

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

揺波ちゃんの やつあたり

前記事では、夏海ちゃんにパンチされちゃった揺波(ゆりな)ちゃんですが。
なんと、マリン君にやつあたり。
マリン君を追いかけまわして、大興奮。
マリン君、バスケットに逃げ込みました。

2011_08_26_6395.jpg

困っているマリン君です。

2011_08_26_6396.jpg

2011_08_26_6401.jpg

2011_08_26_6404.jpg

あら~っ、足が、バスケットにはさまっちゃいましたね。

2011_08_26_6405.jpg

なかなか、抜けませんよ~。
ゆりちゃん、あせってますね。

2011_08_26_6407.jpg

あ~っ、やっと抜けた。

2011_08_26_6409.jpg

ゆりちゃん、うちの中で、いちばんのワンパクなんですよ。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


「えるまーるの写真練習帖」

更新しました。
見てくださったらうれしいです。
「花撮影入門講座」


Trackback [0] | Comment [52] | Category [] | 2011.08.28(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あー痛い痛い!(経験者 笑)

こんにちは!
あれ、今ってもうマリンくんより揺波ちゃんの方が大きいですか?
まま〜のカメラ目線が可愛い☆

えるまーるさんちのように、シャンプー後、網網のカゴに入れて乾かしてみよう!としてみたのですが、うちの子が大人しく入ってくれるわけもなく、かつ、このカゴが嫌いになってしまって、洗濯物入れとして使ってるときも逃げ出すようになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ嫌いな物に育まれる学習能力の高さに感心するくらい!

そういえば、ルシくんと揺波ちゃんのカップルって見ませんね!

2011.08.28(Sun) 15:03 | kuroko [URL] | 編集 | ▲PageTop

いつもお返事書いてくれるえるまーるさんちだからね、いつもの様に前記事の返事を読もうと思って行ったら、、、、、あれ?私、コメントが投稿されてないのか、はたまた来てないのか、、、ぅえ~ん!めっちゃごめんなさい<m(__)m>
ゆりちゃんのこのまん丸の前足がめっちゃ可愛い☆
私もね、ずっとシュリのあんよを丸くカットして来たけど、今年の正月から今日までずっと一度も切ってないんですよね!し~ちゃんやイオリちゃんみたいな足にならんかなぁって思って伸ばしてるけど、もう8ヶ月にもなるのに、中々伸びないんです(T_T)なんでだ…
今日のゆりちゃんの丸っこいあんよ見て、ん~、やっぱり切ろぉかなってちょっと思った私でした!

2011.08.28(Sun) 16:10 | しゅりっち [URL] | 編集 | ▲PageTop

わはは ゆりちゃんが一人で自滅していく姿。笑っちゃいましたよ。
う~ん 言っている姿はストレッチしているみたい。

2011.08.29(Mon) 06:56 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

練習帳みてきたよ。やはり講座に出てアドバイスいただいたり、考えたりするって大切なんですねぇ。
「とげとげが撮りたかったの?」という質問と回答に私は目から鱗。
撮ってから「ああこれがいいね」じゃなくて「これが撮りたい」とチャレンジすることが大切なんだよね。
うーん とても勉強と刺激になりました。
そして思った。えるまーるさんは風景どりセンスあります。
並木道で感じました。
いいなぁ。いいなぁ。 なんかわからないけどいいなぁって^^

2011.08.29(Mon) 07:00 | nyapicacao [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃん・・・
なんかその仕草は、可笑しいようで
愛おしい・・・・

猫の悪戦苦闘は、よいブログネタですよね。
ジタバタしていても、自力で脱出できるのが
分かっているから、ついつい写真を撮ってしまうんですよね。

花の写真、晴天の時は、逆に難しいですね。
キラキラしすぎて、色が飛んでしまうんですよね。

2011.08.29(Mon) 15:15 | ツブシオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わはは、ゆりちゃんの一人芝居、おかしすぎる~ゞ(≧ε≦o)
へへーんって顔してリンもよくこんなことやってる!
nyapicacaoさんのおっしゃってる、まさに自滅(爆)
ゆりちゃん、八つ当たりはそろばんに合わなかったね!!
見てるマリン君、さぞ不思議な光景だったんだろうな~~~(爆)
ゆりちゃん、もうモコモコに育ってるね♪
一足早いけど・・・2歳のお誕生日、おめでとうっ(^^)

花写真、植物の形ってこんなに綺麗なんだわ!
ボケが素晴らしいからしっかり形が強調できてるし(^^)
トリミングもこうやって撮りたかったものを大胆にしてみたらいいのか~。
そりゃ、あのレンズじゃ重そうっ。だからシャッタースピードを上げたんだね。
外だからって何も考えずにISO100にすることが多いけど勉強になるわ!

えるまーるさんが来てくれた時もおんなじパターンだったよねっ(笑)
2人まではあの光景のままっ。
お客様が増えるとあの大には後ろで支えが必要になるの~(笑)

2011.08.29(Mon) 17:23 | まったり福タビ大リンの姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぷぷw
ゆりちゃん~w
八つ当たりしてたら、足が挟まっちゃったのねー!
これは、焦っちゃうね(^^;)
困ってるマリン君の顔もかわいい!

2011.08.29(Mon) 18:11 | Rae [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユリちゃんおめでとー

お久しぶりー!!
今日はユリちゃんのお誕生日だって聞いて、更新されてなかったけど、お祝いを言いに来たよー!!
[����][��:CC66FF]ユリちゃん、おたんぞーびおめでとー![/��][/����]
プレゼントいっぱい買ってもらいなー!
ユリちゃんももう2歳なんて、本当に時の経つのは早いねぇ。
日本での再会楽しみにしてるよーっ!

2011.08.29(Mon) 18:33 | ズッコのマミィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

マリン君のビックリ顔はほ~んとに可愛いですね。
この目の色、大好きです[��ʸ��:v-238]
それを見上げる揺波ちゃんもまたとっても可愛いです[��ʸ��:v-344]
揺波ちゃん、足がはまっちゃったんですね。
かなりあせっている揺波ちゃんを平然と見ているマリン君が面白いです。

昭和記念公園で教室だったんですね、かなり暑かったのでは?
だんだんと専門的な写真になってきましたね。
ひまわりは夏!!!という感じがよく出ていて楽しくなりました。

2011.08.29(Mon) 20:46 | ノア [URL] | 編集 | ▲PageTop

なんかFC2調子悪いかも・・・
それともうちのネットの回線のせいかな?
練習帖も開けないんです
あとでみますね!

ゆりちゃん!めちゃ可愛いな~
ほんとぬいぐるみみたいですよね
出来れば1つ家にもほしいです(笑)
えるまーるさん!1個送ってくださ~い(爆)

2011.08.29(Mon) 21:47 | iomoca [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりなちゃん 可愛い~~!!
足引っ張って う~~んってとってる~~~
お転婆ゆりなちゃん HAPPY BIRTHDAY♪ 

2011.08.30(Tue) 01:22 | 魅威太796jwb [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆりちゃん・・・お手手が@@
おてんばさんなのね。
え!?お誕生日!?
おくれちゃったかな・・・
でも、
おめでとうございますー!

2011.08.30(Tue) 06:40 | anemone [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにゃにゃ・・・ゆりちゃん、やつあたりされたやつあたりだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
やつあたりしててもゆりなちゃんかっわいいのにゃあ!
マリンくん、「あらあらこまっちゃいましたねー」ってお顔なのがかっわいいのにゃあ♪

2011.08.30(Tue) 08:32 | Gavi [URL] | 編集 | ▲PageTop

あはは、ゆりちゃん~!
わたしもやつあたりしたのはいいけど
結局自分が痛い目見ちゃったりすること
良くあるから、気持ちわかるわ~。笑
お誕生日だったのね。
おめでとう~!!!

2011.08.30(Tue) 10:58 | sari [URL] | 編集 | ▲PageTop

あれ・・・?

ゆりちゃんって ロングヘアーで優雅だな~って
思ってたら。(笑)
やっぱり エキゾだったー!(笑)
エッキーちゃんて なんかこんなカンジのキャラでしょ?
ぷぷ。

いつも仕事中 コソコソ見てるせいか??
えるまーるさんの テニスプレイの
颯爽としたお姿に 今!気が付きましたですよー!
かっこイイっす~♪ (^o^)丿

2011.08.30(Tue) 13:05 | キャットニップ [URL] | 編集 | ▲PageTop

えへへ、まだ2歳でこにゃんだもんにぃ~(リオン君と同じなんですって?♪)おめでとーーー!
ママったら、こんなめでたいあたしなのに、写真に釘付けで助けてくれにゃいのぉ~(ってあにゃたが可愛いからついついシャッター沢山切ってしまうのよね。笑)
それにしてもゆりなちゃん、ぬいぐるみみたいにもこもこっ。触らせてぇ~♪♪

2011.08.30(Tue) 15:24 | JUNJUN [URL] | 編集 | ▲PageTop

あらぁ~(@_@)
ゆりなちゃん、一人でバスケットと格闘かなぁ~(笑)
末っ子の甘えん坊ゆりなちゃんですねぇ~(^◇^)
でも、可愛いから なんでも許せちゃうよねぇ~(^_^;)
マリン君のママの助けを求めるお顔が
可愛いくって、たまりませんねぇ~(^◇^)

写真…とってもお上手ですねぇ~
何を撮ろうとしてるかをちゃんと見極めて撮る…
なかなか難しそうで(^_^;)
センスないモコままには、出来ないわぁ~(>_<)

2011.08.30(Tue) 22:38 | モコまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

マリン君・ゆりなちゃん、可愛い~~~(^^)
バスケットに入っているマリン君、そのままお持ち帰りしたいくらいだし・・・
ゆりなちゃん、一緒に転がってみたいです~!!
また、モフモフになって来ましたね~(^^)/

2011.08.31(Wed) 11:14 | tomo [URL] | 編集 | ▲PageTop

kurokoさんへ


あらまぁ、経験者~?? アリャリャ

こんにちは。
ゆりちゃんの方が大きいですよ~。
体重も重いの。
マリン君は優しいから、やられっぱなしになっています。

カゴまで、嫌いになっちゃったの?? それは、困るわねぇ。今度からは、狭い所で、自由に歩き回りながらのドライヤーがいいかもしれないわね。

そうそう、ルシ君は、マリン君のことだけはかわいがるけど、あとは、ウザイみたいでぇ~・・・

2011.08.31(Wed) 12:52 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

しゅりちさんへ


コメント、時々エラーになりませんか??
せっかく書いてくださったのに、なくなっちゃったの、ごめんね。
それとも・・・来てない~?? ウフフ
ゆりちゃんの手と足、大きいの。まるで、グローブみたいなんですよ。自然に丸いの。丸いのもかわいいもんねぇ。

2011.08.31(Wed) 13:00 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacaoさんへ


ゆりちゃん、やつあたりが、自滅になっちゃいましたね。
ウンウン、ストレッチに見える見える。

2011.08.31(Wed) 13:02 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyapicacaoさんへ

練習帖見てくださってありがとうね。
講座に出ると、やっぱり、目からウロコっていうの、あるんですよ。
基本的なことも、あまり知らないから、ほんと勉強になります。
まぁ、センスあるって言ってくださってありがとうね。
うれしいです。
並木道、たくさん撮ったんですけど、この1枚だけ、なんだか
迫力があったようが気がします。

2011.08.31(Wed) 13:04 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ツブシオさんへ


ゆりちゃんって、やることなすこと、ほんとおもしろいんです。まんがみたい。

写真を撮り始めると、撮っちゃいますね。
決定的瞬間??なんて思ってね。

花の写真、日陰の方がいいみたいですね。
はじめ、日陰で撮っていて、あとで、日向に行った時に、
ISO感度の見直しをすればよかったなって思いました。

2011.08.31(Wed) 13:07 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

まったり姉さんへ


ゆりちゃんって、おかしいわよねぇ。
やつあたりして、マリン君がかわいそうになるくらい
追い掛け回して、自滅しちゃったのよね。
マリン君、不思議そうに見てた。
お誕生日のお祝いをありがとうね、
あぶなく忘れる所だったわ。

花撮影入門講座も良かったですよ。
得るものがすごく大きいと思うの。
レンズも、カメラも重くて、へこたれた・・・
はじめ日陰だったから、よく見て合わせたんだけど、
あとで、日向に行った時に、また調節すればよかったわね。

2011.08.31(Wed) 13:32 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

遅れちゃったけどHAPPY BIRTHDAY♪
まだまだお転婆街道まっしぐらですね。
でもずっとこのままお転婆&おちゃめでいて欲しいな。
バスケットの中にマリンくんがいなかったら、
足を挟まれたままバスケットを引きずってたかも^^;

2011.08.31(Wed) 16:24 | ANKO [URL] | 編集 | ▲PageTop

うううー

ゆりなちゃまのモコモコっぷりに行天!!
ううう、触りたいーー。
ヒナは毛薄でシナシナなので、羨ましいですう。

2011.08.31(Wed) 17:42 | lilia [URL] | 編集 | ▲PageTop

あはは!!!やつあたりしてたら、足が挟まっちゃったんだ~!なんて可愛い子なのさぁ~ゆりちゃんったら。
それにしても写真綺麗ですね~^^
ゆりちゃんも、マリン君も表情が美しい。。

前記事の、おそろいの尻尾がとーーっても可愛いです

2011.08.31(Wed) 20:35 | なおすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユリちゃん、そんなにワンパクそうに見えないのに
意外だわ〜。
でも、動きがどこかコミカルで可愛い。

2011.09.01(Thu) 11:05 | higa [URL] | 編集 | ▲PageTop

マリン君、揺波ちゃんのやつあたりで災難って思ったら、あらら揺波ちゃんのあんよがぁ。
困り顔のマリン君、優しいね!
揺波ちゃんのアセアセ顔がかわいい。
引っ掛かったあんよが抜けて良かったね!
揺波ちゃんのやんちゃは、末っ娘パワーかな?

ちょっと遅くなってしまったけど、
揺波ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
元気に楽しい1年でありますように。

2011.09.02(Fri) 01:04 | モカ [URL] | 編集 | ▲PageTop

Raeさんへ


ゆりちゃん、マリン君のこと、すごくしつこく追い掛け回してたの。そうしたら~・・・
足が抜けなくなっちゃいました。
笑えるでしょ??
マリン君、お人よしが顔に表れてます。

2011.09.02(Fri) 12:02 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ズッコのマミィさんへ


マミィ、おひさしぶりぶり~。
お誕生日のお祝いをありがとうね。
ずっぴーのお誕生日で気がついて良かった。
更新は、なっちゃんのお誕生日と一緒にしようかな??
プレゼントもぜんぜん考えてなかったし・・・
ウンウン、会えるの楽しみ~。

2011.09.02(Fri) 12:05 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノアさんへ


マリン君のおとくいのビックリ顔、かわいいって言ってくださって
ありがとうね。
ゆりちゃんは、おもしろいでしょう~??
お笑い系みたいです。

昭和記念公園、暑かった暑かった。
冷えピタやら、冷却スプレーやらを使いながらの
撮影でしたよ。
ほめてくださってありがとうね。

2011.09.02(Fri) 12:07 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

iomocaさんへ


時々調子悪くなるみたいです。
写真も、知らないうちに、見えなくっていて、削除されていたりしてたから、びっくりしたことも・・・
お手数をおかけします~。

ゆりちゃん、見た感じも、動作も、おもしろいんですよ。
アタマが大きいから、よけいにぬいぐるみみたいかな・・・
ほんと、お送りしたいくらいだわ~。

2011.09.02(Fri) 12:10 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

魅威太796jwbさんへ


ゆりちゃん、かわいくて、おもしろいんですよ~。
両手で足を持っているところ、おかしかったです。
お誕生日のお祝いをありがとう~。

2011.09.02(Fri) 12:12 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

anemoneさんへ


ゆりちゃん、ものすごい、お転婆さんなんですよ。
お手手で足をひっぱってるのぉ~。
お誕生日、あやうく忘れる所だったのです。
aneさんと、一日違いでしたね。
aneさん、お誕生日おめでとうね~。

2011.09.02(Fri) 12:15 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

gaviちゃんへ


ゆりちゃん、やつあたりで、マリン君をさんざん追い掛け回してたの。
そうしたら、バチが当たっちゃったのか・・・
マリン君の性格の良さが、顔に出ていますよ~。

2011.09.02(Fri) 12:16 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

sariさんへ


やつあたりすると、自分に跳ねかえってきちゃうものね~。
ふしぎふしぎ。
お誕生日を、忘れるとこでした。
どうも、ありがと~。

2011.09.02(Fri) 12:18 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャットニップさんへ


ウフフ、ロングヘアーでも、すごいお転婆さんですよ~。
エキゾって、おもしろいですよね。

アララッ、テニス姿をほめてくださってありがとうね~。
テニス歴は長いけど~・・・エヘヘッ

台風、大丈夫かしら??
明日、お会いできたら、すごくうれしい。

2011.09.02(Fri) 12:20 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

JUNJUNさんへ


どうもありがと~。
びっくりしたことに、リオン君とまったく同じ年月日に生まれたんですよね。
それで、同じように、あぶなく忘れるとこだった~。

いや~、これは、なにはなくとも、シャッターチャンスでしょう~?アハハッ
ゆりちゃん、細い毛で、ボリュームがあるから、とっても
やわらかい手触りですよ~。
いつか、触って~。

2011.09.02(Fri) 12:23 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モコままさんへ


ひとりで、格闘していました~。
ゆりちゃんは、甘えん坊だし、わんぱくだし、
末っ子ですよね。
マリン君、優しいの。
顔に優しさも出ているかな??
かわいいって言ってくださってありがとうね。

写真をほめてくださってありがとうね。
写真教室に参加すると、目からウロコのことが多いです。
ちょっとづつ、練習して行くと、効果あるかも。

2011.09.02(Fri) 12:25 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

tomoさんへ


可愛いって言ってくださってありがとうね。
お持ち帰り、したくなるですかぁ~??ウフフ
ゆりちゃん、細い毛がモフモフなんですよ。
でもね、すぐに毛玉になりやすいの~。

前記事のコメントのお返事、順番を抜かしちゃいました。
ごめんなさい。最後にお返事、書きました~。
よろしく。

2011.09.02(Fri) 12:28 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ANKOさんへ


お誕生日のお祝いをありがと~。
そうなの。まだまだお転婆ざかりです。
ずっと、お転婆のまんまかも~・・・
アハハッ、想像しちゃいました~。
バスケットをひきずって移動する、ゆりちゃん・・・

2011.09.02(Fri) 12:30 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

liliaさんへ


ゆりちゃん、毛は細いんだけど、量がすごいんですよ~。
耳の下とか、足の付け根とか、すぐに毛玉になるの。
柔らかい手触りですぅ。
いつか触りに来てくださいませませ。
ヒナちゃんは、アンダーコートがないのかな??
でも、お背中きれいになって、良かった。

2011.09.02(Fri) 12:32 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

なおすけさんへ


さんざん、マリン君を追い掛け回して、
マリン君がかわいそうみたいだったの。
そうしたら・・・足、抜けなくなっちゃったのね。
まるで、漫画みたいでしょう??
写真をほめて下さってありがとう~。うれしい。

おそろいのしっぽ、かわいくなってきましたよ~。

2011.09.02(Fri) 12:34 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

higaさんへ


ゆりちゃん、わんぱくなのですよ。
アタマが大きくて、3~4頭身くらいだから、
文明堂のCMみたいに、見えることがありまする。
コミカルですよね~。

2011.09.02(Fri) 12:35 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

モカさんへ


ゆりちゃん、やつあたりしてたのに、
自分が困った目にあっちゃいましたよ。
マリン君は優しいから、やられっぱなし・・・
顔に優しさが出ているかもしれませんね。

お誕生日のお祝いをありがとうございます。
もうすぐ、なっちゃんのお誕生日があるので、
一緒にお祝いをしようかと、思ってますぅ。

2011.09.02(Fri) 12:37 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

マリンくんのママに助けを求めてる
真ん丸な目が、何とも可愛い~♪
ゆりちゃん、超わんぱくなんですね。
じゃじゃ馬(猫)娘ですネvV(*´艸`)
でも、可愛い~♪
しかし、写真が綺麗に撮れれて
関心し、見惚れちゃっています。

2011.09.02(Fri) 17:24 | もっち♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

とても動きのある写真でストーリーが浮かび上がるようで素適です!白の籠に入っているまりんくんがじっとゆりちゃんをクールに見ている姿が可愛いです。ゆりちゃんのお手手!私も安心しました。(笑い) 取れてよかったね。

写真の練習帳も見ました。素適!絵葉書やカレンダーになるね。みずみずしさが良く出ている。ひまわりの虫さんが効果あって良い写真ですね。


2011.09.02(Fri) 22:09 | タマの日和 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゆ・ゆりちゃ~~~ん!
大丈夫???・・・って言いながら笑っちゃいました^^
なんとも可愛いそのハマったお姿!!
ゆりちゃんてホント、ぬいぐるみさんみたい♪
今の感じの毛の長さイー感じですよね。
我が家のそらちゃんもだいぶ伸びてきましたよ^^

2011.09.03(Sat) 11:43 | きとり [URL] | 編集 | ▲PageTop

もっち♪さんへ


マリン君、困って、助けを求める表情でしたね。
ゆりちゃんは、腕白です。
なっちゃんに怒られても、ぜんぜんめげないし、
マリン君には、戦いごっこをいどんで、追いかけまわしたり・・・
写真のことをほめてくださってありがとうね。
写真教室に行った効果があるかしら・・

2011.09.04(Sun) 11:12 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

タマの日和さんへ


連写で撮影したら、動きのある写真になったでしょうか??
マリン君、じっと見ていましたね。
ゆりちゃん、足がひっかかって、すぐにとれたからよかったけど。
写真を撮っていて、助けないえるまーるでしたね。

練習帖を見てくださって、ありがと~。
講習を受けると、今まで、気が付かなかった視点とか、
目からうろこの事とか・・・すごくいいですよ~。

2011.09.04(Sun) 11:17 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

きとりさんへ


ゆりちゃん、両手で足をひっぱって、ちゃん取れました~。
笑えるでしょう??
毛が細くてやわらかいの。
頭が大きくって、3~4頭身くらいだから、よけいにぬいぐるみみたいです。
このごろ、急に伸びてきましたね。
自然って、すごい。

2011.09.04(Sun) 11:21 | えるまーる [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

☆えるまーる

Author:☆えるまーる
FC2ブログへようこそ!

 我が家の家族
☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ
2011_07_21_5575.jpg


☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ チンチラシルバー



☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー
2011_07_21_5577.jpg


☆揺波(ゆりな)ちゃん☆ 2009年8月29日生まれ ♀ エキゾチックロング
2011_07_21_5582.jpg


☆渚ちゃん☆ 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました
PC310068s2.jpg
 最新記事
 以前のブログのリンク
2007年5月15日から
2007年8月1日までのブログ
ルシ君とマリン君のアルバム

2007年8月1日から
2009年11月4日までのブログ
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

2009年11月4日から
2011年8月5日までのブログ
☆<NEKO☆OHANA
 お友達リンク集
 月別アーカイブ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新コメント
 最新トラックバック
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
