

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

NZ から、ただいま~。

みなさま、ただいま~。
8日間のニュージーランド旅行から帰ってまいりました。
旅行中のブログを、見てくださって、コメントをくださって、
ほんとにありがとうございました。
これから、また、のんびりペースのブログになりますが、
よろしくお願いします。

ニュージーランド最後の夜、
ものすご~くきれいな夕焼けが見られました。

IMG_3116.jpg

ニュージーランド、良かったなぁ。
また、すぐに行きたくなる!!

IMG_3119.jpg

夕食は、ハズバンド君が作ってくれた
モロッカンラム、美味しいし、やわらかい・・・
ラムが、こんなに美味しいなんて。

モロッカンラム

予防注射をしてきたラスティ君は、
動物病院にいただいたセーターを着て、ヌクヌクしています。
(寒いらしくて、時々、プルプルって、ふるえていたから、良かったね)

IMG_3122.jpg

おうちに来てから、すぐに仲良しになれた
みかちゃんと、ラスティ君。
おひざに乗るのが大好きな、抱っこワンちゃんたち。
今度、会えるときは、大きくなってるんだろうな・・・

IMG_3124.jpg


帰り、飛行機の出発が遅れたりしたけど、
2席を占領できたから、楽だった。
それに、ニュージーランド航空の座席はちょっと広め、
機内食もおいしいの。

おうちに帰ったら、みんにゃん、えるまーるの事、
忘れていなかったよ。(あたりまえか・・・)

NZ でかぶっていた帽子。
マリン君が気に入ってしまったみたい。
そこ、入りますかぁ~??

IMG_3153.jpg

帽子、つぶれていますけど・・・

IMG_3161.jpg


みなさま、訪問とコメントをありがとうございました。
長女のブログも、これから、よろしくお願いしますね。

 パグレット日記 in ニュージーランド 




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



Trackback [1] | Comment [24] | Category [家族旅行] | 2012.05.31(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NZ から、ただいま~。】

みなさま、ただいま~。8日間のニュージーランド旅行から帰ってまいりました。旅行中のブログを、見てくださって、コメントをくださって、ほんとにありがとうございました。これか...

2012.05.31(Thu) 12:16 | まとめwoネタ速neo | ▲PageTop



Comment

Private

 


No title

お帰りなさいです
綺麗な夕方ですね~~
楽しいひとときを過ごされたようで
羨ましいです
マリンくんもNZランドの匂いを堪能しているのかな?(笑)
また4にゃんの様子を見せてくださいませ
お疲れ様でした♫

2012.05.31(Thu) 09:07 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お帰りなさ~い!\(@^0^@)/
ずっと読み逃げですみませんでした~
でもいつも綺麗だなとか、可愛いな~とか
色々書き込みたいことはあったのですが
体力無かったので書き込みはずいぶん
ご無沙汰してしまいました(汗)

長女さんのブログも拝見しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
外国や外出が多い家庭ではワンちゃんの方が
猫さんより一緒に行動出来ていいですよね。

帽子に入ってるマリン君最高です~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

2012.05.31(Thu) 12:17 | kitten [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おかえりぃ~。にゃんずちゃんと覚えてくれてたね(笑)私も長期不在後はドキドキしながらドア開けてます(汗)娘さんたちとは今後はスカイプかな?
時差ぼけありませんよーに!

2012.05.31(Thu) 16:22 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

お帰りなさい

きれいな夕焼けです。
それにおいしそうなお料理です♪

わんこさんはすぐに仲良くなるものなのね。
ラスティ君とみかちゃんあっという間に犬団子だね。

まりんくんは帽子が気に入っちゃったんだ。
入っている姿がかわいすぎる♪

2012.05.31(Thu) 18:07 | harry [URL] | 編集 | ▲PageTop

お久しぶりです

お久しぶりにお邪魔したら、素敵なおうちに素敵な景色に素敵な料理に、ワンコちゃんがいてめちゃくちゃビックリしました(笑)うわあ、すごい~。素敵な時間を過ごされたんですね。帽子に入ってるマリンくんがめちゃ可愛いです。

2012.05.31(Thu) 23:19 | しゃけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おかえりなさい!!
素敵な夕陽!雲の流れ方が美しすぎる!!
こんな夕方の景色を見られて、最高の滞在でしたね!
マリンくん、かわいい~!ちょこんと入ってる!
お気に入りになっちゃったのですね(^^)

2012.05.31(Thu) 23:37 | sally [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お帰りなさい~。
綺麗な夕焼け!
空の色って各国でちょっとずつ違う気がします。
各国というか各地域というか…。
NZ、行って見たいなあ~。
でもここからだと多分20時間以上かかるんですよね…。
全くの反対側ですもんねえ・・・。
マリンくん、きちんとお帽子に入って面白い!

2012.06.01(Fri) 01:24 | Kotora [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おかえりなさーい。
忘れっぽい子は一週間で飼い主さんを忘れるみたいなので(笑)当たり前のことではないみたいよ。(いや、もしかしたらその子が特別なのかしら?) 覚えてくれていて良かったですねー。
旅の疲れも出てくることでしょう。お疲れ様でした。
わたしも旅にでたみたいでたのしかったー。

2012.06.01(Fri) 08:07 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おかえりなさ〜い!

壮大な夕焼けだわ〜
この風景なら、またすぐいきたくなりますよね。

2012.06.01(Fri) 11:41 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おかえりなさ~~~~~い(^◇^)
吸い込まれそうなほどの茜色
素敵な夕日ですねぇ~
ニュージーランドは素敵なところですね(^O^)
また楽しみが1つ出来ましたね(*^^)v
ホント、ずっと暮らせたらいいなって思いますね(^_^;)

でも、家にゃんチャンは喜んでくれたでしょうねぇ~
お疲れ様でした(*^_^*)

2012.06.01(Fri) 13:11 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お帰りなさい。
最後の夜に綺麗な夕焼けが見られて、良かったですね(^_^)
帽子の上に乗っているマリン君の顔がとても可愛いです(^_^)

2012.06.01(Fri) 19:37 | yamaryu [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おかえりなさーい♪
お土産話が楽しみだわ。
で、楽園から戻って社会復帰出来そうですか?(笑)
ワンちゃんたち可愛い。
でもソランの天敵なんですよ^^;
(ワンコは平気なんだけど、パグやブル系の鼻息が怖いの・瀑)

2012.06.02(Sat) 00:23 | ANKO [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
綺麗な景色の写真ばかり見てました^^;
留守番してた にゃんずも
喜んでたでしょ?
また にゃんずの話も聞かせてね。

2012.06.02(Sat) 10:46 | 玉ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

えるまーるさん、お帰りなさい。
この夕焼けスゴイですね。
ニュージーランドならではの素晴らしい写真たち。
ふふ、増田先生の「どこ行ってきたのー」という声が
聞こえてきそうだわ(笑)

2012.06.02(Sat) 22:15 | ここちゃこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おかえりなさ~い! (^o^)丿

とってもすてきな記事
たのしませていただきました!

行くときには ニュージーランド航空で!(笑)
行こうと 思いますー
ラスティくんが かわいくってー! ♡♡ (*^。^*)

マリンくんたち
みんにゃ お留守番ごくろうさまでした~
えるまーるさんに 思う存分 甘えてくださいねっ。 (^-^)

2012.06.03(Sun) 01:20 | キャットニップ (=^・^=)  [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お帰りなさーい!!
さすが、えるまーるさん、夕焼け写真が圧巻すぎる!!
光の彩に雲の流れ、深まる闇、本当に綺麗・・・
ハズバンド君、お父さん譲りのお料理上手なのね、めちゃくちゃ羨ましい~(笑)
みかちゃんと、ラスティ君、あっという間に仲良くなってて・・・
きっとあっという間に大きくもなりそうだけど、ちびっこの時に覚えた大好きな人はずっと忘れずにいるのよね~^^
みかちゃんの真ん丸お目目、ほんとに可愛いんだから♪

マリン君たら!
まるでマジックの鳩!(*≧m≦*)

2012.06.03(Sun) 08:28 | まったり福タビ大リンの姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

NZ旅行ですか!
うらやましい~
こちらは海外なんて4~5年前に会社の旅行で行ったグアムが最後です。
いいな~
景色も日本じゃ絶対に見れない景色ですね!
うちは今度はいつ頃行けるかな…。

2012.06.03(Sun) 14:56 | 猫吉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すごーーーーいご無沙汰していました、スミマセン!!
NZ行ってらしたんですね!!
冒頭の素晴らしい夕焼け、ステキすぎ~~!!
こんなの目の当たりに見たら大感動しそうです。
マリンくん、そのお帽子お気に入りなのね^^
でも入るにはチト小さいね^^;
娘さんのブログ、これら見に行ってきますね~~(^^♪

2012.06.03(Sun) 19:42 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お帰りなさ~い!
現地からの更新、ありがとうございます!
楽しませて頂きました!

夕焼け綺麗ですね!
ハズバント君もイケメンで、お父様もでしょうか?

NZの生活はゆっくり時間が流れているようです。
ワンちゃん達も可愛いですね!v-238

2012.06.03(Sun) 21:32 | Madame Rumiko [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うわ~!
素敵な夕焼け…
あんまり綺麗な夕焼け見ると、涙が出て来ませんか?

まりんくん…帽子にちょこんと入っちゃって可愛い~(*´ω`*)
その帽子、気に入っちゃったようですね(笑)

2012.06.04(Mon) 14:23 | ちょ☆ボ缶 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

NZに行ってらしたんですね~。
とっても素敵な夕焼けですね~。
いまザ~っと駆け足で見てきたので
あとでまたゆっくりと見ますね~。
ハズバンド君パパのお家、すごいですね~。
ドラマのロケ地みたいです。
マリン君、帽子がお気に入り??
ちょっと小さいみたいだけど・・・(笑)

2012.06.07(Thu) 20:16 | (ゆ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご無沙汰しておりました。
一気にNZ旅行記拝見させて頂きました。
いいなぁ~~またぞろ「どっか行きたい病」が
発症しそうです。
ただ今は完全に無理ですけどね。

娘さんのブログにもコメ残して来ました。
ワンちゃんも可愛いでしょう♪
一緒に住みたくなりました?

2012.06.09(Sat) 11:32 | 元気猫 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

NZいいですね~~^^
南半球のお空もじっくり観察してみたいです。
マリン君…あ、あふれてますけど(≖ლ≖๑ )プッ
でも、ご本人は納得の表情ですねw

2012.06.09(Sat) 22:43 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私、だいぶこちらを開いて無かったみたいですね、本当ごめんなさい…そして旅行、お疲れ様でした(*^_^*)
すっごく素敵な夕日~☆
ニュージーランドってところはきっとまたえるまーるさんを呼び寄せる、おびき寄せると見ましたね~(*^。^*)
ん、次にえるまーるさんが綴られる日記はもう察しが付いてますっみんな~(^。^)
だってぇANKOさんちの日記見たもーーん!
楽しみにしてますよっ♪
どうもね、ブログ村の新着記事んとこに表示されない日記を見落とす傾向にある私、も少し気を付けますしね!ごめんなさい~(*_*;

2012.06.13(Wed) 08:12 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
