 | まとめwoネタ速neo | ▲PageTop



Comment

Private

 


No title

お久しぶりで~~
私も気付かずにいました;;;
今一気に読ませていただきました~~!!!
ステキ写真がいっぱい!!!
みかちゃん&ラスティくんもきゃわいい~~v-10
娘ちゃんのブログも一気に読ませていただいちゃいました!!
まだNZですか~?続きも楽しみにしてますね^0^

2012.05.27(Sun) 13:18 | 魅威太796jwb [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えるまーるさん滞在中に新入り君登場??
犬種は疎くて全然わからないけど
娘さんの好みの系統がなんか分かります(笑)
ふふ、ガラス廊下、ワタシは平気かも~^^

2012.05.27(Sun) 19:59 | ここちゃこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

グリフォンにも昔はテリアの血が流れていたんですね。
えるまーるさんとお嬢さん、飼っているものは
犬と猫の違いはあれど、
鼻が短吻で上向きという点では一致している〜!

2012.05.27(Sun) 21:12 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いつの間にニュージーランドへ!?
慌てて読み返しました~笑

可愛い~~~!!!
ボストンテリアのラスティ君v-10
みかちゃんも可愛いv-10

それにしても・・・
相変わらず見事なお写真♪
長毛わんこのお写真にウットリ~!!
次回も楽しみにしてます。^^

2012.05.27(Sun) 23:20 | もさ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

元同僚がボストンテリアを飼っていたんです。
だから、馴染み深いんだ~。かわいいー!
犬団子ってのもかわいいものですね。
はっ!私は高所恐怖症なので、
こういうガラス床のエレベーターは怖くって~(^0^;

2012.05.27(Sun) 23:27 | sally [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにゃあ

みかちゃんに弟君ができたんだね。
かわいいにゃあ。
お膝で犬団子なんてかわいすぎです。

スカイタワーですか~。
バンジーができるんだね。
すごいな。

2012.05.28(Mon) 03:16 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一杯更新してますねー!びっくりです。それだけ毎日楽しいことで一杯ってことなのですね。

ガラスの足元・・・w 私にはだめ~っ
(苦笑)

2012.05.28(Mon) 09:27 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ラスティ君(≧∇≦)キャー可愛い~
やっぱり犬も そちらの言葉じゃないと
通じないのかな?
例えば おすわりとか・・・

2012.05.28(Mon) 10:34 | 玉ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

どうも、ご無沙汰しちゃってます…
昨日今日と連休だったので、しばらく分のまとめ更新しちゃってますので、お時間ありましたら見に来てね(o^∇^o)ノ

お疲れモードだったので、素敵な写真に癒されました~(*´ω`*)
ありがとう・・・♪

2012.05.28(Mon) 13:45 | ちょ☆ボ缶 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
