

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

NZ 六日目。ハズバンド君のパパのおうち。

みなさま、こんにちは。
訪問とコメントをありがとうございます。

ニュージーランド、最後の夜がとうとうやってまいりました。
今、ハズバンド君がモロッカンラムのお料理を作ってくれています。
えるまーる、毎日更新できましたよ~。
仕事も家事もまったくしなくて良いのは、ほんとにうれしいことでした。

さて、昨日の夜、ハズバンド君のパパのおうちに遊びに行く時、
ペットショップによってみました。

2012_05_27_8109.jpg

ベッドのコーナー。
あれれ・・・なんで、猫ちゃんが展示してあるベッドに寝ているのかな??

2012_05_27_8113.jpg

ハズバンド君のパパのおうち。
なんとプールがあるんですね。

(お天気は雨)
2012_05_27_8118.jpg

パパのおうちのワンちゃんと、総勢4匹。

2012_05_27_8123.jpg

何のお料理が食べたいのか、前もって聞いて下さったので、
クリスマスにしか料理しないという、ハムをリクエストしちゃいました。
これが、ほ~~んとに美味しいのですよ。

12_05_28_1.jpg

素敵におしゃれなおうちで、最高に美味しいお料理!!

2012_05_27_8141.jpg

ハムがクリスマス料理なので、デザートもクリスマス料理です。
ほんとに楽しいひととき、うれしかった。

12_05_28_2.jpg

今日は、タカプナの獣医さんに、ラスティ君の予防注射に行くので、
その前に海岸でお散歩です。

2012_05_28_8176.jpg

2012_05_28_8190.jpg


海岸沿いに、ものすごい豪邸がたくさんありました。
海岸も素敵。

2012_05_28_8161.jpg

一週間のニュージーランド滞在。
もっと長くいればいいのにって、言ってくれますが、
仕事や残してきた4ニャンの事を考えると、短いって言えないですものね。
また、12月頃に来たいなって思います。
明日は、8時20分発の飛行機で、東京に帰ります。
12時間・・・東京は暑いのかな??

みなさま、見てくださってありがとうございました。
長女のブログも良かったら見てくださいね。

「パグレット日記 in ニュージーランド」


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback [1] | Comment [11] | Category [家族旅行] | 2012.05.28(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NZ 六日目。ハズバンド君のパパのおうち。】

みなさま、こんにちは。訪問とコメントをありがとうございます。ニュージーランド、最後の夜がとうとうやってまいりました。今、ハズバンド君がモロッカンラムのお料理を作ってくれ...

2012.05.28(Mon) 21:17 | まとめwoネタ速neo | ▲PageTop



Comment

Private

 


No title

もう~ため息の一言
とっても素敵なお家ですね(^O^)
えるまーるさんも永住したくなっちゃいますね(*^_^*)
こんな素敵なところに住んでいたら
100歳まで生きれそう\(^o^)/
お嬢様…幸せそうですね(*^^)v
えるまーるさんもまた12月を楽しみに頑張れますね(*^^)v

2012.05.28(Mon) 15:50 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

猫用ベッドがあれだけ置ける所があるなんて、凄過ぎますね(@_@)
それに、ハムの大きさにもびっくり!
ニュージーランドは日本に気候が似ていて人気があるのが、
えるまーるさんの記事でよく分かりました。

2012.05.28(Mon) 17:24 | yamaryu [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ハム〜!!
骨付きハム!
そりゃ、美味しいに決まっていますよね。
パイナップルが乗っているのが、
夏の料理みたいに見えちゃいました。
12月は夏ですものね。

2012.05.28(Mon) 22:07 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

海岸を散歩する最後のお二人の写真がとにかく素敵でした☆
それにお家の中でのこの何気ないシーンも…手前に写ってる極上ハムさんもソッと参加してね(^_-)
なんか一生味わわないであろうこんな風景をブログを通じて
見せて貰えるのが凄いなぁって単純に感動するのと、いいなぁ
ってゆ~憧れと、、、えるまーるさんって本当凄い方なんですね…
旅先でこうして日記を綴れたりしたことも良い思い出になりましたね"^_^"

2012.05.28(Mon) 22:47 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ハム!?ハムですって!?
なんかワイルドなハムね!美味しそうです。
デザートも美味しそう~!!
いいなあ、私もこういう海岸を歩きたい!!

2012.05.28(Mon) 23:51 | sally [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ~っ

素敵にゃおうちに素敵なお料理♪
いいですにゃあ♪
海岸も素敵だしなぁ。

NZから12時間かかるんだね。
お気をつけてかえって来て下さいにゃ。

2012.05.29(Tue) 01:33 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あっという間のお嬢様偵察旅行だったのですね。。。
えるまーるさんが遊びに来てくれて一番嬉しかったのはやっぱりお嬢様だったのでは?今頃お嬢様泣いてるかも(ってどこぞの某大きな湖近辺在住の白ろん毛にゃんさんのママ??)12時間と遠いけど、これからもちょくちょく遊びに行けるといいですね♪
私も綺麗な風景に堪能させていただきましたよぉ~。

2012.05.29(Tue) 09:42 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

わあ~(*^^)v

たぁ~~っぷり一週間!NZを楽しみましたね~
こちらは昨日も雷雨があったり涼しいけど天候が不安定です~
猫団子ならぬ犬団子!とっても嬉しい暖かさ・・・
長女さん、幸せですね~
また12月?楽しみがあって、またまた仕事に家事に励むのね~
何よりニャンズのお世話をしてくださる方がいて・・・いいなぁ~
うちは遠出(お泊り)はできないもん(^_^;)
夢の海外旅行・・・夢がかなうのはいつのことやら・・・

2012.05.29(Tue) 11:54 | テトママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ベッドコーナーで自分のお家みたいに
寛いじゃってるにゃんこの存在がやっぱり気になる〜(笑)
ハズパパさんのお家ステキですね〜
お家だけじゃなくおもてなしも最高!!(*´∇`*)

綺麗な風景や美味しそうなショット
可愛い犬団子までくりだして(笑)
と〜っても心が洗われるようなNZ紀行でした〜
気をつけて帰って来てね〜

2012.05.29(Tue) 15:49 | りんぽぽ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おおお~。短かったですね?なんだかさびしいな~。
でも12月にもまた見られるんですね!
もう一匹ワンちゃんが!
ラスティくんかわいいなあ~。
みかちゃんが気に入るキモチわかる~。
一緒に寝ちゃって。
ああ犬もいいですよね。
ころころしてるわ~。子犬ですもんね~。
これからも成長を長女さんのところで追わなくちゃ!
ハズバンド君のパパさんのハム料理、おいしそう!
もも?ですよね?丸ごと焼いちゃうんだ!豪快!

2012.05.30(Wed) 06:22 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

何でクリスマス料理? あ、そうか冬だからか・・・って思ったけど、いくらNZでもクリスマスは12月ですよね(笑) へんな迷宮にはいっちゃうところでしたよ。

もう帰らなくてはいけないの?そっかー。残念。

2012.05.30(Wed) 08:25 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
